-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティー in 純ちゃん家♪
2010 / 12 / 19 ( Sun )
今日はお友達のお家でクリスマスパーティーでした


出迎えてくれたのは純子サンタちゃん
101219001.jpg
「純ちゃんの気になる日常」の純子ちゃんです。


お台場のドッグカフェに集まる予定でしたが
純子ちゃんがモテモテ期になったため
急きょ純子ちゃん家にお邪魔することに♪


集まったのは
「ココと空の陽だまり日記」のココちゃん
101219002.jpg


弟の空くん
101219003.jpg

純子ちゃん、ココちゃん、ティアラは歳がとても近いんです!


まずは、わたしたちが美味しいケーキをいただきます
101219004.jpg
ココ空パパさんママさんご馳走さまです(*・∀-)☆ウインク


そして集合写真
101219005.jpg
空くんのトナカイの被り物がとってもキュート


集合写真は誰かが動いてしまって
撮るのが大変(> <)
101219006.jpg
たくさん撮ったけど
いい写真はこの2枚くらいかな


ティアラは純子ママさんにおやつをおねだり
101219008.jpg
純子ママさんの側から離れません ( ̄m ̄*)ププ



もうすぐ8ヶ月の空くんを抱っこして
ご満悦のティアちゃんパパ
101219009.jpg
わたしも抱っこさせてもらいました
男の子だけあってズッシリ重い!!
ティアラのとは違って新鮮な感覚☆



純子ちゃんちはおもちゃがいっぱい♪

サンタのくせにおもちゃを持って行こうとするティアちゃんサンタ
101219010.jpg


しばらくすると、また物色中(; ̄ー ̄A アセアセ
101219011.jpg
ティアラってマイペース過ぎ


可愛い純子サンタちゃん、今日はありがとう!
101219012.jpg


この後、お待ちかねのわんこ用ケーキを食べるのですが
その時にハプニング発生!!

次回に続きます♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 01 : 09 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<クリスマスパーティーの続き♪ | ホーム | ハッピーの命日>>
コメント
----

ワンコの集合写真は大変ですよねぇ~でもみんな衣装も似合っていて可愛いく撮れてますよ。ワンコ友達でクリスマスパーティーも良いですねぇ。 いつか家でもやってみたいなぁ~なんて思います(笑)
by: ペルシーママ * 2010/12/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん、昨日はお疲れ様でした)^o^(

とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ティアちゃんの楽しそうに遊んでる姿を見れて大変満足な一日でしたよ(●^o^●)

パパさんは、お疲れに成られていませんでしょうか?
ココと空に、優しくして頂いて感謝してます。
by: ココと空 * 2010/12/20 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!
わーいいですね~♪
みんな仲良さそうですね~!
あ~ココにぷーが居たら、皆を追い掛け回して輪を乱すんだろうーか…v-12
とか思ってしまった~笑。
ハプニングってなんだろう~~
by: みいりん * 2010/12/20 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

純子ちゃんのお家でパーティだったんですね(o^―^o)ニコ
白犬サンタさん可愛い~☆
ティアちゃん、クーチャンと同じで少しみんなと
距離がありますね(*≧∀≦)

あっパパさんだ~♪
パパさん、空くんを抱っこして
顔は見えないけど満足そう~(o^―^o)ニコ
ティアちゃんの姉弟をいかがでしょう~☆
ハプニングの記事、楽しみ~♪
by: クーチャンママ * 2010/12/20 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな サンタの恰好がよく似合ってますね♪
ウエスティって サンタ衣装が
しっくりいきますね♪♪♪

わんこ様ケーキで ハプニング!?
次回を楽しみにしておりますね(^v^)
by: ゆきまま * 2010/12/20 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子はみんなサンタさんですね~♪
サンタさんもかわいいけど、空君のトナカイさん、かわいい~~~!

純子ちゃんのお家はおもちゃいっぱいですね!
ティアラちゃんは何で遊んだのかな?

ハプニング、何が起きたんでしょう?
明日も楽しみにしています♪

by: 児柳 * 2010/12/20 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に昨日は楽しかったですねv-411
ありがとうございますv-411
記念写真は難しいですv-411
一応全員写ってる写真をアップしましたが誰一人カメラ目線でない・・・どこ見てるのって言いたい純子ママでしたe-263
かわいいサンタ衣装で来てくれてすごくうれしかったですv-411
ティアラちゃんも満足出来ましたかv-362
また純子v-258遊びに来てねv-363
by: 純子ママ * 2010/12/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧∇≦)キャー♪ 白犬サンタさん達可愛い~♪
そっかぁ~、お友達のお家でパーティーだったのねん。
カフェよりゆっくり寛げそうでいいね(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃんはオモチャを物色ね!
見たことないオモチャとかがあるから興味津々だったんだね☆
ケーキも美味しそ~♪
ワンちゃん達のケーキタイムにハプニング?
続きも楽しみでつ♪(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2010/12/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

集合写真、大変でした(> <)
もう少し大人になったら動かないで待てるのかな~??
いつの日かペルシーちゃん家で
クリスマスパーティーが開催される日には
ぜひティアラも~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ココ空ちゃんママさんもお疲れさまでした。
ホントに楽しかったですね♪
ティアラはまさに一人っ子。
ココちゃん、空くんにガウガウしてごめんね。。。
うちのパパはココちゃん空くんが大好きですよe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

白犬サンタさんがいっぱいです(^^)
でもやっぱりウエスティなので
と言うかテリアなので
みんなが常に仲良くはできないかも。。。
ティアラも輪を乱してるよ~
すぐガウガウするから(> <)
ぷーちゃんは優しいから
みんなにガウガウされちゃうかもe-330
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

先日クーチャンママさんにお会いしたときに
お台場で・・・ってお話した会が
純子ちゃんのお家に変更になったんです。
ほんと!ティアラ距離がありますよね~
クーチャンと同じです(^^)

パパ、空くん抱っこしたりココちゃん抱っこしたり
楽しんでました~
あはは♪ティアラの弟くんですか!
ティアラに妹か弟ができたら
上手くいくのだろうか・・・
たぶん仲良くできなそう~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

みんな衣装が誰ともかぶらなくて
スゴイなぁって思っちゃいました。
ホント、ウエスティってサンタ衣装が似合いますよね!
わんこ用ケーキ・・・わたしの担当だったのですが・・・
ぜひ次も見てください!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

空くんのトナカイすごく可愛いですよね!
純子ちゃんちはおもちゃがいっぱいでした♪
純子ちゃんがシェイクちゃんにもらったという
骨のおもちゃもティアラがちゃっかりカミカミ!
破りそうなので取り上げました。。。
今度児柳さんも一緒に遊びましょう!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
楽しかったですねe-266
集合写真はカメラマンが一人の方がいいのかな?
みんな色々な方を見てますよね。
純子サンタちゃん可愛かったです♪
また遊びに行かせてください!
狭いけどいつかうちにも遊びにきてね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラは初めてお友達のお家に遊びに行きました♪
かなりビビリ&興奮気味でした。
わたしはすっかり寛いでしまいました(^^)
ティアラのマイペースっぷりにビックリです。
お友達とのご挨拶もそこそこに
おもちゃに夢中~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/153-aab18871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
