-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い1日&たこ焼き♪
2010 / 12 / 16 ( Thu )
今日は1日中寒かった~

東京の最高気温も8℃とか。

朝のお散歩はのんびり9時に出発♪

ティアラにも少し厚手のパーカーを着せました
101216001.jpg
背中に天使の羽

地元のお友達、クロ子ちゃんが
小さい時に着てたものをいただきました♪

ティアラにピッタリ!
色もかわいくてお気に入り



お散歩中にとっても可愛い子に会いました
101216002.jpg
ティアラとも相性良さそう


すごく可愛くてお写真撮らせてもらっちゃいました
101216003.jpg
マルチーズかな??MIXかな??


家を出た時はすごく寒いと思ったけど
お散歩してると体がポカポカ。
あったまりました
(帰り、道に迷って1時間半もお散歩しちゃった


夕方、ティアラを連れて買い物へ

たこ焼き・お好み焼きのお店

ちょうど混んでる時間で10分くらい待ちました。

待ってる間もいい匂いが~

お座りしていい子に待ってるけど、ママのだよ(; ̄ー ̄A アセアセ
101216004.jpg



大好きなたこ焼き
101216005.jpg

今日はパパが夕飯食べないので
一人でたこ焼きとビールです\(^▽^)/♪

オッサンっぽいって言わないでくださいね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 32 : 53 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<一口だけなら・・・ | ホーム | 白いピラニア>>
コメント
----

ほんと、今日は寒かったねぇーっ!!
洗濯物も気持ち良く乾かなかったし・・・

ティアちゃん、天使の羽の洋服が可愛くて似合ってるね♪
フードで首もあったかだねん(*^-^*)

たこ焼きとビールだなんて美味しそ~♪
ティアちゃん、せっかく並んだのにお口に入らなくて残念ね!
うんうん、自分だけの時は簡単にすませたいよね ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2010/12/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーです♪
ティアラちゃんはホントにかわいいのが似合うよね!
この子はミックスかなぁ~?!?!

たこ焼き食べたいぃーー!
焼きたてのやつ~♪
by: みいりん * 2010/12/17 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛くて、大人しそうな子とチュって、良いお友達になれそうですねv-10

ティアちゃんは、ピンクが本当に良く似合いますねー

たこ焼き&ビール・・・・・最高ーー(^v^)

家は、たこ焼きマシーンがあって、たまに焼いて楽しんでますよ。(●^o^●)
by: ココと空 * 2010/12/17 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~おいしそう~~v-411
食べ物ネタだとティアラちゃん以上に食いつきがいい純子ママですv-411
パパさんと二人で相手が夕食が入らなかったら私も同じような感じですよ・・v-275は付かないけどv-358(お酒が飲めないです)

ティアラちゃんももらえると思ってるみたいですねe-263
by: 純子ママ * 2010/12/17 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/17 18:29 * [ 編集] | page top↑
----

昨日からずっと寒いですね~彡(´∀`;)彡ヒューヒュー
洋服とてもお似合いです♪
もうこれだけ寒くなるとワンチャンも厚手の
洋服の方がいいですね(o^―^o)ニコ

タコ焼き美味しそう~♪
一人でのんびりビールもいいですね。
ご近所なら私も付き合ったのに(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2010/12/17 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ずっとそこまで寒くなかったから
急に寒くなったーって感じがしますね。
天使の羽が似合う子になって欲しいです ( ̄m ̄*)ププ

たこ焼きって美味しいですよね♪
ビールがさらに美味しくしてくれるo(*^0^*)o
ですよね!一人の時は簡単にしちゃいます。
でも自分の好きなもので♪♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/17 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ガウガウしてないで
性格も可愛い服が似合う子になればいいのに~。
ウエスティだから無理かっ!

この子ミックスっぽいでしょ?
マルチーズにしてはお顔が大きいし。。。
男の飼い主さん、無口っぽくて聞けなかったの(> <)

やっぱりたこ焼きは焼きたてに限るねぇ。
いつも9時くらいに夕飯だから
チンして食べたんだけど
う~ん・・・美味しいけど
やっぱり焼きたてが一番!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/17 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

すごく可愛い子でした~
でも、お散歩の時間も行く場所も毎日違うから
なかなか同じ子に会えなくて(> <)

たこ焼きとビール最高ですよね!
ココ空ちゃん家はたこ焼き機あるんだぁ!!
いいなぁe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/12/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

あはは♪
純子ママさん、食べ物ネタに食いついちゃいましたかe-2
そうそう、一人の時は簡単に済ませちゃうよね。
でも自分の好きなものを食べないと~♪
待ってる間もすごくいい匂いがしてたので
期待していい子に待ってましたよ。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/17 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございました♪
嬉しいです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんと寒いですねー。
でもティアラはそんなに寒がりではないんですよ。
毛布を上からかけてもすぐはいじゃうし・・・。
まだ若いからかもしれませんね。

たこ焼き大好きです♪
ほんとですねー!!
クーチャンママさんがご近所だったら
夕飯ちょくちょくお邪魔したいです(*≧m≦*)ププ
ご家族たくさんで楽しそう~♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/150-45b09245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
