-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜日だけど・・・
2010 / 12 / 05 ( Sun )
今朝、着替えて降りてきたパパを見て
101205001.jpg

パパ、スーツ着てるね

101205002.jpg
今日は日曜日だけど、パパお仕事なの


ティアちゃんパパ、普段は土日休みですが
今日は特別にお仕事です。


駅までティアラを連れて
お散歩がてらパパの見送りに
101205003.jpg



パパとお散歩楽しそうだけど
パパは駅までだからね
101205004.jpg

「パパ、いってらっしゃい!気をつけてね~」

パパを見送って
ママお腹ペコペコだけど
そのまま朝のお散歩へ


帰ってから、洗濯物を干して戻ってきたら・・・


ソファで寝てる~~
101205005.jpg

いつも上がっただけで
パパに怒れらるのに・・・

パパがいないのわかってるのかな。


101205006.jpg
でも気持ち良さそうなのでそのままに


後で怒られるかもね~ ( ̄m ̄*)ププ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 58 : 31 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<実家に初お泊り | ホーム | 大掃除の合間に>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/05 16:17 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラたん家、ティアラたんばかりか
ソファまでらぶりぃなのねっv-344
超似合ってますっ

そして・・パパさんの靴下が若々しいと
おばさんの私は思ってしまいました・・
大掃除、終わった??いいなぁ

by: さのあママ * 2010/12/05 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんがお仕事なので駅までお見送りしてあげたんですねv-411
あれv-362ティアラちゃん疲れちゃったのかなv-361
でもパパさんに見つかったら怒られちゃうv-361
ちょっとだけ羽を伸ばしてるのかなv-361
by: 純子ママ * 2010/12/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~♪ パパさんのスーツ姿(^^)
顔は見えないけど・・・ステキですね~(*^_^*)
ティアラちゃん、パパさんを送ってあげたのね。

少し早いお散歩だったのかな?
素敵なソファの上でスヤスヤ可愛い寝顔(チュッ)
優しいパパさん、ティアちゃんの可愛い
寝顔の写真見たら怒れないは(^^)
by: クーチャンママ * 2010/12/05 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那さまがスーツだ~~~!!
ヒララちゃん一緒に送ってあげたのね~(^w^)
ヒララちゃんまたまたソファーのイメージが合ってる!
ってたしか前にも書いたよーな…。

ぷーちゃんも毎朝、旦那を送ってお散歩行くけど、
バイバイする時、ぜ~~んぜん見送ってない…
もー旦那も慣れたみたいだけど、
はじめは、なんだよもっと寂しがってくれよって
言ってたよ。(*≧m≦*)フフフ。
by: みいりん * 2010/12/06 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、パパのお見送り偉いね。

ティアラちゃん、寝てる姿が・・・お姫さまv-10
まさに、ゴージャス、私がうっとりしちゃった。

テレビのCMみたい、素敵ですよ(^v^)
by: ココと空 * 2010/12/06 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ~
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/06 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/06 15:03 * [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

ソファ、お気に入りなんですけど
ビックリのお値段なんですよ。
もう二度と買えましぇん。
若気の至り、新婚の勢いってやつですね。
ティアラが乗るからボロボロ。カバー買おうか悩みます。
イギリス製だからウエスティに似合うのかも。
あ、じゃあシロップくんにも似合うねe-266
今度遊びに来て~

パパの靴下??グレーのやつのことかな?
それならスリッパでした~。
靴下はオッサンくさいの履いてますよぉ。

大掃除まだまだ・・・
のんびり屋なのでぜんぜん進みません。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/06 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

駅まで行ってそのままお散歩して来ました♪
朝が少し早かったせいか
帰ったらすぐにグーグー。
気持ち良さそうでした。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/06 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

アハハ♪
クーチャンママさんにステキだなんて言われたら
パパ喜ぶと思います(^^)

少し早めのお散歩でした。
なので帰ったらすぐ寝ちゃって。
わたしもいつもソファからおろすのですが
すごく気持ち良さそうで
起こすのがかわいそうになっちゃいました。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/06 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

日曜日なのにスーツで登場。
ヒララ、駅まで送ってきたよ。
そうそう、最寄の駅にけっこう多めの血痕があって
ヒララがすごいクンクンしてた。
事件か事故かわからないんだけど。

ぷーちゃん、毎朝お見送りしてるんだぁ。
みいりんさん優しいね!
あはは、ぷーちゃんはそれどころじゃないのかな?
お散歩中はいろいろな方に興味がいっちゃうよね・・・
(パパさんをフォロー)
うちは駅の中まで見てたけど
行っちゃったらまたスタスタと歩き出してたよ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/06 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

駅までお見送り行って来ました♪
え~お姫さまみたいですか
ありがとうございます♪
何かのCMに出れるかなぁ ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2010/12/06 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--12/6鍵コメさんへ--

気をつけて、楽しんで来てくださ~い♪
いつか一緒に飲みに行けたらいいですね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/06 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/140-fc5a99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
