-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除の合間に
2010 / 12 / 04 ( Sat )
今日はイチョウを見に行こうと計画してたのに
昨日の嵐でほとんど散ってしまった・・・
というニュースを見て急きょ断念( ̄ロ ̄lll)ガーン

替わりに(?)家の大掃除をすることにしました。


そして今日は朝8時に頼んでいた粗大ゴミを出したのに
引き取りに来たのが13時過ぎ

その間、家の前にずーっと粗大ゴミ7点が置いてあって
少し恥ずかしい気持ちでした。。。

8時~15時の間に来ると言われてたので
仕方ないのですが・・・


そんな中、片付けも少し落ち着いた頃
パパが近所のドッグカフェに行こうって♪

昨日の1000円浮いた話がバレちゃったからかも?!


ティアラはお店が近づいた時から
テンションがアップ
101204001.jpg



暖かかったのでアイスのカフェオレ
101204002.jpg



ここのカフェでコーヒーを頼むとついてくるビスケット
ロータスのカラメルビスケット

シナモン風味で大好き
101204003.jpg



わんこ用手作りクッキーのサービスも♪

ティアラの楽しみはこれだよね
101204004.jpg



他の飼い主さんがわんこ用クッキーを
みんなにくれています

ちゃっかり参加するティアラ
101204005.jpg
こちらの飼い主さんに何回も「ティアラです」って言っても
「ヒララちゃん」になってしまうので
後半は諦めて「ヒララちゃん」になりました(*≧m≦*)プププ

こういう事よくあるの。。。

わたしの発音ってほんと悪いんだ~


チワワみたいな超小型犬と一緒にいると
ティアラがデカイ!
101204006.jpg
ウエスティって小型犬ですよね??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 40 : 51 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<日曜日だけど・・・ | ホーム | 初!しっぽのカット>>
コメント
----

イチョウ綺麗ですよね(^^)
もう何十年も黄金色の紅葉見ていないかも・・・

昨日の嵐、すごかったものね(・・;)
それで大掃除ですか?
早く済ませておけば後が楽ちんだから(o^―^o)ニコ

パパさん優しいのね。お疲れ様でカフェに行こうだなんて羨ましい!(^^)!
ティアちゃんもお友達とよかったね♪
ヒララちゃん(。´pq`)クスッ
そういえば、前にはおじいさんだったかな(*≧∀≦)

ウエスティはどっちになるんだろう~
中型犬って言う方もいるし小型犬っていう方も
私も解らないです(´゚∀゚`;)
by: クーチャンママ * 2010/12/04 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

大掃除の季節ですね=3
うちはしないまま、汚いままで新年を迎えそうだわ><

終わったあとの揃ってのティータイム♪
素敵な時間ですねv-22

ひららちゃんv-356でもなんだか可愛い(笑)

by: 伽羅0802 * 2010/12/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんはきっとママさんのブログを読んだかv-362
しっぽと目の周りのカットで1000円浮いたのが感じたのかもよv-362
でもみんなでカフェに行けて楽しかったよねv-411
ティアラちゃんクッキーおいしかったv-362
チワワは超小型犬だけどその中でも1番小さいからウエスティのティアラちゃんが大きく見えても仕方ないですよe-263
by: 純子ママ * 2010/12/04 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

大掃除早めに終わらせばらくだなぁ~と思いつつ年末になってバタバタになりそうな我が家です。大掃除の後のカフェラテ美味しかったでしょうねぇ~ 近くにドッグカフェがあるのも羨ましいなぁ~ティアラちゃんヒララちゃん?ペルシーはヘルシーちゃん?って言われます。発音難しいですぅ
先日PCが苦手な私なのでクーちゃんママさんにHOUDYに登録してもらったらティアラちゃんとペルシーも親戚さんみたなんです。何だか嬉しいです。
by: ペルシーママ * 2010/12/04 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチョウ、見に行く前に散っちゃって残念だったね!
そっかぁ~、お掃除したんだね。
あたしもチョコチョコやってまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
粗大ごみは毎週取りに来てくれるけど、
我が家はいつも実家のと一緒に清掃工場へ
軽トラックで持ち込んでまつ。

ティアちゃん、名前を聞き間違えられてるのねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと、何度もだと面倒になっちゃうよね。
でも美味しいクッキーはチャッカリ?(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2010/12/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

イチョウ綺麗ですよね。
わたしもこの時期とても楽しみです♪

お出かけを変更して大掃除でした(^^;)
今から少しずつ・・・
パパはきっとわたしとティアラが二人で行く前に
一緒に行きたかったんですよぉ ( ̄m ̄*)プププ

そうです!!前にもありました。おじいさんに!
その時は「キアナ」でした。
そして今朝のお散歩でもまた!!
何だったかな・・・ヒアナだったかな・・・

わたしが持ってる犬図鑑には小型犬って書いてあるけど
ペット保険のパンフには中型犬って書いてあったし。
でもそれは保険会社の基準で決めてるだけなのかな~??
よくわからないです~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/05 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

あらら、
お忙しいんですね。
一気にはできないので
毎週ちょっとずつ大掃除してます。
ぜんぜん終わってないのに
お茶しに行ったりして(^^;)

良く名前間違えられるんですよ~。
殿くんとアトムくんは間違えられにくそうですね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/05 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ですよね、ブログを読んで
「何~!!」って思ってたのかも(笑)
クッキーのサービスは嬉しいです♪
しかも他の方からも頂いちゃって。
チワワちゃん本当に小さい。
みんなノーリードでお利口さん。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/05 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

大掃除うちも早めにダラダラと始めて
結局いつも年末慌ててます。
ヘルシーちゃん・・・確かに間違われそうです(^^;)
ティアラとペルシーちゃん、親戚さんなんですかぁ!!
嬉しいです~♪♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/05 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

イチョウ残念でした。
去年はまだティアラの拾い食いが激しくて
行くのを諦めたんですよ~
落ち葉バリバリいっちゃってましたから(^^;)

大掃除、わたしもチョコチョコやる派!
粗大ゴミ毎週取りに来てくれるんですか。
でもメル家は持ち込みなんですね。
そっちの方が早く済みますね。
うちは電話して2週間後でした。

名前よく聞き間違えられます。。。
とくに年配の方に。
もうそれでいいやって(^^)
カフェでパパとヒララちゃ~んって
呼んでました ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2010/12/05 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/139-b9857348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
