-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出勤前に出血
2010 / 07 / 15 ( Thu )
今朝は少し元気が戻ってきたティアラにパパが咬まれました

原因はティアラが大好きなペットボトルで遊んでたのに
パパが無理やり取ろうとしたから

ティアラの大好きなものは大好きなおやつと交換でしゅbyティアラ

ちなみにママも先月同じことがありました~(^^:)

しゅっきん前にしゅっけつでしゅbyティアラ

パパもバンドエイド貼って出勤したことだし、お散歩に行こうね。

100715001.jpg

ティアラはいつものお友達に会うとひれ伏すように挨拶します。
この姿かわいいんです
それに合わせてみんなで変なポーズ。

100715002.jpg
おはよう、あずきちゃん…

今日はケアーンテリアに会いました。
ギンちゃんトラちゃんです。
100715003.jpg
どっちがギンちゃんでどっちがトラちゃんだったかな

100715004.jpg
似てるかなぁ~

6ヶ月のシロップくん。今日で会うのは2回目です。
100715005.jpg

100715006.jpg

100715007.jpg
決まったね
2ワンとも足が短くてかわいいね♪

仕事から帰ったらまたさらに少し元気になったような。
久しぶりにおもちゃを持ってきて
「遊んで~」って来たのですごい嬉しかった

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 37 : 04 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<盆踊りのはしご♪ | ホーム | お散歩で見つけた気持ち悪いもの>>
コメント
--No title--

こんばんはv-344
シロップ飼い主さのあママですv-353
キャワイイおさしんありがとうございまするe-276
ティアラたん、元気になりましたか?シロップも暑いからなのか今日は一日元気がありませんでしたe-263
赤いハーネスがギンちゃんだったかしら??私も忘れてしまいました・・また遊んでくださいませ。
みんなキャワイイなぁe-278

by: さのあまま * 2010/07/15 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

さのあママさんへ

コメントありがとうございます!
シロップくんも夏バテですかね~。
公園では元気にサッカーしてましたね♪
ティアラもまだそんなに元気ないです…。
今朝もまた吐いちゃったし(> <)
また遊んでくださーいv-20
by: ティアちゃんママ * 2010/07/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/13-87520338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
