-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一口だけなら・・・
2010 / 12 / 17 ( Fri )
夕方のお散歩でティアラを可愛がってくれる
近所の和菓子屋さんに立ち寄ると
こちらのお嬢さんがお店に来ていました。

101217001.jpg
すごく久しぶり♪

ティアラはここのお店のご家族
おばあちゃん、ご主人、奥様、お嬢さん
みんな大好き

お店の前でウレションしちゃうので
ちっこを済ませてから会いに行きます。

なのに今日も少しだけ点々と・・・

奥様いつも笑顔で
「後で流しておくからいいのよ」
って言ってくれます。
すみません。。。

奥様、ウエスティが大好きなんですって


飼ってないのに
わんこ用のおやつも買っておいてくれたりするんです。

でも、それがない時は・・・
お店のおせんべいを。。。

「あげてもいい?」って聞かれると
わたしもついつい「一口だけなら」って言ってしまいます。

とっても可愛がってくれるので

一口おせんべいをバリバリ頂いたティアラは
高速しっぽで図々しくおねだり
101217002.jpg


「ママさんがダメって言ってるよ~」

101217003.jpg
まったくティアラは~(; ̄ー ̄A


和菓子屋さんのみなさんとお別れして買い物へ☆

昨日はたこ焼きを買いに行くのを
付き合ってくれたけど
今日はケーキ屋さん

道路に面しているので
ティアラも一緒に買いに行けます♪

101217004.jpg
今日はケーキ買いに来たんじゃないんだよ~。
シュークリーム買うんだよ。


101217005.jpg
シュークリーム6個買いました

もちろん、ティアラの分はありません( ̄ー ̄)

明日はこれを持って実家に行きます!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 17 : 12 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハッピーの命日 | ホーム | 寒い1日&たこ焼き♪>>
コメント
----

ティアラちゃんは顔が広いですねv-363
和菓子屋さんに洋菓子屋さんと梯子ですねv-411
しかし和菓子屋さんもわんこが好きな人でティアラちゃんの行きつけの店はみんな親切で優しい人で良かったですねv-411
今日はおばあちゃんと遊んでもらえたのかなv-362
by: 純子ママ * 2010/12/18 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

小さい時から可愛がってもらってる和菓子屋さんです♪
お店の方みんな、わんこ大好きなんだけど
お菓子の製造をしてるから飼うのを我慢してるみたいです。
おばあちゃんにも、いい子いい子してもらいましたe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/12/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、こんなに可愛がってもらえて
幸せ~(o^―^o)ニコ
オヤツまで買っておいてくれるなんて♪

おせんべい美味しかったかな?
尻尾がホント高速(*≧∀≦)

明日はおばあちゃんのお家に行って
また可愛がってもらえるね。
楽しみね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2010/12/18 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/18 22:59 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんと幸せものです!
最初は近所のトイプーちゃん親子のために
わんこ用おやつを買ってたみたいですが
いつの間にかティアラもちゃっかり ( ̄m ̄*)プププ

お店で売られてるおせんべい・・・
わたしが食べたいくらいです!!
美味しかったと思います~。
でも塩分も気になるし
ホントはわんこ用おやつがいいんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2010/12/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます。
大丈夫ですか?
なんだか心配です。。。
無理しないで下さいね。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/19 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/151-5be655a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
