-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間ぶりの再会
2010 / 12 / 11 ( Sat )
ティアちゃん家は先週の日曜日からパパが
シンガポール、香港、韓国と一週間の出張でした☆

ティアラとわたしは一週間実家に。

そして今日帰ってきました♪

わたしは毎日数時間戻ってきてたけど
ティアラは久しぶりの我が家13.gif


まだ午前中だけどさっそく自分のベッドで
101211001.jpg
ティアラもお疲れさま


午後いよいよパパが帰宅!

ママだけ駅まで迎えに行って
家に帰るとティアラが2階から・・・
101211002.jpg


パパの姿が見えると
101211003.jpg


しっぽブンブンで大喜び♪
101211004.jpg

パパはシンガポールが30℃、ソウルが3℃という気温差のせいか
少し鼻声の風邪気味で帰ってきました。

いろいろ心配したけど無事帰って来てよかったo(*^0^*)o


お楽しみのお土産♪

香港のお土産
栗餡の月餅
これはママのリクエスト
101211005.jpg



韓国のお土産
ロクシタンの石鹸
101211006.jpg



韓国のり
101211007.jpg


ティアラには洋服を頼んでたんだけど
見つけることができなかったみたい。
残念。

でもティアラは
パパが帰って来ただけでいいよね~??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 28 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ヤバイよ~年賀状! | ホーム | 里帰り中~>>
コメント
----

パパさん出張だったんですね。
ティアラちゃんのあの喜び様(=^▽^=)
写真からも十分伝わってきます♪
階段から落ちそうな位(*≧∀≦)
『パパ』のお顔がすごく可愛い~(*'ε`*)チゥ

ご実家のご両親はティアラちゃんが帰ってしまって
淋しいですね。
又遊びに行ってあげなきゃ(^^)
パパもティアちゃんも今日はゆっくりお家でお休み
できてよかったね。
風邪気を付けて下さいm(__)m

by: クーチャンママ * 2010/12/11 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/11 21:44 * [ 編集] | page top↑
----

パパ様 おかえりなさいまし。
ティアラたん、やっぱりおうちが一番落ち着くね
いつもながらの可愛いカメラ目線、めちゃくちゃ
らぶりぃでしゅi-176

我が家の娘も来週からシンガポール行きです。
おすすめのお土産、ありますか?
by: さのあママ * 2010/12/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん出張だったのですねぇ~
それでご実家に…ティアラちゃんやっぱりお家が一番なのかなぁ~ ベッドでスヤスヤ可愛い~ パパさん帰って来て一週間分の喜びですね。パパさんも疲れが吹っ飛んでしまいますねぇ~
by: ペルシーママ * 2010/12/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんやっぱり出張だったんだね~!
しかも1週間もぉーしかも海外だったんだ~!
さっ!30度?!ひぃーすごい気温の違い!
それは体おかしくなっちゃうね。
パパさんお帰りなさ~~~い!!
ティアラちゃん大喜びだぁー!!!
ホント!お土産なんていらないアラ♪パパしゃんお帰りアラ~~~~だよね!

↓のティアラちゃんの姿♪すっかり慣れたみたいだね!
イイ機会だったかもね!
by: みいりん * 2010/12/12 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん1週間の出張お疲れ様でしたv-363
気温差があるところで大変でしたねv-363
お体大丈夫ですかv-362
ティアラちゃんがすごくうれしそうでパパさんが帰ってきてよかったですねv-411
きっと今頃いっぱい遊んでもらってるかなv-362
ママさんもお土産のリクエストのものがあってよかったですねv-411
ティアラちゃんもおじいちゃんとおばあちゃんv-258に1週間のお泊り楽しかったし疲れたのかもねv-286
ご両親も楽しかったと思いますが、帰られちゃうと寂しいかもねv-409
by: 純子ママ * 2010/12/12 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです、一週間出張でした。
ティアラすごく喜んでました(^^)
階段のギリギリのところで。
でも1番喜んでるのはパパです!

母はわたしとティアラのことを
「うるさい2人がいなくなって静かでいい」
なんて言ってました ( ̄m ̄*)プププ

パパの風邪は大丈夫みたいです。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/12 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ファイトです!
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/12 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

パパ、帰ってきました~
うん、ティアラはやっぱり家が落ち着くのかな。

シロップ家のお嬢様もシンガポール行くのですね!
パパ、今回2回目だったんだけど
前回も今回もシンガポールのお土産は買って来てないんです。
街が綺麗でいい所だと言ってます・・・
使えなくてごめんなちゃい。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/12 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

そうなんです、出張だったんです。
1泊くらいなら家待ってるんですけど
一週間もあったので実家でのんびりしちゃいました♪
ティアラもパパに会えて喜んでたけど
パパも嬉しそうでした(^^)
きっと疲れも吹っ飛びましたね。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/12 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そうなの、出張でした~!
海外に出張は2年ぶり。
今回は暑いところから寒いところへ。
パパも大喜びだったよぉ。
出張中も、会いたくなったみたい ( ̄m ̄*)ププ

実家にも慣れてくれてほんと良かった。
たまに暴れるけど。
わたしがいなくても大丈夫になったみたい。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/12 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

パパ、無事帰ってきました♪
今回は気温差がすごかったです。
風邪はひどくならずに大丈夫だったみたいです。
帰って来てさっそく遊んでもらってましたよ。
二人でどったんばったんやってました(^^;)
両親もティアラが帰って寂しいと思います。
「静かでいい」とか「しばらく来ないでいいからねー」なんて言ってたけど。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/12 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん出張だったんだね。
だからご実家へお泊りだったのねん(*^-^*)
ティアちゃん、自分の毛布持参のお泊りだったけど、
お家のベッドがやっぱり落ち着くのきゃな?(=^m^)クスクス

ティアちゃん、パパが帰って来て良かったね♪
階段の上でパパを呼ぶティアちゃん、可愛い~♪
こんなに喜んでくれてパパもきっと感激だったんだろうなぁ~☆
お土産もちゃんと買って来てくれて優しいパパだね♪
by: メルママ * 2010/12/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん1週間の出張お疲れ様でした。

ティアちゃんの嬉しそうな表情が可愛い・・(^v^)
気温差が激しいので、パパさん大丈夫ですか?
年末に風邪ひくと大変ですよ。
実家のご両親様も、ママとティアちゃんが自宅に戻って寂しいでしょうね。

ティアちゃんの、2階から 「パパ帰ってきた」の表情がたまらなく可愛い・・・忘れられないv-238

by: ココと空 * 2010/12/13 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお帰りなさ~い。
ティアラちゃん、久しぶりにパパさんに会えてとっても嬉しそうですね!
そんなに振ったら尻尾、ちぎれちゃうよ!

わ、すごい!お土産もいっぱいですね。
韓国のり美味しいですよね~。
私、ご飯とのりだけで美味しくいただけちゃいます!

パパさん、風邪悪化しませんように♪
by: 児柳 * 2010/12/13 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、一週間出張でした!
実家でのんびりしちゃいました~

ティアラすごく喜んでました。
最初わたしだけ2階に上がっても
下にパパがいるのがちゃんとわかってて。

お土産は買ってきてくれたんですけど・・・
頼んだものしか買ってきてくれません。
仕事だから仕方ないんですけどぉ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/13 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

パパ、風邪ひどくならずにもう元気です(^^)
ソウルでココ空パパさんが買ってきてた洋服
見つけられなかったみたい(> <)
残念~。
姉が韓国大好きだから今度頼もう~。

ティアラすごく嬉しそうというか
何とも言えない表情ですよね ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2010/12/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ありがとうございます♪
パパ風邪大丈夫そう。
児柳さんも大丈夫?

ティアラすごく嬉しそうだったけど
パパも嬉しそうだった~ ( ̄m ̄*)プププ

韓国のり美味しいですよね~♪
でもね!これ会社に持って行っちゃったのー( ̄ロ ̄lll)
ひどいでしょ~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/13 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/13 19:43 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(12/13)へ--

お出かけではありませんでした。
日曜日、美容室行ったら疲れちゃって~
エヘヘ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/146-d120b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
