-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラとブランコ~
2010 / 11 / 29 ( Mon )
新しいお散歩スポット

全長約1.5kmの遊歩道
101129001.jpg
往復するとちょうどいいお散歩に♪

ただ、家からここまでもけっこう歩くので
トータルでかなりいいお散歩に(; ̄ー ̄A アセアセ



さっそくヤギスポット発見
101129002.jpg


なかなかたくましい~かな??
101129003.jpg



途中、ブランコが
101129004.jpg

たまに近所の公園でティアラとブランコに乗ってます♪

車酔い克服のため!と勝手に考えて始めたんだけど
けっこう楽しくて、週に1度くらい
二人でブランコ乗ってます(^^)


いつもこんな無表情でブランコ乗ってたんだね~(*≧m≦*)プププ
101129006.jpg
ブランコこぎながら写真撮るのは難しいので
止まったところでパチリ

いつもは右手にティアラ、左手にブランコ☆


この後ずっと歩いてると
何ヶ所もブランコが・・・

もう乗らなかったけど ( ̄m ̄*)


この場所は自転車はたまに通るけど
車の心配がないし、歩きやすい!

適度にお散歩中のわんこにも会えて
とてもいいお散歩コースになりそう♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 07 : 44 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<嵐談義に花が咲く♪(犬無し) | ホーム | クーチャンとデート♪の続き>>
コメント
----

ティアちゃん、ロング散歩したんだね☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアヤギさん、お見事っ!!
ブランコにも乗ったんだねぇ~。
ステキなお散歩コース発見は嬉しいね(*^-^*)

↓クーチャンとボールを追いかけたり
駆けっこしたんだねぇ~☆
二人ともすごく楽しそ~♪
(=^m^)クスクス クーチャンは紳士だね♪
2ショット、ほんと可愛い~♪
by: メルママ * 2010/11/29 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、良いお散歩コース
見つけたんですね。
距離的にもちょうどよいのかな(*^_^*)

ティアちゃんヤギさん♪
たくましいですよん(*^_^*)

ティアちゃんママさんこの写真一人で
とったの?
よくとれててビックリ(@_@;)

by: クーチャンママ * 2010/11/29 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそうー。車の通りとか、道の広さとか。お散歩しやすい場所が見つかるとうれしいですよね~
ヤギさんGOOOOOD♪ハトさんの次はヤギさんブームになるよーアタシ。
ブランコ…車酔いに効くの?!それはイイ事聞いた♪
けど…近くの公園にブランコがない…
そーいえば。。なんでないんだ?!?!
最近子供の怪我とか…そういう問題でかな?!
ブランコがないなんて。
by: みいりん * 2010/11/30 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

車酔い克服のトレーニングがブランコ、考えましたねー(^u^)さすがー

ヤギさんポーズが、さまになっていてますよ(*^_^*)

うちも、お散歩コースを少し変えてみよっと(^'^)


by: ココと空 * 2010/11/30 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

車酔い克服のトレーニングがブランコ、考えましたねー(^u^)さすがー

ヤギさんポーズが、さまになっていてますよ(*^_^*)

うちも、お散歩コースを少し変えてみよっと(^'^)
by: ココと空 * 2010/11/30 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/30 19:22 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんお散歩頑張りましたねv-91
ブランコいいな~~今度純子も乗せてみたいけど・・公園は純子は入れないからな~~v-395
ちょうどいいお散歩コースを見つけましたねv-411
by: 純子ママ * 2010/11/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

今回のティアヤギはちょっと高めの岩(石)にチャレンジでしゅ!
メルヤギ師匠の新弟子として頑張りますよ~(^^)
ちょっとロングお散歩になるけど
週に1度くらいは行きたいなぁと思う場所でした♪

↓ほんとクーチャンは紳士です♪
とっても優しいです。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

新しくいいお散歩コースができました!
ちょっと遠いので毎日は大変だけど
でもなるべく頑張って歩きたいです。

ヤギの写真、一人で撮りましたよ(^^)
良く撮れてますか♪
ティアラは石の上から
公園のお掃除の方が気になってるみたいでした。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/30 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/30 23:28 * [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

うちの方ってみいりんさんもご存知の通り
自転車も車もすごく多いの。
朝はとくに自転車が怖い!!
でも公園の中にずっといても散歩にならないし。
なのでここの遊歩道はいいかも♪

ブランコが車酔いに効くかどうかは
何の根拠もないんだけど
ただ自分で考えて(^^;)
ほんと~みいりんさん家の方には
ブランコないんだ!
どうしてだろう~??
by: ティアちゃんママ * 2010/11/30 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ぷぷぷ
ブランコが車酔いに効くかどうかはわからないけど
でも一緒にブランコちょっと楽しくて♪

お散歩コースたまに変えると
刺激になっていいみたい。
ティアラはとくに初めての場所は
すごく楽しそうにするの。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(19:22)へ--

ほんとですかぁ♪
ありがとうございます。
明日連絡しますね!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

うん、ちょっと長めのお散歩頑張りました。
純子ちゃんちの方の公園は
わんこダメなの?
うちの方は児童公園以外の公園はOKだよ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(11:28)さんへ--

ありがとうございます♪
嬉しいです!!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/134-35087b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
