-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
AM3:50起き!
2010 / 12 / 01 ( Wed )
今朝のティアちゃん家、3:50起き

大晦日の新幹線の指定席を取るためです

今回初めてティアラを連れて
パパの実家、広島へ行く予定


予約票の受付が朝4時から

ティアラも一緒に出発

しばらく車の中でブルブル震えてた。

寒いのか、こんな時間のおでかけが不安なのか・・・


連れて行かなくてもいいけど
パパママが出かけた後
朝4時にワンワン始まったら大変なので。。。


駅に到着して
ママだけ行ってくるので
車でパパと待っててもらう


パパ撮影
101201001.jpg



101201002.jpg



ティアラのこの顔~(*≧m≦*)プププ
101201003.jpg



ママ戻ったよ♪
帰ろ~
101201004.jpg

4:20帰宅13.gif


また寝るために
ティアラをケージに入れたら「キャンキャン!」

そりゃそうだよね

お出かけかと思ったらすぐ帰って来て。。。
何が起こってるの?!って感じだよね


仕方なくママだけリビングで
ティアラと添い寝しました

ちゃんと寝れなかったなぁ。


明日も同じく4時起きです!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 07 : 16 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<カモメ発見&葉山のカフェのブログ | ホーム | 嵐談義に花が咲く♪(犬無し)>>
コメント
----

早起きしたんだね。
そっかぁ~、指定席をゲットするのも大変だねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃんも新幹線に乗るのきゃな??

車の中で不安そうにママを待ってたんだね。
ママが戻って来て良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/12/01 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんv-235でお出かけなんですねv-363
もしかして初v-235ですかv-362
指定席のほうが長旅の時はティアラちゃんのためにもいいかもねv-363
パパさんは広島出身なんですねv-363
息子が中学の修学旅行で広島の原爆ドームを見てきましたよすごく悲惨だった現実を実感したみたいですv-404
ティアラちゃんも早起きしてお付き合いご苦労様v-411
ママがv-448から降りたらすごく心配になっちゃったみたいですが大丈夫ですよv-363
ママさんがティアラちゃんを置いて行ったりしないからねv-411
by: 純子ママ * 2010/12/02 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-456新幹線にティアラちゃん乗るの、良いねーv-344
私も、広島で育ったので何だか懐かしくなっちゃった。
みっちゃんのお好み焼きが食べたーイv-290

ティアラちゃんウルウルの瞳、いつ見ても可愛いなーv-346
by: ココと空 * 2010/12/02 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは。ホントにすっごい不安そーなお顔してるー
お目目がすごいよっ!!!笑。かわいい!
新幹線で?!大晦日に!
新幹線だったら、ちょっと顔出しちゃっても大丈夫そうだし!
ティアラちゃんだったら吠えなそうだし!
でもドキドキかな~?!
いいね~~♪またその様子楽しみだな♪
by: みいりん * 2010/12/02 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

3時50分ったらボクのふだんの起床時刻より遅いし。。
電車でのティアラちゃんの写真いっぱい撮って載せてくださいね。
先代も当代もBeMaxは新幹線のったことないんです。
車輌のはじっこの席を取ったのでしょうか。
by: びま * 2010/12/02 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

暮れだから仕方がないかもしれないけど
こんなに早く買いに行かなければ
切符が変えないんですね。
大変~(´゚∀゚`;)

ティアちゃん、この間お店でママがいなくて
不安そうなお顔してたけど
もっと不安そうだね^^;
お家に帰ってママと添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| して
安心したかな(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2010/12/02 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです。
指定席だけならこんなに早起きしなくても
余裕で取れるんですけど
どうしても2人席を取りたくて。
ティアラも乗るので今からドキドキです・・・
メルくんは新幹線経験済みですよね!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうです、初新幹線ですよ~e-217
今から不安でドキドキ。
そうなんです。パパ広島出身なんです。
わたしも大昔に広島に一人旅して
原爆ドームと資料館に行って涙が出ました。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/02 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

e-217おとなしくしないと思うし心配。。。
ココ空ママさん、広島育ちなの!!
うちのパパもお好みは広島焼きの方がいいんだって。
みっちゃんって有名だよね。
今回はティアラがいるから食べられないなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/02 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そうなの。大晦日に・・・
はぁ。不安だよー。
ぜんぜんだよ!ティアラすぐ吠えちゃうの。
切符の点検終わったら顔出してもいいかなぁ。
前に帰った時、ヨーキーが近くの席にいて
普通に飼い主さんの膝の上にいた!
小さいからいいよねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/02 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--びまさんへ--

えー!!
びまさん一体何時に寝て何時に起きてるんですか?!
と言うことはBeMaxくんも起きてるってことですね。

はい。写真撮れる余裕があれば(^^;)
今から不安です。。。
はじっこの席のことに気づいたのは今日の午後です(> <)
二人席を取ることに頭がいっぱいで。
はじっこも指定すればできたのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/02 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

新幹線の二人席を取りたくて
早起きで行ってきました。
三人席だともう一人の方に
色々迷惑かけそうですし
犬嫌いだったりしたら困りますしね。

ティアラすごい顔してますよね(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/136-6333a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
