-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
留守番お願いね!ママは嵐コン♪
2010 / 11 / 21 ( Sun )
東京ドームに嵐のコンサートに行ってきましたぁぁぁ


去年の夏の国立以来、1年3ヶ月ぶり。


ここ最近、舞台・コンサートすべて
ハズレっぱなし( ̄ロ ̄lll)


今回も見事にハズレたんだけど
運のいい姉が当たったので
姉のお友達にまぜてもらって
なんとか行くことができました


101121001.jpg



101121002.jpg

最高でしたー!!!


ティアラはパパとお留守番。

ご飯もパパにお願いして。


帰ったらすごい喜んでくれたo(*^0^*)o

ちゃんといい子にしてたのかな~??


パパの話によると
ベッドに入っても寝ないで起きてたんだって。

落ち着かなかったのかな。


お土産だよ~

ティアラにじゃないけど(; ̄ー ̄A アセアセ

バッグとピンバッジ
101121003.jpg


こんなのも買ってきたよ♪
ペンライト
101121004.jpg



これね、光るんだよ
101121005.jpg
こわっ


楽しかった♪
明日は筋肉痛になりそう~



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 25 : 25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<2ヶ月ぶりに会えた~ | ホーム | 外は敵だらけ&我が家も解禁!>>
コメント
----

わぁ~、嵐のコンサートだなんていいなぁ~☆
歌も大好きでつ♪
そっかぁ~、競争率高そうだもんね!
でもラッキーだったねん♪(*^-^*)

ティアちゃんはパパとお留守番だったんだね。
いつものようにママが居なかったから眠れなかったのかな?
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん自体がペンライトみたい☆
ほんとにあったらぜひ欲しいでつ♪
by: メルママ * 2010/11/21 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははは!ティッティアラちゃん!
ひかっとるよーーーぉ!ww
コンサートってたまに行くとホントいいよねー
すごい好きなのだったら、もっといいよねー!
あたしも去年、大大大好きな人の見に行ったんだ~
外人だから、やっとやっと生見れて、前から4列目でさ~♪今思い出しても幸せ気分だにゃ~♪

ティアラちゃん、すっかりママ居ないと落ち着かないのね~。またそれがウレシイよね♪

なんか下の下のテレビの所!見落としてたっ!!
いいなぁー一日密着なんて~
ウチもやってよーーーー
って、家にいるから面白くないか。
放送見れたら面白いのに~。
by: みいりん * 2010/11/22 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~e-267
どうだった??って聞くまでも無く最高だよねe-420e-420
私は毎日相葉ちゃんで頭がいっぱいe-349
番協も申し込んじゃったよe-282まず当たらないけどねe-330
来年も行けるといいねe-417e-419e-418e-416e-414
by: ゆきの * 2010/11/22 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんのお腹が光ってる!!!

ママが居ないと落ち着かないの(可愛い)
パパがヤキモチ焼くよ。
by: ココと空 * 2010/11/22 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

嵐の歌いいですよね♪
コンサート楽しかった~♪♪
でも最近ほんとにチケット取りにくくなってて・・・
ファンクラブに入ってる意味がないような。。。

ティアラがパパとお散歩中にわたしが出かけちゃったので、
居なくておかしいなと思ってたのかな~。

あはは♪
ティアラのペンライト欲しいですか?
こんなペンライトだったら
コンサートで目立っていいかも ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2010/11/22 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

うんうん、コンサートっていいよねー!
みいりんさんは洋楽が好きなのね♪
それはホントにめったに見れないもんね。
しかも前から4列目!

テレビの密着ね、このダックスちゃんも
トリミング行って、それからカフェに来たみたいだったよ。
ぷーちゃんだったら家にいても
元気に面白いことやってくれそう~笑
by: ティアちゃんママ * 2010/11/22 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

最高でしたーe-417e-419e-418e-416e-414
なんか今はため息が出ちゃう。。。
次の予定も決まってないから寂しい・・・。

あ、昨日大ちゃんのバースデーサプライズもやったのe-313
ちょっと泣いてたんですよーーーe-266
最後の挨拶で相葉ちゃんが「嵐最高でした!」って言ってた!
自分も嵐なのに~笑
ほんと来年も行きたいなぁ。

番組だったら近くで見れそうですね。
わたしも申し込んでみようかなぁ。一人だけど。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/22 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

光が当たって
ちょっと、おばけみたいになっちゃいました(笑)

最近、すぐパパがいじけちゃうんですよ。
ティアラがママばっかり見てるとか言って(笑)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん、嵐ファンなのね(o^―^o)ニコ
嵐の子供みたいな年齢だけど、私も(゚∀゚)ラヴィ!!です。

翔くんも可愛いけど、大野ちゃんも面白いね。
なんと言っても歌が良いです♪
ティアラちゃんパパさんと、お留守番だったのね。

ペンライトにあたってティアラちゃんシンデレラ
みたいです(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2010/11/22 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/22 20:34 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
バニラ☆お散歩の時間♪
のバニラちゃまと申します。

嵐のコンサートに行かれたんですね~v-10
私はグッズのみを買いに行きましたe-259
楽しかったですかi-198
楽しかったですよね~i-194
あぁ~うらやましいですi-233

ウエスティブログなのに・・
嵐で初コメントだなんてごめんなさいi-229

オフ会でティアラちゃんを見かけていたので、
お声をかけておけばよかったと・・今更後悔ですi-241
(私が人見知りでなければe-350
 
また、遊びに来てもよいでしょうか?
ご迷惑でなければ
これから、宜しくお願いしますe-466
by: バニラちゃま * 2010/11/22 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです~嵐の大ファンなんですe-266
わぁ、クーチャンママさんも好きですか~
嬉しいな♪
翔くんも大ちゃんもいいですよね~
歌もいいんですよね~

シンデレラみたいですかe-354
それは褒めすぎ~(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
でも全然気にしないでくださいね!!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます♪
すっごく嬉しいですe-266

バニラちゃまさんも嵐ファンなんですかe-267
グッズを買いに行かれたんですか!
コンサート楽しかったですよぉe-349
あ、わたしも嵐ネタばっかり ( ̄m ̄*)プププ

オフ会でお会いしたかったですね~
嵐好きでわんこもウエスティe-343
ぜひ仲良くしてくださ~い!

わたしも後ほど遊びに行かせてくださいね!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~~v-363
嵐のライブのチケット当てるなんてすごいですよv-363
以前歌番組で松潤がお母さんとお姉ちゃんのチケットがとれなかったって言ってましたよv-364
純子パパが東京ドームのそばを通りかかったら嵐のライブの人ですごかったって言ってましたよv-363
ライブは楽しめましたかv-362
ティアラちゃんパパさんと仲良くお留守番できたかなv-361
by: 純子ママ * 2010/11/23 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうなんですよ~
嵐のチケットなかなか取れなくなって
しまってるんです・・・。
楽しかったですよ~e-343

純子パパさん、ドームのそばがすごい人で
ビックリされたでしょう~
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/126-f37088c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
