-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤバイよ~年賀状!
2010 / 12 / 13 ( Mon )
昨日の午後、ティアラのシャンプーしました♪

101213001.jpg
カメラ持って入ったせいか
いつも以上に大人しかった(*≧m≦*)プププ


ただ洗い終わると・・・
まずはスリスリ
101213002.jpg
風邪ひくと困るし早く乾かしたいのに
少しこれをやらないと大人しくならない。

壁にスリスリ、わたしのズボンにもスリスリ(; ̄ー ̄A アセアセ


スリスリ終わってから
やっとタオルとドライヤー
101213003.jpg



さてさて、のんびり夫婦のティアちゃん家
まだ年賀状ができてません

みなさん、年賀状にわんこの名前はどうしてますか?

カタログを見ると家族と同じ所に書いてるのがあって。
例えば「山田太郎・花子・ぽち」みたいな。

うちは今年の年賀状は写真の下に
「ティアラ」って手書きしたのですが
来年のは一緒に印刷しちゃえば
書かなくていいかなぁって思ったりして・・・

わんこ飼ってない人からすると
おかしいのかなぁ??


まずは昨日は写真を撮らなきゃ~ってことで
シャンプーして綺麗になったティアラの写真撮影

101213004.jpg

このうさぎの洋服、
今年のお正月に買った福袋に入っていたもの。

生地がモコモコ厚くて
寒がりではないティアラには暑そうで
着る機会がありませんでした。

来年がうさぎ年だったなんて~ラッキー☆

101213005.jpg

あ、シャンプーして綺麗になっても
全身覆われていてぜんぜん関係なかった!

たくさん写真撮ったけどボツばっかりで
なんとか1枚選びました。
(その1枚は載せてません

早く注文しなきゃ~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 45 : 34 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<広島からの贈り物 | ホーム | 一週間ぶりの再会>>
コメント
--ぜんぜんですよ!!--

我が家なんか・・・
年賀状について
まだノータッチです(;^_^A
ぜんぜんやばくないですよ(^v^)

あ。我が家の年賀状は
当たり前のように ゆきの名前を入れて
印刷してますよ。

~・~・~・~・~・~・~・

ティアラちゃん♪
うさぎの着ぐるみ(?)
もの凄い しっくりして似合ってます♪
これは 絶対年賀状に入れなくては・・・ですね♪


by: ゆきまま * 2010/12/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-343可愛いっ!!!うさぎたん

立ち耳なのに隠れちゃったのね。本物のお耳。


年賀状・・まだはがきを買ってもいない私んちです
実は結婚以来 一度も写真付きの年賀状は送った
ことがないのですが・・・
今年はわんこ写真を送ろうかと思っています
我が家にとって大変なことなのですが・・
もちろんダンナのは別に作ります、ハイ
by: さのあママ * 2010/12/13 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/13 23:35 * [ 編集] | page top↑
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ
ティアちゃんもシャンプー後にスリスリを楽しんでるね☆
タオルで拭いてるお顔が気持ち良さそうで可愛い♪

(≧∇≦)キャー♪ ティアちゃんウサギ、可愛い~♪
年賀状、我が家はいつもギリギリ・・・
当然まだ写真も撮ってましぇん。
ちなみにワンコの名前は入れてましぇ~ん。
by: メルママ * 2010/12/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんシャンプーDAYだったのね(^^)
あっそのタオル、犬の気持ちの付録だ~
私も持ってますよ~!(^^)!

姫ウサちゃん可愛い~☆
とても似会ってます。
私も年賀状は発売と同時に買ったのに
全然、手をつけてません。
仕事関連も・・・^^;
わ~今年もあと少し終わらないうちに
やらねば~(>_<)
by: クーチャンママ * 2010/12/14 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー  ティアちゃんの入浴シーン見ちゃったv-238
うさチャンのお洋服よく似合ってますよ。(^v^)
歩くと、お耳がユサユサ動くのかなー?
皆さんも、年賀状には御苦労してるんですね。
私だけかと思ってました・・・

家の年賀状は、家族と同じ所には載せませんが、裏の写真には、名前を入れるつもりです(*^_^*)
by: ココと空 * 2010/12/14 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだ~!年賀状買わなくちゃ~!
年賀状やらなきゃ~!
ワンコの名前を?!
そーだねーそれもいいね~!
でも、確かに…飼ってない人からすると、可笑しいでしょうね~
そういえば、友達、外ワンコ飼ってるけど、ママ、パパって言うのは変だ!ってすごい言ってたっけ…_(^^;)ゞ

ティアラちゃん入浴するとやっぱりぷーちゃんと似てるんだ~!なんかうれしいなぁ~
うさちゃんもすごいかわいいねー!
お耳がちゃんと立ってる洋服で、なんか感じ出る!
by: みいりん * 2010/12/14 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂はきもちよかったかなv-361
純子はシャンプーの後は妙に走ります・・走って乾かそうとしてるみたいv-363
純子は年賀状のデザインを2パタン作成して只今いぬのきもちwebで公開してます・・お手紙のやり取りをしてるので・・v-363
写真はパパの撮影で衣装はママの趣味でデザインは息子の担当ですv-363
後は裏面印刷するだけかなv-362
ティアラちゃんのも楽しみですねv-411
わんこの名前は純子は漢字なのでそのまま印刷しますし、宛先のおうちにわんこが1匹しかいない場合は宛名もわんこの名前を印刷しますよv-411
by: 純子ママ * 2010/12/14 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさびさーのご訪問になっちゃったe-330
1枚目の写真、ティアちゃんに角が~e-451と思ったら
シッポだったねーe-282
うさぎティアちゃんカワイイねe-266
なんかみなさん結構年賀状で焦ってらっしゃいますが・・・
我が家はまだ年賀状すら買ってないのよe-330
ココの写真なんてヘタすりゃ大晦日に撮って慌てて印刷して
ポストにポンe-515
ちなみにココの名前、子供の下にちゃんと入れてるよe-454
by: ゆきの * 2010/12/14 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ゆきちゃん家もノータッチですか♪
あはは、良かった(^^)
うちも写真撮っただけです。

そっか~、ゆきちゃんの名前
ちゃんと入れてるんですね♪
うちも入れてようかな~

うさぎ、似合ってますかe-343
福袋のに入ってたんですけど約1年眠っててe-330
もう着る機会がなさそう(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

可愛いって言ってくれて
ありがとうございま~すe-343
本物の耳はどこに行っちゃったんでしょう ( ̄m ̄*)ププ

うちもうちも♪
まだはがき買ってません!
と言うか、写真付きの年賀状印刷
頼んじゃいます。
大変ですよねー。
今年はシロップくんの年賀状ができるのですねe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです!
最近スリスリ始まったんですよ。
壁に少しやってその後はわたしのズボンにばっかり!

ティアちゃんウサギ、可愛いですか♪
ありがとうございますe-266
あれ、メルくるちゃんのお写真まだなんですか~。
意外です~。
名前入れてないのも意外です~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうです、そうです!
いぬのきもちの付録です。
前にクーチャンブログで
このタオルを見たことあって
同じだ~って思いました♪

うさぎ可愛いって言ってくれてありがとうございますe-266
すごい、年賀状は発売と同時に買ってたんですね!
あれ?でも手をつけてないんですね(^^)
12月はあっという間に終わっちゃいますよね~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

エヘヘ、入浴シーンのサービスでしゅ!
うさぎ似合ってますかe-343
歩くとすぐ被り物が取れちゃうんですよー。。。

ね♪私もうちだけがこんなに
のんびりなのかと思ってました・・・
ちょっと安心(^^)
ココちゃん空くんは写真のところに名前入れるんですね~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ことぶきも入浴後はスリスリ激しいです。
お顔が乾くまではやめません。
せっかくきれいになったのに汚れそうで^^;

ティアちゃんうさぎさんかわいいですね♪
うちも毎年年賀状にことぶきの写真&名前を載せてます。
年賀状だけのやり取りになってる友達が勘違いしたみたいで、お子さん元気?と年賀状に書かれてました。
子供いたら犬の写真だけってことないのに^^;
by: makko * 2010/12/14 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

みいりんさんも年賀状まだなんだね♪
前回、全部のにいちいち「ティアラ」って書いてたから
今度は名前入れちゃおうかな~。

わんこ飼ってても飼ってなくても
人の価値観はいろいろだもんね。
わたしは犬バカ道突き進んでるからな~( ̄ー ̄)ニヤリ

うさちゃん可愛い?嬉しい~e-343
でももうこれ着る機会なさそう~。
福袋にこの他にもこれは着れないよーっていう服が
2着あるんだよ・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/14 21:17 * [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

シャンプーの後に走るのわかる~!
前にいたハッピーも走ってたなぁ。
ティアラは洗面所の扉閉めてるから逃げられないけど
開いてたら走り出しそう。

年賀状、純子ちゃんの名前入れてるんだね。
宛名も書いてるんだぁ。なるほど~。
後でいぬのきもちWeb見てみよう♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

よく見るとユニコーンみたいな角だぁ ( ̄m ̄*)プププ
うさぎティアラ可愛いですかe-267
よかった~♪

ココちゃん家も年賀状まだですか!
うちも焦ってるだけで何もしてないんだけど・・・
大晦日に写真撮るってすごい!
わたしも大晦日に必死に書いてます。。。
ココちゃんの名前ちゃんと入れてるんだぁe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

ことぶきちゃんもスリスリするんですね♪
そんなところも似てますね(^^)
うちもわたしに対してほんと激しくて
ズボンがびしょびしょ。

ティアちゃんうさぎ可愛いですか
ありがとうございますe-266
ことぶきちゃんの名前も入れてるんですね!
え~?!お子さん元気?って~(; ̄ー ̄A アセアセ
ティアラはカタカナだから間違えられないかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ(12/14)さんへ--

お疲れさまで~す!
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/14 22:28 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんのシャンプー姿
バニラに似てるかも~e-224
って、バニラに似てるなんて嫌ですよねi-229
ごめんなさいi-228
ティアラちゃんの方が可愛いですe-266

体をスリスリするのはバニラと同じで~すi-194
スリスリをやらずにはいられないみたいです。

ティアラちゃんのうさぎさんの着ぐるみ
モコモコで可愛いですねe-349
かわいいティアラちゃんにとってもお似合いですe-266

年賀状・・ウチはまだ何もしていませんe-350
そろそろ年賀状を買いに行かなくちゃi-197
バニラの名前は入れていませんでしたe-447
そうですよね・・入れてあげるべきですよね
家族なんですものi-190今回から入れてあげますi-234
by: バニラちゃま * 2010/12/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
嬉しいです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/15 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

シャンプー姿、バニラちゃんに似てますか♪
嫌だなんてぜんぜん!!!
とっても嬉しいですe-51

何でスリスリするんだろう~
ウエスティはみんなそうなのかなぁ??
夏はいいけど冬は濡れてると寒いだろうから
早く乾かしたいのに。

そうなんです、このうさぎ
すごくモコモコなんです。
あったかそうですよ。
バニラちゃんのところも年賀状まだですか!
あ、そうだったんだぁ。
名前入れてなかったんですね。
おっ♪
でも来年の年賀状には一緒に名前が入るのかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/15 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/147-35e62824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
