-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盆踊りのはしご♪
2010 / 07 / 17 ( Sat )
今日は近所のあちこちで盆踊りがありました。
小さい頃から盆踊りが大好きなママはいてもたってもいられない~
今年はティアラと一緒に行きたくて

100717001.jpg

盆踊りだよ~。すごい楽しいよ~

100717002.jpg

まずは、公園の盆踊りへ。

100717003.jpg

100717004.jpg
初めて見るもんね~。

100717005.jpg

ティアラの興味が別のところへいってしまいそうなので、
場所を変えて、神社の盆踊りへ。

神社はワンコOKなのかわからなかったので
だっこで入ることにしました。
中に入るとお友達ワンコもだっこで来ていたのでホッ

こっちはたくさん人が集まっていました。

100717006.jpg

ティアラはお友達のお嬢さんの食べていた
かき氷が気になって仕方ない
買ってあげようかと思ったのですが
けっこうシロップたっぷりかかってたのでやめました

帰り際に今度は小学生の男の子が持っていた
ヨーヨーに目が釘付け
これも買ってあげようかと思ったのですが
ティアラのことだから1分ともたず割ってしまうという
悲しい結果が目に見えてたので
これまたやめました

たくさんの人や大きな音にも驚かず怖がらず
落ち着いててえらかったね。
ティアラも盆踊り好きになってくれたかな~。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 37 : 59 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミングでダイエット?? | ホーム | 出勤前に出血>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/14-af672e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
