-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昼間のシャンプー
2010 / 11 / 24 ( Wed )
午前中たっぷりお散歩に行って
帰ってから休憩してるティアラを起こして
お風呂場へ。。。


いきなりお昼からシャンプーしちゃいました☆


寝ぼけてるせいか
おとなしかった ( ̄m ̄*)プププ


101124001.jpg
そこまで言わなくても~


寒くなってきてるので
昼間のシャンプーいいかも♪


その後、わたしが17時まで出かけてしまったので
夕方のお散歩に行きそびれちゃった

17時から行ってもよかったけど
暗いし、寒いし、何よりシャンプーしたから
汚したくな~い


なので
新しいおもちゃで遊ぶことに

101124002.jpg

けっこう前にホームセンターで
ティアラが選んだおもちゃ


101124003.jpg
噛むとピーピー音がします



しばらく一人でカミカミした後
おもちゃをわたしに押し付けて
101124004.jpg


手で持っててあげると
激しくカミカミ~
101124005.jpg

30分くらい、このおもちゃを使って
取って来いや追いかけっこをして遊びました♪


101124006.jpg
うん・・・
できる限り守ってあげるね・・・


ティアラは新しいおもちゃに興奮したせいか
またすぐ寝ちゃったo(*^0^*)o


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 38 : 07 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<耳のその後 | ホーム | サンタワンピ♪>>
コメント
----

シャンプーしてもらって綺麗になりましたね(o^―^o)ニコ
シャンプーはいつも夜ですか?
クーチャンは土曜日は朝♪(仕事に行く前に)
日曜日なら夕方なんです!(^^)!(遊んだ後に)

シャンプーした後のお散歩はできれば行きたく
ないです。私も同じデ~ス♪
お散歩の変わりに沢山遊んでもらったのですね♪
今日の写真すべてクーチャンを見ているみたい(≧▽≦)
by: クーチャンママ * 2010/11/24 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、昼間のシャンプーだったのねん。
この時期だから、夜よりいいよね。
メルくるも昼間のシャンプーになりました(*^-^*)
ベッドでお疲れ顔のティアちゃんも可愛いよ~♪

ティアちゃんのお気に入りのオモチャ、可愛いね♪
いつまでもつか楽しみでつ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

↓サンタワンピを着たティアちゃんを楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2010/11/24 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、真っ白でかわいいですe-349
昼間のシャンプーは、暖かいのでいいですね~i-234
バニラは洗っている最中に何度もブルブルして
私がビシャビシャになるので、夜に一緒に入っていますi-229
シャンプー後のお散歩は行きたくないですよね~
汚したくないので、洋服を着せたいのですが・・
バニラは服が嫌いで着せると固まって動かなくなってしまうんですi-202

ティアラちゃんのワンコのおもちゃ可愛いですねe-266
バニラは何分もつかな~i-198
先日、へびのおもちゃは数秒で綿を出されましたi-241
by: バニラちゃま * 2010/11/25 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは!ティアラちゃん寝込み襲われたのぉー?!
うん。そーだね。昼間シャンプーした方がいいかもねー。
30分も遊んであげるのかぁー。
ついつい面倒くさくなって10分くらいでやめちゃう~。あとは勝手に遊んでろ。応援だけはしてあげる。みたいな。えへへ。
ぷーちゃん。あんまりおもちゃ壊さないんだよねー。
ドンドン溜まるいっぽう。。。
なんだろね。ひっぱったりしてるのになぁ~。
by: みいりん * 2010/11/25 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、昼間のシャワー気持ち良かった?
人も、朝風呂は好きなんだよ、贅沢してる気分になるの。
ママと、お人形さんで遊んでもらったのね。


by: ココと空 * 2010/11/25 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

シャンプーはいつも夕方です。
同じく遊んだ後に!
クーチャンママさん、
土曜日だとお仕事前にシャンプーなんですね!
ママさん、大変!
シャンプーはこっちも疲れますよね~。

おもちゃで遊んでるの
クーチャンみたいですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/25 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくるちゃんもシャンプー昼間になったんですね。
それでも昨日、最初の頃
ブルブル震えてました(> <)
気を使いますね~。

おもちゃの頭にちょこっと紐が出てて
その紐を思いっきり引っ張ってました。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/25 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

そうそう、わたしもビシャビシャになります!
洗い終わって乾かす前に
わたしの服にスリスリしてくるし~
パパがいる時もスリスリはなぜかわたしだけ・・・

バニラちゃん、洋服嫌いなの~??
でもティアラもホントは好きじゃないかもな。
でも着ればお散歩行けるから
ガマンして着ているのかも~

バニラちゃんも、おもちゃ壊すタイプね☆
数秒はすごい!
ティアラは「たまごちゃん」は数分で破壊でした!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/25 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

寒くなってきたからね~
シャンプーも気を使うね。

昨日は夕方のお散歩行かなかったから
その分たっぷり遊んであげたよぉ。
あはは、みいりんさん、面倒くさくなっちゃうの~(^^)
一緒に遊ぶと疲れるよねぇ。

ぷーちゃん、おもちゃ壊さないでいい子だね。
おもちゃが溜まる一方だなんて
羨ましい~。
うちはどんどんなくなっていく。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/25 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

最初ちょっと震えてたけど
そのうち体がポカポカしてきたよ~
ほんと贅沢だよねぇ。
昼間からお風呂で
その後はお昼寝だもん ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2010/11/25 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんきれいにしてもらって良かったですねv-342
新しいおもちゃのご無事を祈ってますm(__)m
ティアラちゃんに可愛がってもらって頑張って生き残ってねv-410
by: 純子ママ * 2010/11/25 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

寒くなってきたので
シャンプー気を使いますね。
急いでやらなきゃ!って焦っちゃう(> <)

おもちゃ、今のところまだ無事だけど
少し黒くなってきたかも!?
by: ティアちゃんママ * 2010/11/26 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/129-0a31b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
