-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタワンピ♪
2010 / 11 / 23 ( Tue )
お台場ヴィーナスフォートに行ってきました♪


いつものことだけど
お出かけの時はすごく楽しそう
101123001.jpg


館内にたくさんのわんこが来てたので
落ち着かないね
101123002.jpg
今日は自分から挨拶に行ったりして
普段は見られない積極的な姿( ̄ー ̄)ニヤリ


このガスパールのパーカーを着ていると
よく「男の子ですか?」って聞かれます。

今日もまた(*≧m≦*)プププ

わたしから見るとティアラはどう見ても女の子の顔だけど
でも、わたしもわんこに会った時は
やっぱり洋服やリードの色で性別を判断しちゃいます。
あと、名前を聞いてとか。



101123003.jpg
今日はおもちゃは買わないよ~


お昼はマックを買って外のベンチで食べました♪

わたしが買いに行っている間
パパと待っててね!

パパがこんな写真を撮ってました
101123004.jpg



今日のお買い物の目的は
これです
101123005.jpg
クリスマスのワンピ

まだ着せてないけど
ウエスティはサンタの衣装が絶対似合うと思う



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 44 : 25 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<昼間のシャンプー | ホーム | 2ヶ月ぶりに会えた~>>
コメント
----

ヴィーナスフォートって、わんこ連れて行けるのですか~?
東京はわんこOKカフェとかもたくさんありそうでいいなぁ~♪
ママを待っているティアラちゃん、かわいい~♪
サンタワンピもいいですね!似合いそうです~
コウタも今年はサンタ服を着せてみたいなぁ~と思ってます☆
by: maru * 2010/11/23 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃん--

ヴィーナスフォート行ったんですねv-22
いいなあ、家のわんこは連れて行けないので~いつもワンコ連れ憧れのめでみちゃいますv-10
おもちゃを自分で選ばせてあげたいわ=3

メディアージュも行きましたか?
あそこのわんこ用のお料理は殿たちの大好物です^0^

クリスマス衣装かわいい!!
写真楽しみにしてます♪
by: 伽羅0802 * 2010/11/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんはサンタワンピを買ったんですね・・試着してください・・楽しみにしてますm(__)m
純子はサンタ衣装にしましたよ・・ブログに載せてませんでしたっけv-362
写真ありますから公開しますねv-411

ティアラちゃんは男の子に間違われたのv-404
でも女の子ぽい顔してますけどねv-362
この間のウエスパーティで気が付きましたが、良くみるとみた感じ男の子か女の子か分かりやすい子っていますよねv-363
顔の感じかな・・・優しそうな顔の子と、たくましそうな感じでもしかして男の子って思わせる子と後は体つき(洋服着てないと)
後はリードと服がきめてかなv-362
ガスパールのパーカーも可愛いね似合ってるよv-411


by: 純子ママ * 2010/11/24 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちわ♪ いいね~すぐあそこに行けて~♪
なんかすごく楽しそうだね!ティアラちゃん♪
おぉ~サンタのワンピ~!!
楽しみだなぁ~サンタワンピ!
絶対合うよ~。
ぷーは、よく女の子?って言われるじょー。
服も男の子っぽくしてるつもりだし、首輪も青色なのにっ!!
ウチも早く来ないかなぁ~クリスマスの服~
注文したんだけど、まだなんだよねー。
0.3キロ減ったんだ。ドンドン減るようだったら心配だけど、0.3くらいだったら大丈夫よん♪
ぷーたん。昨日からゲリ気味。まったくちょっとした事でも心配になるよね。
by: みいりん * 2010/11/24 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんが男の子に間違われたのv-7
失礼しちゃうね、こんなに可愛いのにねーv-344
サンタさん姿を早くみたいなー
ママがお買い物から帰ってくるのを待ってるティアラちゃんのお目目が、ウルウルしての・・・v-10
by: ココと空 * 2010/11/24 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

そうなんです~
ヴィーナスフォートの1階はわんこ歩いてOKなんです。
2、3階はバッグに入れなきゃダメなんですけどね。
暑い日、寒い日、雨の日のおでかけの時はここに来ちゃいます。
買い物しないと駐車場代が少し高いので
ついつい洋服やおやつ買っちゃうんですよぉ(^^;)

うんうん、コウタくんサンタ服絶対似合うと思う!!
お顔がかわいいし~e-266
by: ティアちゃんママ * 2010/11/24 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

殿くんとアトムくんも行ったら
絶対喜びそうですよね~
一緒に連れて行ってあげたいなぁ。。。

今回はヴィーナスフォートだけでした☆
もしかして「キッチンプラス」のことかなぁ?
わんこ用の手作りのおかずとかデザート売ってますよね。
ティアラはいつも試食をバクバクいただいてますe-449
by: ティアちゃんママ * 2010/11/24 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃんのサンタ衣装、前にブログで見ましたよぉ。
すごい可愛かった!

そうそう、見るからに男の子っぽいお顔の子いますよね。
ウエスティの男の子ってイケメンだし♪
純子ちゃんはバッチリ女の子顔だね~e-266
by: ティアちゃんママ * 2010/11/24 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

お台場はついついお買い物に行ってしまう~
ティアラすごく機嫌良くて
わんこの飼い主さんや店員さんに
自分から行っていい子いい子してもらってた。

わかる~!
ぷーちゃんはちょっと女の子顔だよね!
最近はもうないけど
最初の頃「あ、そうだぷーちゃんは男の子だった」
って思ったことある!
まだパピーちゃんだからかなぁ??
ピンクのフリフリとか着せてみちゃう?
(*≧m≦*)プププ

クリスマスの服、頼んだんだぁ。
どんなのかな~?
可愛いサンタになりそうだね☆

ぷーちゃん、お腹大丈夫~?
by: ティアちゃんママ * 2010/11/24 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

このパーカー着てると
しょっちゅう男の子?って聞かれちゃう(^^)

クリスマスの服、いろいろあって迷っちゃいました~。
ズボンのサンタ服も可愛かったなぁ☆
by: ティアちゃんママ * 2010/11/24 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/128-936b107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
