-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームセンターでお買い物
2010 / 12 / 09 ( Thu )
両親と一緒にホームセンターに
買い物に行ってきました♪

もちろんティアラも一緒
101209001.jpg



おやつ売り場ではキョロキョロ
101209002.jpg



ペットショップにペキニーズの子犬がいたので
両親が見てたけど、ティアラは興味なし ( ̄m ̄*)ププ
101209003.jpg
わたしが小さい時、ペキニーズを飼ってました。



今日の買い物で買ったものは
クリスマスの飾り

ティアラのコンディショナー1本
なぜかシャンプーの倍のペースでなくなる


それと
スキバサミ
101209004.jpg
この間、トリマーのよもたんママさんに
スキバサミ使った方がいいよって教えてもらって♪

思わず買っちゃったけど
ホントにできるのか~??



サケのおやつ
101209005.jpg
実家にティアラ用のおやつがないので
1つ置いておこうと思って。



帰ってさっそくサケのおやつをあげてみた♪

匂いもサケのいい匂い

サケは初めてだから
どうかな~~

101209006.jpg
指まで食べる勢い(; ̄ー ̄A アセアセ

気に入ってくれて良かった・・・


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 34 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<里帰り中~ | ホーム | お馬さん発見?!>>
コメント
----

ティアラちゃん、ホームセンターに行ったのネ。
カートに乗って、普段の景色と違うから楽しかったでしょう?)^o^(
私も、スキバサミ使ってます。
ちょっと、気になった所をチョキ チョキって、一本あると大変重宝です。

ママさん、私みたいに、切り過ぎない様にね。(^_^;)
一度、調子に乗って切ってたら、ギザギザになっちゃったの・・・・・v-12
by: ココと空 * 2010/12/09 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん???スキばさみで、切ればいいの?!
スキばさみだけ?!それとも、最後に?!
教えて教えて♪むふふふ。
サケキューブ気に入ったみたいだね~♪
指まで食べてる♪

↓の動かない馬さん!面白かった♪
実家にお留守番できるよーになりそうだね!
ところで、旦那様は出張とかなのかな?!
by: みいりん * 2010/12/09 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなでホームセンターに行って来たんですね♪

オヤツ売り場は匂いがするのかな?
興味深々ですね(≧▽≦)
ワンチャンには素知らぬ顔でうけました(o^―^o)ニコ

よもたんママさんって、ゆきのさんと仲良しさんの
よもたんですか?
トリマーさんだったんですね。知らなかった~
だからいつもオシャレよね(@^▽^@)ニコッ

ティアちゃんママさんカットガンバって(●'∀'人)ネ♪
by: クーチャンママ * 2010/12/09 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここは!!私の大好きなあの!!ホームセンター
ですねっ??○○ナン??
今日行こうと思ってたんですよ(用もないのに)
会えたかも!!残念!!

カット、1人が切って1人がおやつで気をそらす・・
そんな感じでやっちゃってください。
(経験者)←ちょっとしたカットなら家のほうが
気楽だしね。ガンバレ~
by: さのあママ * 2010/12/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/09 22:40 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんカートに乗って興味津々ですね。おやつも買って貰って良かったね。


うちは妹がトリマーなので家でカットして貰ってます。普段のお手入れはファーミネーター(スキッカー)でお手入れしてますよ~ 簡単で良いですよ。
by: ペルシーママ * 2010/12/09 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

本格的にカットできそうですよねv-424
よもたんママさんに手ほどきしてもらうv-362
ティアラちゃんもおやつを買ってもらってよかったねv-342
これならおばあちゃんv-258のお留守番も大丈夫だねv-411
by: 純子ママ * 2010/12/10 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ホームセンターのカートに乗っても
おとなしくしてました。
でもわたしが離れると鳴くのが困る・・・

やっぱりスキバサミ使ってるんですね♪
あはは、切り過ぎないように気をつけよう~
そっかぁ、ギザギザになっちゃうんだぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/10 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

う~ん、全身をカットするつもりはないので
わからないんだけど、
しっぽのカットはどうやればいいか聞いたら
スキバサミがいいよって教えてもらったの。
普通のハサミだと思いっきり段々になってる・・・

↓動かないお馬さんも可愛いでしょ♪
他に動かないブタと牛もいるんだけど・・・。
そうなの、パパは出張中なの。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/10 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

オヤツとおもちゃは乗り出して見てましたよ。
やっぱり匂いがするのかな~
子犬なんて興味なしで。
母が見てた生活用品なんて
もっと興味なしでした(^^)

そうです、そうです。
そのよもたんママさん。
オシャレですよねー!!
この間も、お洋服どこで買ったのか
聞いちゃいました。
しっぽが伸びたらまたカットやってみます!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/10 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

そうそう!そのホームセンター。
えっ、大好きなんですか?
すっごいウケちゃった!
自転車の空気入れるのタダでいいですよねー。

この前、しっぽと目の回りだけカットしたんです。
わたし一人でできました♪
すごい大人しいんですよ~。
終わった後におやつの要求がありますけど・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/12/10 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

大変だったんですね!ファイト!
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/10 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

オヤツとおもちゃ売り場では
ものすごく興味津々でした♪

妹さんトリマーさんなんですか!
すごいですね。
お家カット羨ましい。
ファーミネーターって使うの難しそうだけど
簡単なんですかぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/10 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

うん、本格的にできそうだけど
わたし不器用だから
しっぽと目の回りとか
お手入れ程度にしておきます(^^;)
ちょっと気になったとこだけでも
できればいいかな~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/10 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/144-4e1c5930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
