-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
池上「La Vleo」
2010 / 11 / 19 ( Fri )
昨日、両親と池上におでかけして
焼きたてパンが評判の「La Vleo(ら・ぶれお)」でランチ♪


↓お店のブログにティアラも載せていただきました
http://ameblo.jp/dog-lv/entry-10710810396.html


看板犬のレオくんと
101119001.jpg



父とわたしはトマトと生ハムのパニーニのセット
101119002.jpg



101119003.jpg


焼きたてで美味しかった~o(*^0^*)o


母が注文したランチプレートの
クロワッサンもすごく美味しかった。


ティアラはドッグメニューのバナナパン
101119004.jpg

たくさんあったので少し持って帰ろうと思ってたのに
両親が全部食べさせちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ



ここで突然、ダックスちゃんと共に
地元、大田ケーブルテレビの取材が!
101119005.jpg


このダックスのベリーちゃんの
1日に密着してるらしい。

「今日のわんこ」のローカル版??


ベリーちゃんと
101119006.jpg


なので店内はベリーちゃんのお友達が
たくさん来ていました☆


ティアラがグイグイ行くのは
カメラに映りたいからではなくて
他の子の食器を狙ってる・・・
101119007.jpg


ティアラもどさくさにまぎれて
ドアップを撮ってもらっちゃった(*≧m≦*)プププ


カットされなければ放送されるんだろうなぁ


でもローカルすぎて
番組名も放送時間もわからないの。。。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 56 : 31 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<外は敵だらけ&我が家も解禁! | ホーム | 池上本門寺とペット霊園>>
コメント
--No title--

ご両親とカフェ♪素敵ですね。
私の両親はカフェはありえないかも。
例えば・・・ラーメンやさん、定食やさんって感じかな(≧▽≦)
ティアラちゃん、パン、全部いただけたんだ~ヨカッタね(^^)。

カメラに映りたいのではなく、食器が・・・
(●´∀`●)可笑しい~♪
テレビ見てみたいですね。
きっと可愛く映っていますね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2010/11/19 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

焼き立てのパンはおいしいですもんねv-271
素敵なカフェですよねv-364
ティアラちゃんからみるとおとうさんお母さんと一緒でラッキーですよねv-221
だって自分の分のパン全部完食できたのだからv-411

ティアラちゃんじゃ野次馬みたいにテレビだからと言って興味なしなのではv-362
それより人の茶碗やお友達に興味津津ですよねv-286
お店のブログチェックしましたよ・・ティアラちゃん可愛くお座りしていい子に写っていましたよv-351
by: 純子ママ * 2010/11/20 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

うちもティアラがいなかったら
カフェはありえないかも~。
そうそう、ラーメン屋さんとか。
本門寺の参道にお蕎麦屋さんがあって
父は「お蕎麦いいなぁ」って言ってました。。。

ティアラはパクパク喜んで食べるので
ついつい食べさせたくなっちゃうんでしょうね(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/20 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと焼きたてのパンって美味しいですね~♪
両親がティアラにおやつあげたいのはわかるんだけど
うちの父ったら、人間用のクロワッサンもあげたりするの!
さすがにそれは注意しました!!

お店のブログも見てくれてありがとうございますe-343
落ち着いてるって書いてくれてあったけど
ぜんぜんそんな事なかったの(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/20 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

パンのランチ、美味しそ~♪
焼きたてパンが食べれるってところが嬉しいね(*^-^*)
ティアちゃんのバナナパンも美味しそうだね♪
(=^m^)クスクス ティアちゃん、完食できたのねん☆
お店のブログのティアちゃんを見て来たよ~。
上を見上げてるお顔が可愛いかったよ~♪
テレビ取材、全国版なら見れるのに・・・残念っ!
by: メルママ * 2010/11/20 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです。
焼きたてのパンが美味しかったです♪

ドッグメニューはパンの他にも
ポトフやスープも美味しそうでした。

お店のブログも見てくれてありがとうございます(^^)
ほんとですねー、全国版だったら・・・
でもわたしも映ってたら恥ずかしい~
by: ティアちゃんママ * 2010/11/21 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/124-b489b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
