-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お馬さん発見?!
2010 / 12 / 08 ( Wed )
実家でいつもイタズラばっかりのティアラ

でも3泊したらだんだん落ち着いてきて
リードを離してもイタズラしなくなってきました。
(だいぶ片付けたから・・・かも?)

こたつで丸くなったり♪
101208001.jpg
ティアラの下にわたしの足があります。
重くてしびれる~。


こんなふうにゴロンとしてみたり♪
101208002.jpg
前だったら考えられない(> <)



今朝のお散歩

「クーチャンの気持ち♪」でクーチャンがお散歩中に
お馬さんに出会った記事がありました↓
http://wesqoo.exblog.jp/11665267/
わたし、馬が好きなのでいいなぁと思ってたら

そうだ!ティアちゃん地方にも馬いた!
と思い出し写真に撮ってきました~


こちら↓
101208003.jpg
ね?お馬さんでしょ?(*≧m≦*)ププ


動かないお馬さん♪


でもここの公園、わんこNGだった
ティアラと遊びたかったのに、残念。
101208004.jpg


ティアラは今、実家に預けてます。

もう3時間くらい。

さっき母に電話したら
「横になってるけど目を開けたままお昼寝しない。
たまにドアの方行ったりする」

って・・・。
キャンキャン鳴かないだけすごい成長!

ティアラのいない家は寂しい・・・

早く迎えに行かないと~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 51 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ホームセンターでお買い物 | ホーム | デリケートなお耳>>
コメント
----

家に誰も居ないって、寂しいですよね。
分かるなー、ティアちゃんママの感じ(>_<)
起こすのが可愛そうで、じっと我慢してるのって辛いですよね。v-13
ちなみに、私は30分が限界です。(^_^;)

動かない、お馬さん・・最高です(^v^)(笑)
by: ココと空 * 2010/12/08 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトル見てすぐ飛んできました~
ティアラちゃん地方にもいたんだ~♪
(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)動かないお馬さん♪

このお馬さんなら私も乗れそうです(o^―^o)ニコ
ティアラちゃんを乗せてあげたかったね。残念・・・

お母様達とお留守番なんですか?
お利口さんだったのね。
そうそう、足の周りにウロチョロいないと
寂しいです。
ティアラちゃん、お迎えに行って大喜びだった
でしょうね(^^)
by: クーチャンママ * 2010/12/08 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家へのお泊りは3泊だったんだぁ~☆
じゃあゆっくりのんびりできたね(*^-^*)
ティアちゃんもすっかり寛いでるね。
コタツ布団でま~るくなって可愛い~♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん地方は白馬だねん☆
そっかぁ~、ティアちゃんは入れないのねん・・・
ジョッキーになれなくて残念ねっ!!ププッ ( ̄m ̄*)

ティアちゃん、ママが帰って来るのを待ってたんだね。
急ぎ足でお迎え行かなくっちゃね☆
by: メルママ * 2010/12/08 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

最初は家にティアラがいなくて
「わ~い♪何でも床に置ける~」とか思ってたけど
シーンとしてて、だんだん寂しくなるe-259
動かないお馬さんも可愛いでしょ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/09 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

えへへ♪
お馬さんいました~。
ね、わたしも乗れそう(^^)
小さい頃、よく遊んでたんですよー。
ティアラも乗せてみたかったなぁ。

前は実家でわたしがトイレに入るだけで
キャンキャン鳴いてたのに
すっかり慣れてきたみたいです。
わたしが行ったとき
やっと寝たところだったみたいで
一瞬ボーっとしてました ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2010/12/09 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

それがまだ実家でのんびりしています(^^;)
ティアラも慣れてきたみたいで
くつろいでますよ~。

えへ。白馬と隣に茶色い馬も。
子どもが遊ぶための公園だから
入れないんですねぇ。。。
ププ!ジョッキー!
やりたかったなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/09 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんおばあちゃんv-258でいい子にできてるみたいですがさみしみたいですねv-406
でもそこをぐっと我慢してるところが偉いよねv-424
by: 純子ママ * 2010/12/10 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうですね(^^)
おばあちゃん家もだんだん慣れてきてるみたいです。
わたしがいなくてもお昼寝もできればなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/10 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/143-7314ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
