-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ヶ月ぶりに会えた~
2010 / 11 / 22 ( Mon )
姉が遊びに来てくれました♪

ティアラも大興奮!!

耳としっぽがなくなってる~
101122001.jpg



2ヶ月ぶりだね
101122002.jpg
ちゃんと覚えてるね



速攻で甘えモードに
101122003.jpg
お耳はずっとペタンコのままだね(*≧m≦*)プププ




姉がキルフェボンのタルトを買って来てくれました
101122004.jpg
やっぱりこれは美味しい~o(*^0^*)o



今晩はパパが遅いので
ティアラを連れて実家で夕飯
101122005.jpg
久しぶりに家族4人揃っての夕飯でした。

ティアラがいるから落ち着かなかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ

でも、今日実家で初ウトウト

少しだったけど、進歩進歩!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 21 : 52 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<サンタワンピ♪ | ホーム | 留守番お願いね!ママは嵐コン♪>>
コメント
----

タルト美味しそう~ 実家でお夕飯良いですね。ティアラちゃんもママが楽しんでいるのがわかるのでしょうねぇ~ 安心してウトウトできたのかなぁ?


嵐のコンサート行ったのですね。良いなぁ~ 私も学生の時からジャニーズ好きです。娘と一緒にコンサートに行くのが夢なのですが… うちの娘はアイドルとかには興味がなさそうです。残念!
by: ペルシーママ * 2010/11/22 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お姉さんの訪問がよっぽど嬉しかったんだねぇ~☆
お耳ペタン&シッポがブンブンで可愛い~♪
こんなに大歓迎されたらお姉さんも嬉しいね(*^-^*)

おっ、キルフェボンの「季節のフルーツタルト」だぁ~♪
あたし、毎回コレは必ず買ってまつ(*'-'*)エヘヘ
ティアちゃん、ケーキにご実家でのお料理と
美味しいものが目の前にあってピクピクお鼻が動いてたんだろうなぁ~(=^m^)
by: メルママ * 2010/11/22 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラたん 
初ねんね おめでとう。
これからはお泊りもできるかな??
昨日 久しぶりにティアラたんに会って
小さくなってたのでビックリv-238
おやつやめて2㌔も減ったの??

・・・もともとスリムなのに・・・
ずるい ずるすぎる・・
なぜあっという間に痩せることができるの?
私とうちのコギにも教えてくださいな

相変わらず超キュートなティアラたんe-420
仲良く出来なくてごめんねv-409


by: さのあママ * 2010/11/22 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい!耳がぁー!ちゃんと覚えてるんだねー
ティアラちゃんは、もしかして他ではなかなか寝てくれないの?!
そしたら、この間の旅行の時とかは?!
そーいう時は平気なのかな?!
ん?!ティアラちゃん2キロも減ったの?!

あはは、?マークばっかりになっちゃった。
by: みいりん * 2010/11/23 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、、お姉さんの事が好きなのね(^^)
わっタルト♪美味しそう(o^―^o)ニコ
ご実家でゆっくり家族水入らずで
のんびりできましたか?

あれっティアラちゃん、よそではウトウト
したことなかったでした?
テーブルの上からいい匂いがするみたい(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2010/11/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/23 17:05 * [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

久しぶりに実家で夕飯食べました♪
でもティアラがいると大変です(> <)
それでもウトウトできるようになって
ちょっとは進歩です!

ペルシーママさんもジャニーズ好きなんですねe-266
お嬢さんと一緒にコンサートなんて素敵ですよね。
いつか行けたらいいですね~
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

姉のこと大歓迎で迎えて
すぐくっついてゴロンでした。
でもちょっと変なところをさわると
「ガル」って言うんですよ。
まったく。

フルーツタルト美味しいですよね~
色々目移りしちゃうけど
やっぱりこれ買っちゃいますね♪

ティアラは料理の前でお鼻ピクピク、
油断してると舌がビヨ~ンです!!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

そうなんです~
来月実家にお泊りの予定があるのです~。
今だにリードは付けたまま・・・

うちのパパ、訳分からないこと言いましたね(; ̄ー ̄A アセアセ
2キロではなく、0.3キロ減ったんです。
それでも見た目も細くなった気がして
ちょっと心配。。。
おやつ、もらわなくなっただけなんですよ~

わたしもシロップくんに会いたかったなぁe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

実家でのんびり・・・
とは行きませんでした(^^;)

カフェではゴロンと寝ちゃうこともあるのに
実家ではダメですねぇ。
常に食べることかイタズラすることばっかり(> <)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ
よろしくお願いしますo(*^0^*)oワクワク
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

実家ではぜんぜん寝ないの!
いつも2、3時間しか居ないから
仕方ないんだけどね。

初めての旅行の時は
夜はほとんど寝てないんじゃないかな~
この間の軽井沢ではちゃんと寝てたみたい(^^)

体重、0.3キロ減っちゃったの。
大したことないと思うけど
でも少し心配で。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/23 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/127-fbebc727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
