-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボールが好きすぎて・・・
2010 / 11 / 26 ( Fri )
芝生の広場でティアラの大好きなボール遊びをして
そろそろ終わりにしようと思ったのに
今日はぜんぜんボールを返してくれません(> <)

ボールをくわえたまま
こっちを見てます・・・

101126001.jpg
「そのまま行くの~?」と言うと
嬉しそうに歩き始めました!


楽しそうだし
しばらくはそのままにしてあげよう
101126002.jpg



でも歩きにくくないの?
101126003.jpg



たまに口からこぼして
慌てて取りに戻ったりして(*≧m≦*)プププ
101126004.jpg


信号待ちではその場でカミカミ

ボールが道路に転がらないか
ママは冷や冷やだよー(; ̄ー ̄A アセアセ


ボールくわえたまま歩いてたら
地面もぜんぜんニオニオできないけど
楽しいの?
101126005.jpg
それならいいけど
ママは少し恥ずかしいよ。。。


結局、家に着くまで15分くらいこのままお散歩

着いた時にはボールがヨダレで
ヌルヌル~

ほんとにこのボール好きだねー

最近ちょっとヒビが入ってきちゃって
そろそろやばそうだな・・・


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 29 : 37 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<クーチャンと葉山でデート♪ | ホーム | 耳のその後>>
コメント
----

このボール大好きなのね(o^―^o)ニコ
ボールが転がって、あわてて取りに行く様子で
よく解ります(=^▽^=)

一度壊れかけて元に戻ったボールですよね。
ティアラちゃんもおもちゃを壊したり
あまりしない方ですか?
クーチャンも長持ちします☆
先代犬は袋から出してあげると数秒でプスッって
壊していました^^;
by: クーチャンママ * 2010/11/26 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん相当ボールお気に入りなのねe-266
ずっと咥えて歩いてるなんてかわいすぎるe-349

ティアちゃんママさーん、抜け殻になってない??
私は未だに抜け殻のようよe-263
好きすぎて困ってるよーe-350
ついに冷蔵庫に1枚相葉ちゃん貼っちゃった(〃ノωノ)
by: ゆきの * 2010/11/26 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんよっぽどボールが気に入ってるみたいですねv-411
でも歩きにくくなかったのかなv-361
もしかしてそろそろ予備を用意するようv-362
純子も気に入ってるものは予備を用意しておかないとって買ってあるものもありますv-363
by: 純子ママ * 2010/11/26 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ボール--

ティアラちゃん
ボール遊び大好きなのね(^v^)
咥えたまま 歩くなんて
なんて可愛いんでしょっ!!

私も外でゆきと一緒にボール遊びしたいけど
全く反応ないのよね・・・(;^_^A

うちは“におにお”の方が
好きみたいです(;^_^A
by: ゆきまま * 2010/11/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ボール遊びが大好きなんだねん☆
咥えたままお散歩だなんて可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 落としたボールを慌てて
拾いに行くとこも可愛い~♪
これなら拾い食い(元々しないだろうけど)の心配もないね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/11/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんと大好きなんですよ~
人(犬?)格変わっちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ

そうですそうです!
一度壊れかけて元に戻ったボールです!
ティアラはすぐおもちゃ壊します・・・
これは外で遊ぶ用なので
なんとか長持ちしてますが
家の中だったらとっくに壊してるかも~

クーチャンはおもちゃの遊び方も優しそう♪
先代犬ちゃんはパワフルだったんですね~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

このボール大好きなんですよ~
おやつより好きかも?!

ゆきのさん抜け殻なんですねー!
初参戦だったからなおさらかもしれませんね~。
わたし、翔くんのソロの曲が頭から離れない!
でもほとんど記憶にないんです。。。
興奮で!
赤い衣装だったような・・・
また行きたいなぁ。
ゆきのさんとよもたんママさんと
おしゃべりしたいですね♪

冷蔵庫ってところがウケる~e-68
1日に何度も見れますねe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/11/27 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと大好きなんですよ!
なかなか返してくれません。
純子ちゃんには予備もちゃんと用意してるんだぁ。
ママさん優しい~e-267
そっか~。ボール遊び大好きだし
同じようなのを買っておいてあげようかな。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/27 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ゆきちゃんはボールに興味なしですか!
におにおの方がいいんだぁ。
音がピーピー鳴るボールでもダメかな~?
ティアラは普通のボールにはまったく興味なしで
柔らかくてピーピーなるボールが大好きです♪
しかもちょっと人(犬?)格変わるので要注意・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2010/11/27 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ボール大好きですよ~
このボールがもっと小さかったら
食べちゃいたいくらい好きでしょうね~

拾い食い防止にいいですね!
この間も木の実を食べて
怒られたばっかりでしゅ~

近所にボールくわえてお散歩してるわんこがいるんですけど
その子は噛み癖防止のためだとか。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/27 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにそのボール好きなんだね~!
落としちゃってあわてて取りに行く姿が目に浮かぶ~
もう一つ同じヤツ買っちゃう?!
におにお っていい表現♪なんかかわいい。
by: みいりん * 2010/11/27 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/27 23:04 * [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんとにこのボール好きすぎて・・・
ちょっと壊れかけてきてるから
気をつけてないと
ちぎれたところ食べちゃうから(--;)
まだこれあるかな~
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

すご~い♪嬉しいです♪
鼻息荒く大興奮です(^0^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/131-c62b4241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
