-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐談義に花が咲く♪(犬無し)
2010 / 11 / 30 ( Tue )
「ココといっしょ☆」のココちゃんのママとよもたんのママと一緒に
幕張にある中華料理屋さんに行ってきました


チャイナハウス「桂花楼」さん
101130001.jpg

有名ですが嵐の相葉ちゃんのご実家のお店☆

11時開店の20分前に到着したものの
そこから約3時間待ち


本日のランチとデザート
101130002.jpg 101130003.jpg



その他に唐揚げと春巻き
101130004.jpg 101130005.jpg

ものすご~く満腹状態に(> <)


店内には・・・
101130006.jpg



101130007.jpg
他にも素敵なものがいっぱい


この後、原宿に移動してお買い物&
オシャレなカフェでお茶をして帰りました♪


嵐の話だけではなく
もちろん愛犬の話もしましたよ ( ̄m ̄*)プププ


帰りの表参道
ライトアップが綺麗でした
101130008.jpg



ティアラは…
今日はお留守番頑張ってくれました!

夜は暴れるだろうなぁと思ったら
ご飯を食べてちょっと遊んであげたら
すぐに寝ちゃった。
101130009.jpg

安心したのかな。

もしかして昼間眠れなかったの??


ごめんね。ありがとう~
おかげでママは楽しかったよ!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 58 : 13 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<AM3:50起き! | ホーム | ティアラとブランコ~>>
コメント
----

へー相葉くんの実家なんだー。ファンが集まるんだねー
この、ペアーの…ロボット?!笑。
ティアラちゃんお留守番だったんだねー。
もしかして、ずっと耳すまして、何か音したらすぐ起きたりしてたのかな?!
ぷーもちょっとはお留守番させないと…。。。
と最近思います。。。
by: みいりん * 2010/12/01 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんママさんへ

ランチ3時間待ち!! 凄い!!
お料理が来るまでに、お腹がペコペコですね(>_<)
テレビで表参道のライトアップ見ましたよ、実際に見ると綺麗なんでしょうね。

ティアラちゃん、お留守番偉かったね。
ママが帰って来て、安心してグッスリ・・可愛い(^O^)
by: ココと空 * 2010/12/01 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

3時間待ちって・・すごいですね~!!
札幌もこの間嵐のコンサートの日は、市内のホテルがいっぱいで大変だったみたいです^^
お料理もおいしそうですね~♪
ティアラちゃんもちゃんとお留守番してくれていて、いい子でしたね^^
by: maru * 2010/12/01 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

相場ちゃんの実家、お店をやってるんですか?
知りませんでした~

3時間も待って・・・ご苦労様でした(o^―^o)ニコ
美味しくてよかったね♪
たまには、わんちゃんなしでもいいかな(^^)
ティアちゃん、おりこうさんでしたね☆
by: クーチャンママ * 2010/12/01 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんお留守番ご苦労様でしたe-263
ママさんが帰ってきて安心してねむくなっちゃったかなv-362
ママさんはすごく楽しかったみたいですねv-342
相葉ちゃんちが中華料理屋さんなのは有名ですから知っていましたが場所までは知りませんでしたから・
ちょっと驚きさすがファンは違いますよねv-411
嵐話とわんこ談義に花が咲いたのかなv-362
by: 純子ママ * 2010/12/01 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ファンがいっぱいだったよ♪
お母さんと弟さんも見れて大満足!
昨日は震度3の地震があったらしいから(わたしは気づかなかった・・・)
わわわわわ~んって警戒モードだったかもしれない。
ぷーちゃんはお留守番ほとんどなし?
昨日は久々10時間もお留守番させちゃったぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

3時間待ち・・・
他のお店だったらできないなぁ(^^;)
お腹グーグー言ってました ( ̄m ̄*)ププ
ティアラも久しぶりのお留守番。
たまにだから・・・ね。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

すごいですよね~。
平日のランチでこんなに並ぶなんて。
そうなんですか!札幌コンサートの時は市内のホテルが!
観光客もビックリですね。
ティアラ、久しぶりに長時間のお留守番。
予想に反して大人しかったので
逆に心配になりました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんですよ~
中華料理屋さんの息子なんですよ☆
普通はなかなか3時間も待ちません!

たまには、いいですよね~
わんこお留守番も。
たま~に・・・ですから ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラ、久々に長めのお留守番でした。
たま~には、いいかなぁ(^^;)
おかげで楽しめました♪
長時間並んだせいか
今だに足がパンパン(> <)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/01 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はホントに楽しかったぁe-446e-267
桂花楼はもちろん、相葉ちゃんちの近所をウロついてると
思うとテンション↑↑だったよe-417
嵐ジェットいつ見に行けるかなe-168
楽しみだねe-266
by: ゆきの * 2010/12/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

相葉くんのご実家は中華料理屋さんなのねん☆
それにしても3時間待ちとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすが人気だねん♪
近かったらあたしも食べてみたいなぁ~☆

ティアちゃん、お留守番ご苦労しゃん。
グッスリ眠ってる姿が可愛い~♪
きっとママの顔を見て安心したんだね(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2010/12/01 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

ほんと楽しかった~☆
そうそう、近所歩いてたのも
なんかワクワクでしたね♪
嵐ジェット見に行きましょうね~e-266
by: ティアちゃんママ * 2010/12/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんですよ~
たまにテレビで相葉ちゃんが
「僕んち中華料理屋」って言ってます(*≧m≦*)プププ
すごいですよね、平日のランチで3時間待ち・・・
久しぶりにティアラにお留守番してもらっちゃいました。
帰ってもおとなしくて心配しちゃいました。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/02 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/135-c6b918dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
