-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャンと葉山でデート♪
2010 / 11 / 27 ( Sat )
葉山にお出かけしてきました


葉山なんてオシャレなところ初めて~o(*^0^*)oワクワク


車で1時間くらいでしたが
今回もティアラの車酔いはなし!


目的地「Cafe Chien(カフェ シアン)」さん
とっても素敵なお店
101127001.jpg



そこで待っていてくれたのは・・・

「クーチャンの気持ち♪」のクーチャン
101127002.jpg
かわいい~!!!


クーチャンはティアラと親戚さんで同じ犬舎の出身なんです!

このお顔なんてティアラにそっくり
101127003.jpg



立川オフで会ったの覚えててくれたかな~?
101127004-1.jpg



さっそくクーチャンママさんにティアラのおねだり攻撃

その勢いにクーチャン押され気味(; ̄ー ̄A アセアセ
101127005-1.jpg
クーチャンはわたしが知ってるウエスちゃんの中で
(そんなにたくさん知らないけど・・・)
一番シャイで優しい男の子です



まずは、わたしたちのランチ

クーチャンママさんのペスカトーレ
101127006.jpg


ティアちゃんパパの照り焼きチキン
101127007.jpg



ママのオムライス
101127008.jpg
とっても美味しかった~

他にもクーチャン家のお嬢さんとお孫さんも一緒です(^^)



いい匂いがテーブルに並んで
クーチャンもついつい(*≧m≦*)プププ
101127009.jpg



ママさんの後ろから出てきてくれたね♪
101127010.jpg



あまり子どもが得意ではないティアラだけど
とっても仲良くできました!

おやつをもらったり
101127011.jpg



おもちゃで遊んでもらったり
101127012.jpg



食事も終わる頃
2人が見つめる先には・・・
101127013.jpg



お店の看板犬ランディくんとジークくんが来てくれました
101127014.jpg
とってもかわいかった~



この後は海岸と公園にお散歩に♪

そこでクーチャンの意外な一面も?!

クーチャンの可愛いすぎるお写真満載なので
次回に続きま~す☆


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 38 : 39 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<クーチャンとデート♪の続き | ホーム | ボールが好きすぎて・・・>>
コメント
----

今日は、ありがとう~♪
楽しかった!(^^)! クーチャンも爆睡です☆

写真をこんなに沢山載せてくれて
ありがとうございますヽ(^o^)丿
みんな綺麗に撮れていて感動です♪
私の馬鹿ちょんカメラピンボケばっかりでした^^;

月曜日に良いの探さなきゃ^^;
又、遊んで下さいm(__)m
おやすみなさい(^^)
by: クーチャンママ * 2010/11/28 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ!ティアラちゃんとクーチャンお顔似てますね。
あ、タコさんはもしかしてクーチャンのタコさんかしら?

葉山、セレブなイメージが。
お料理もとても美味しそうで、お店も素敵ですね。

明日は海岸と公園ですか。
シャイなクーチャンと元気なティアラちゃん、どんなお散歩になったのでしょうか?
記事楽しみにしてます♪
by: 児柳 * 2010/11/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--maru--

クーチャンとティアラちゃん、デートだったんですね~
葉山なんて、オシャレ~♪
外でのクーチャンの意外な一面?気になりますね~^^
また楽しみにしています。
by: maru * 2010/11/28 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャンとのデート楽しかったかなv-362
確かにお顔の感じが似てるみたいですねv-411
クーチャンのお姉さんとお子様に遊んでもらえましたかv-362
もしかしてクーチャンが狙ってるけど貸してもらえないタコさんも一緒v-362
貸してもらえるようになったのかなv-362
海岸散歩も楽しみですe-266
またまたかわいいv-212満載ですかv-362
by: 純子ママ * 2010/11/28 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんとクーチャン、可愛い二人のデートだね♪
クーチャンはおとなしそうだもんね。
ティアちゃんの元気さに圧倒されちゃったのきゃな?(=^m^)クスクス
ランチも美味しそうだねん♪
看板犬ちゃん達を見つめる二人の横顔が特に可愛い~♪

ん?クーチャンの意外な一面??
続きも楽しみでつ♪(*^-^*)
by: メルママ * 2010/11/28 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですね!
ティアラも爆睡でした。
また遊んでくださいね!

わたしのカメラも本当はもっと綺麗に撮れるはず(^^;)
使いこなせてません・・・
お子様たちからカメラプレゼントしてもらえると
いいですね~o(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

似てますよね~。
でもやっぱりクーチャンは男の子のお顔してるかな。
タコさん、そう!
立川オフでも活躍していたママさんのタコさん(*≧m≦*)プププ
ですよね、葉山って高級なフレンチのお店とか
そういうイメージありますよね。
こちらのカフェはアットホームで
近くにあったらしょっちゅう行きたくなるようなお店(^^)
次回のクーチャンもお楽しみにしてください!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

わたしも葉山は初めて行きました。
他にもテラス席わんこOKのカフェがあったり
町のわんこ率も高そうです。

クーチャンの意外な一面・・・プププ
お楽しみにしてください!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

デート楽しかったよ~♪
相性もいいのかも~
クーチャン、ちょっと引いてたけど(^^;)

タコさん、本当はママさんのもので
普段クーチャンも遊ぶことができないのに
お孫さんが持ってきてくれて
ティアラはカミカミしてました(; ̄ー ̄A アセアセ

次回も可愛いクーチャン満載で♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

クーチャン、おとなしくて
ママさんの言う事をちゃんと聞いてすごくいい子でした♪
「可愛い~」連発しちゃいました(^^)
お料理も美味しくて
近くにこんなお店があったらいいなぁって思えるお店でした。
次回もお楽しみにしてください!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ 似てますぅ!!
思わず クーチャンさんのブログも見にいっちゃいましたぁi-1
葉山まで車で1時間くらいなんですか!
セレブな街だからヤクザなコギはいけないかなぁ
(おばさんの私も)
可愛いわん クーチャンもティアラたんもi-176
by: さのあママ * 2010/11/28 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~!!!--

クーチャンとおデートですかぁ~!!
いいなぁ~!!
今度ゆきちゃんも 仲間に入れて下さ~い(。-人-。)

あっ。 三角関係になってしまいますね(;^_^A
えっ!?親戚だから ちょい違うかっ!!

by: ゆきまま * 2010/11/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

似てますよね!
葉山まで高速も渋滞なしで
1時間くらいで着きましたよ。
砂浜で思いっ切りフリスビーもできるよ~e-287
ただ砂浜は飼い主が筋肉痛になります(> <)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ゆきちゃんにもお会いしたいです~
ティアラとそっくりですもんね~e-266
ププッ。三角関係!
クーチャン、モテモテ~
by: ティアちゃんママ * 2010/11/28 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/132-1162c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
