-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いピラニア
2010 / 12 / 15 ( Wed )
今日、親戚の方に頂いた「あられ」を食べていた時のことです。

わたしが欲張って2ついっぺんに食べようとしたら
1つ落としちゃったんです。

そしたら、テーブルの下で休んでたティアラが
ササッと来て
パクッ

ボリボリボリ・・・
いい音させて食べちゃいました( ̄ロ ̄lll)ガーン

101215001.jpg
ほんと早かった~
気をつけないとダメですね~


夕方、残りのあられを食べ始めると・・・
101215002.jpg
寝てたはずなのにすぐやって来る


101215003.jpg
すっかり味を(音も?)覚えてしまいました

実はティアラがおせんべいを食べたのは
今日が初めてではないんです。

近所の和菓子屋さんがティアラのことを
すごく可愛がってくださってて
以前は行くと必ずお店のおせんべいを一口ティアラに・・・

わたし何も言えなくて(; ̄ー ̄A アセアセ
一口だけだし・・・

でも最近は遊びに行ってもおせんべいは
くれなくなりましたo(*^0^*)o


話は変わって
今日のお散歩でこんなものを見つけました
101215004.jpg
毛虫~~


道路の真ん中にいるので
車が来るたびに「あぁひかれた~」って思うのに
うまく生き延びてました
101215005.jpg

毛虫って冬もいるんだぁ。。。


そうそう、年賀状☆
みなさんもまだ何もやってないんですね!
安心しました(*≧m≦*)プププ

そしてティアラの名前も一緒にいれようかなって思ってます


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 54 : 35 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<寒い1日&たこ焼き♪ | ホーム | 広島からの贈り物>>
コメント
----

タイトル見て不思議?って思ったら
ティアちゃんの事だったんですね(^^)
狙いを定めて・・・ゲットできたのね(笑)
美味しそうなあられですね♪

毛虫、寒いのにね。動けるのかな?

↓千枚漬の元なんてあるんですね(^^)
こちらにも売ってるかしら?
探してみます!(^^)!
by: クーチャンママ * 2010/12/16 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとちょっとって古いお笑いの人ではないですよv-358
ピラニアはひどくないですかv-362
かわいそうだよね・・こんなかわいいピラニアがいたら純子ママは尽かさず飼いますよv-411
あられは確かにおいしそうですよねv-411
でもママさんのおやつだからティアラちゃん用のおやつと交換してもらおうねv-411
ママさんくれぐれも内職にはお気をつけくださいv-410
毛虫さんは毛があるから寒くないってことないですよねv-362
くれぐれもv-448にはお気をつけくださいねv-411
by: 純子ママ * 2010/12/16 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しい物を覚えちゃいましたねー!!
私の気のせいか、ティアちゃんのお耳が何時もより、ピンっとしているような気が(^-^)
立ち上がって、ママー 一つくだちゃいって・・・ティアちゃん可愛いねー(^v^)

ゲッ、こんなに寒いのに毛虫さんが!!!!

毛虫は、毛が生えてるから寒くないのかなーv-12





by: ココと空 * 2010/12/16 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココはいつもご飯の時、一番落しそうな人の下で
待機してるよe-330
から揚げもGETしたしねーe-350
あとは私が持ってたかっぱえびせんをトンビのように
一瞬で奪い去っていった事もあるe-282
どこまで気張ってりゃいいんだって感じe-351
一回食べたら味しめるよね。
ティアちゃん、もらえなくて残念e-282
by: ゆきの * 2010/12/16 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ティアラピラニアのことでした ( ̄m ̄*)ププ
落ちたら最後です。
食べられてしまいます(> <)
ほんと早かったですよー。

冬も毛虫いるんですね。
元気にウネウネしてましたよ。
要注意です。

↓千枚漬けの元、見たことないですよね。
オタフクが広島の会社だから
そっちの方だけかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/16 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちわ~!
ピラニアになっちゃったの?!笑。
池の鯉みたいになっちゃった?!笑。

美味しいよねぜったい!そりゃーおいしいだろね~!
そりゃ欲しいよねー!笑。
またこのおねだりする時ってかわいい顔するんだよねー
あげるの我慢するのも一苦労だよーアハハハ。
by: みいりん * 2010/12/16 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

あははは♪
純子ママさん、思わずつっこんじゃいましたね(笑)
ティアラピラニア飼うと大変ですよ~e-2
落ちたものは何でも食べちゃいますよぉ。
もう~すっかりあられを覚えちゃいました。
食べてるとすぐやって来ます。

毛虫さん、毛があるから寒くないのかもしれませんね(^^)
あの後どうなったんだろう~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/16 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ほんと~覚えちゃいましたよぉ。
あれから食べてるとすぐ来るんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ
いつもより耳立ってますかね(^^)
あられ欲しさで耳立っちゃったのかなe-330

毛虫、びっくりでした。
あれ?何か動いてる?毛虫だ~~!!ってe-350
やっぱり毛が生えてるから寒くないのかも?!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/16 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

そうそう!
ココちゃんと言えばから揚げ(*≧m≦*)プププ
え~!かっぱえびせんも奪って行ったの?!
よく観光地の遊覧船でかもめにかっぱえびせんあげたな~(笑)
ほんと一瞬なんですよねー。
ティアラもベッドで寝てる時も
わたしが何か食べてると見てないようで実は見てますe-351
by: ティアちゃんママ * 2010/12/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

落ちてきたものは何でも食べちゃうピラニアでしゅe-350
落とした瞬間ヤバイ!と思っても
すでに食べられちゃった。
しかも次ももらえると思ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ

うんうん、たまに「これならいいかな~」って思ったりするよね。
食べてる顔もかわいいしね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/16 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/149-20c105fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
