-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外は敵だらけ&我が家も解禁!
2010 / 11 / 20 ( Sat )

今日も元気にお散歩に行ったんだけど・・・

101120001.jpg

外に出るとティアラには敵ばっかり


高い所にいるカラスにワンワン!


朝から近隣住民のご迷惑・・・
101120002.jpg



ハトさんにも
101120003.jpg



右の子に狙いを定めたみたい
101120004.jpg
当然、狩りは失敗 ( ̄m ̄*)プププ


カラスには吠えるけど、ハトには吠えない

本能で何か感じてるのかな??



そして、ティアラの一番の敵
ネコさん

ワンワンワンワンワンワン止まらない
101120005.jpg
ホントに近所迷惑(; ̄ー ̄A アセアセ


お散歩中、一度ネコさんに出会ってしまうと
その後は一気に警戒モードに。

「ニャンコはいねーかー」と
極悪ティアラが車の下を探して歩きます。


他にも
テンションの高いわんこ
大きい声で走る子ども
突然自転車から降りてきた人
トラックのドアがバタンと閉まる音


敵がいっぱい


もっとリラックスしてお散歩すればいいのに・・・



話は変わって
11月第3木曜日に解禁になったボジョレー・ヌーボー


我が家も今夜解禁


毎年ここのを買ってます
101120006.jpg


普段、軽いワインはあまり飲まないけど
これは別

だけど、いつもこの後ビールも飲んじゃいます・・・。



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 44 : 03 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<留守番お願いね!ママは嵐コン♪ | ホーム | 池上「La Vleo」>>
コメント
----

ティアラちゃんのワンワンしちゃう相手、コウタも同じですよ~
猫とか、子供とか自転車とか、家の中からも見つけるとワンワン!してます~
ボジョレーは我が家も2種類買って飲みましたよ~今年も出来はいいみたいですねv-10
by: maru * 2010/11/20 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっテンプレがクリスマスになってるね
しかも薄いピンクな感じが、ティアラちゃんイメージ出てるよ!かわいい♪
お散歩忙しいよねー。
ぷーも。。。。。
音にすごい反応するよねー。
ぷーちゃん。まだ猫は認識してないっぽいんだよねー。
トラックなんてビクビクだよ~。
なんか バタッ とか音がしたら、ビクッ!だしねー。
なんて事ないのに、コワいんだよね。
またそこもかわいかったりする。。。よね?!
あ~そっかーボジョレー!今の時期だっけ~。
って飲めないんだ。わたし。へへ。
by: みいりん * 2010/11/20 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by: ペットblogランキング * 2010/11/20 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココも走ってる子供とかバイクとか
ものすごーく吠えるe-263
どうにかならないかしら??
ティアちゃんママ、見かけによらず
結構お強いのかしらv-272e-3

いよいよ明日だねe-267
いいなぁ~、これからでe-282
私はいま抜け殻のようになってるよe-444
目一杯弾けてきてねe-417e-419e-418e-416e-414
by: ゆきの * 2010/11/20 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、カラスさんネコさんが
気になるのね(^^)
かぁかぁの声がいやなのかな。。。
ネコもニャ~って

急な音とか、反応してしまいますね。
自転車が走ってくると。怒ってます(^^)
おんなじかな?
by: クーチャンママ * 2010/11/20 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

コウタくんも同じですか!
ティアラもほんと猫がかわいそうなくらい
吠えまくるんです。
何をされたわけでもないのに。。。
一度クンクン挨拶できれば
吠えなくなるのかな~

maruさんもボジョレー買ったんですねe-12
季節ものに弱いのでいつも買っちゃいます。
でも美味しかったです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/21 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

クリスマスに変えてみました~e-266

あはは
ぷーちゃん、まだ猫の存在に気づいてないのかな?!
いきなり目の前横切ったりするから
今の何?ってビックリするだろうねー。

ぷーちゃんも大きい音にビクってするんだ。
ちょっと意外 ( ̄m ̄*)プププ
いつも元気だから気にしなそうと思ったら。
急な大きい音は怖いんだねー。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/21 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ペットblogランキングさんへ--

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
後ほどお伺いさせてくださいね。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

ココちゃんも吠えますか!
ほんと、どうにかならないかなぁ。
子どもが走って抜かしていくと
追いかけようとしますよー。

お酒・・・たしなむ程度に ( ̄m ̄*)プププ
でも若い時に比べたら
全然飲めなくなっちゃった。
ふふふ。見かけによりませんか?

いよいよ今日になっちゃいましたーーーー!!!
ドキドキ。
はぁはぁ。
食べたものが出てきそう・・・
昨日飲み過ぎたからかな??

抜け殻のようですかぁ。
また1年とか会えないんですもんね・・・

とにかく楽しんで来ますe-417e-419e-418e-416e-414
このハートいいですね。5人の。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/21 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

鳴き声もあるかもしれないですね。
家の中にいてもカァカァの声が近いと
気にしてます。
ニャーが聞こえたらすぐ吠えます!

あははは
クーチャン、走ってきた自転車に怒るの~??
きっとクーチャンが怒ってても
かわいいから怒ってるってわからないかもe-328
by: ティアちゃんママ * 2010/11/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんはお外に出ると警戒警報が出るのかなv-362
純子も猫は追いかけますけど吠えたりはしないかなv-362
でも吠えるとすごくしつこいので困りますe-263
なんかいい方法ないかしらv-362

ボショレヌーボはおいしかったですかv-362
純子ママはお酒が飲めないのワインよりも葡萄そのものがいいかなv-411
by: 純子ママ * 2010/11/21 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと警戒警報出てる!
以前は外で吠えるなんてことなかったのに。。。
猫を見るとどうして追いかけたくなっちゃうのかな。
猫にとってはいい迷惑ですよね。

ボショレヌーボー美味しかったですよe-12
純子ママさんはお酒飲めないんですね。
うん、葡萄そのものも大好きです♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/22 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/125-cb35cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
