-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャンとデート♪の続き
2010 / 11 / 28 ( Sun )
昨日のクーチャンとデートの続きです♪

カフェを出てから葉山の海岸にお散歩に

お天気も良く、海がとっても綺麗
101128001.jpg



クーチャン家のお孫さんとボールの取りっこ
101128002.jpg



ティアラ、取られちゃった~ ( ̄m ̄*)プププ
101128003.jpg
子どもさんと一緒に遊んだことのないティアラにとって
とっても良い経験になりました


今度はクーチャンと競争

よ~いどん!
クーチャン出遅れた??
101128004.jpg



ティアラ、すごい顔
101128005.jpg



ティアラ、ゴールイン
101128006.jpg


クーチャン、のんびりゴールイン(^^)
101128007.jpg


たくさん走ったので給水タイム

クーチャンママさんがお水を入れてくれるよ

仲良く2人で飲めるかな~
101128008.jpg



101128009.jpg



ティアラ独り占め(; ̄ー ̄A アセアセ
101128010.jpg
ごめんね、クーチャン優しいね


ティアラ楽しそうだね
101128011.jpg



楽しすぎてティアラが砂をパクパクし始めたので
砂のない場所へ移動することに(; ̄ー ̄A アセアセ
101128012.jpg



クーチャンママさんにボール投げてもらうよ
101128013.jpg



101128014.jpg


またしても優しいクーチャン
ティアラに譲ってくれるんだね

101128015.jpg

この様子を見ていたクーチャンママさんが
「クーチャンもティアちゃんみたいに
元気に走ればいいのに~」

ママさんの一言がクーチャンの心に火をつけた

突然クーチャンが走り出した!
101128016.jpg



すごい、すごい!
101128017.jpg
昨日の記事に書いた
「クーチャンの意外な一面」というのは
この事です(*≧m≦*)プププ


穏やかなクーチャンが本当に突然
走り出したのでビックリしたけど
その姿が可愛くて楽しかった~(*・∀-)☆ウインク


最後にこんな可愛い2ショット
101128018.jpg

いっぱい遊んで
本当に楽しい1日でした~☆


そしてそして!
クーチャン家からティアラに
素敵なプレゼントも頂いてしまいました!
タコさんも
101128019.jpg
美味しいお野菜もいただきました♪


クーチャン家の皆さま
ありがとうございました。

また遊んでくださいね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 24 : 51 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ティアラとブランコ~ | ホーム | クーチャンと葉山でデート♪>>
コメント
----

とても楽しそうに
二人で駆け回っていましたね(*^_^*)
最近、あんなことなかったので
私の方が嬉しくなってしまいました♪
ティアラちゃんありがとう~
又今度クーチャンを宜しくネ♪

水飲む所笑ってしまいました(^^)
by: クーチャンママ * 2010/11/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、クーチャンと遊んで本当に楽しそうだね。
二人とも、良いお顔ですよe-266
海は最高だよネ。
by: ココと空 * 2010/11/29 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーちゃんとデートでティアラちゃん楽しそう。クーちゃんとならんでお写真羨ましい~ペルシーはクーちゃんのこと脅かしてしまうので…
ツーショットはなかなかなんですぅ! 葉山の海も綺麗ですよね。実家が近いので葉山で仕事をしていた事も~ ティアラちゃん砂浜大好きそうですね? ママさん足腰大丈夫でしたぁ~?
by: ペルシーママ * 2010/11/29 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん楽しいデートでしたねe-266
クーチャンは本当に優しい男の子ですねe-266
でも徐々に調子が出てきたみたいで元気にかけっこ出来ましたねv-411
二人のツーショットかわいいですねe-266
クーチャンからいただいたプレゼントも嬉しいですねv-342
またデートできるといいですねv-342
by: 純子ママ * 2010/11/29 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャン、最後に思いっ切り
走ってくれましたね(^^)
すごく可愛かった~。

こちらこそ、またティアラと遊んでください♪
クーチャンのお水、カフェでも飲んじゃって・・・
優しいね、クーチャンe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/11/29 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

最初はクーチャン、ティアラのこと
怖いのかな~と思ったけど
最後は二人とも楽しそうでした♪
海って気持ちいい~e-267
by: ティアちゃんママ * 2010/11/29 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

ティアラずっと楽しそうでした♪
私はかなり筋肉痛になりました(^^;
ペルシーちゃん、クーチャンが優しいから
ちょっと脅かしちゃうのかな?
葉山がご実家のお近くなんですか!
海も綺麗でいい所ですね。
また行きたいです♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/29 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラすごく楽しそうでしたe-343
クーチャン、すごく優しいので。
逆にティアラがワガママし放題。
クーチャンのお水やボール取っちゃって
甘えてました!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/29 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん。うれしそう~!楽しそう~♪
クーチャンは、おとなしそうでいいね~
優しいんだね~
ティアラちゃんの恋人だ~!!
ぷーに爪の垢飲ませたいなー。
ぷーも大人になったら、そーなれば、ティアちゃんママさんとゆっくりお茶も出来るのになぁー。笑。
by: みいりん * 2010/11/30 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ティアラ砂浜ですごく楽しそうだった~♪
うん、クーチャンはおとなしくて優しいの。
ティアラの親戚さんだから
恋人じゃなくていいお兄ちゃんかな(^^)

あははは
ぷーちゃんはまだ半年だも~ん。
それにまだまだ今のぷーちゃんでいて欲しい♪
きっとそのうちゆっくりお茶できるよね!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/30 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/133-c9e33727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
