-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里帰り中~
2010 / 12 / 10 ( Fri )
実家にどんどん慣れていったティアラ

昨日の夜は初めて一人運動会を披露

突然スイッチが入り
すごい勢いで走って現れて
じぃじとばぁばを驚かす
101210001.jpg



101210002.jpg
始まったらしばらく止まらない・・・

わたしにとっては見慣れた光景

両親は必死に止めようとしてたけど
途中から呆れて見てた ( ̄m ̄*)プププ


この時に
爪でカーペットをひっかけたらしく
1本わっかが出てきちゃった

しかも、ティアラはそれをすぐ見つけて
噛んでさらに引っ張り出そうとしてた



母の買い物にも毎日付き合って
こんな光景も♪

パン屋さんの前で
101210003.jpg


クリーニング屋さんの前で
101210004.jpg


薬局の前で
101210005.jpg

ばぁばを待つティアラの後姿3連発でした☆



そして今日もティアラを実家に預けて
家の中をクリスマスにデコってみました
101210006.jpg
パパは何も言わないと思うけど
ティアラが黙ってないだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 04 : 09 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<一週間ぶりの再会 | ホーム | ホームセンターでお買い物>>
コメント
----

ティアちゃんのダッシュは早くて、ご両親ビックリするでしょうね(o^―^o)ニコ
クーチャンもよく駆けてます。
見慣れると短い脚で可愛いケド・・・(。´pq`)クスッ

バァバさんが好きなんですね(o^―^o)ニコ
待ってる後ろ姿が可愛い~っ♪
もうすぐクリスマスですね。
ティアちゃんもウエスサンタさんに
なるのかな(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2010/12/10 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お店の前で、何処に行っちゃっの?  早く戻ってきてーって見てるのねv-238

皆で、毎日散歩して良いね・・・楽しいね(^-^)

もう幾つ寝ると、クリスマス♪v-255

ティアちゃん、楽しみだねーv-315
by: ココと空 * 2010/12/10 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ
ティアちゃん、一人運動会ね☆
突然スイッチが入る時ってあるよね ププッ ( ̄m ̄*)
楽しそうなお顔が可愛い~♪
お店で待つ後ろ姿も♪
こんな風に待ってるなんて知ったら
お母様もゆっくり買い物できないね(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2010/12/10 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうですね、急に走り始めるので
ビックリしたと思います(^^;)
壁にぶつかったりするし・・・

すっかり母にもなついちゃって(^^)
台所で料理中の母のそばに
ぴったりでしたよ。

クリスマスはティアラサンタになってもらいます☆
by: ティアちゃんママ * 2010/12/11 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

母にもすっかり懐いてました♪
お買い物を待ってる間もそわそわ。

クリスマス楽しみ♪
ティアラサンタになってもらいますよ~☆
by: ティアちゃんママ * 2010/12/11 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

実家では初の一人運動会でした。
あちこちぶつかりながら(^^;)
すっかり慣れた証拠かな~。
母とお買い物も毎日一緒に行って
待ってる間はそわそわ。
すっかり懐いてました。
母も今までのわんこの中で一番甘いような・・・
昔は一緒の布団で寝てるとすぐ怒ってました。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/11 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんもダッシュするんですね~
バニラもスイッチが入ると和室とリビングを
猛ダッシュで何往復もしますi-229
ティアラちゃんがばぁばさんを待つ姿かわいい~e-266
クリスマスv-255 楽しみですねe-343
e-451・・ウチと同じカレンダー
ティアちゃんママもTHEDOGのカレンダー
なんですねi-194
先日、来年用も購入してきましたi-234
by: バニラちゃま * 2010/12/11 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

バニラちゃんも猛ダッシュするんだぁ(^^)
同じですね~。
キッカケは何なのか謎ですよねー。
カレンダー同じですか♪
実はTHEDOGのカレンダー、あまり好きではなかったんです。
白犬なのに背景も白で・・・
ウエスティちゃんは可愛いんだけど。
でも今はけっこう気に入ってますe-267
やっぱり可愛いe-266
うちも来年の買いましたぁ(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2010/12/11 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんの後ろ姿がまたかわいいですねv-411
早く出てこないかな~~って思っているのかv-362
それともどこ行ったのかなv-362
って思ってるのかなv-361
完全におばあちゃんv-258も自分のv-258ぐらいリラックスできてるようですねv-411
お部屋の飾りつけできましたかv-362
by: 純子ママ * 2010/12/12 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

お店の前で母の姿を目で追ってました。
早く出てこないかな~って思ってるのかなぁ。
実家にもすっかり慣れてくれたみたい♪
クリスマスの飾りつけだいぶできましたよ☆
もっといろいろ飾りたくなっちゃう(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/12 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/145-ce1c7b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
