-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティーの続き♪
2010 / 12 / 20 ( Mon )
昨日の純ちゃん家でのクリスマスパーティーの続きです♪

お楽しみのわんこ用クリスマスケーキ

ティアちゃん家の担当です!

有名な「○ッチンドッグ」のケーキをネットで注文
フルーツとヨーグルトのケーキです。
いや、フルーツとヨーグルトのケーキのはずでした。

純ちゃん家で開けてみたら
野菜のケーキだったんです( ̄ロ ̄lll)ガーン
101220001.jpg

形は同じドーム型・・・

届いた箱にはヨーグルトのケーキのシールが貼ってあったので
箱を開けることなく純ちゃん家に持って行ってしまいました。

ひどい!!ひど過ぎる!!

白いケーキと赤いイチゴがないと
クリスマスって感じしない!

これじゃあ、ご飯だよね。。。

みんな楽しみにしてくれてたのに
本当にごめんね。



そんな中、白犬ちゃんたちはそわそわ♪

純子ママさんが切り分けてくれてます。
待ちきれない純子ちゃんo(*^0^*)oワクワク
101220002.jpg


切り分けてもらった野菜ケーキがこちら
ささみも入ってます
101220003.jpg


あちこちでみんな待て状態
101220004.jpg

一斉に「よし!」

ケーキ食べ始めはし~ん・・・

ティアラも
101220005.jpg


純子ちゃんも
101220006.jpg


ココちゃんも
101220007.jpg


空くんも
101220008.jpg

途中あちこちで「う~」と聞こえてきます

さすが白犬ちゃん ( ̄m ̄*)プププ

もちろんティアラも・・・
パパがこぼれたのを拾っただけで「う~」って


いちばん早く食べ終わったのが純子ちゃんでした☆

ケーキがいちばん小さかったよね。

その次はティアラ

ティアラはココちゃんの分も少しもらっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ



お腹がいっぱいになったら
みんなでスヤスヤ
あれ?一人いない!
101220009.jpg



ティアラは・・・
101220010.jpg
まだ遊んでる~(; ̄ー ̄A アセアセ

しかも、このおもちゃ壊しちゃいました
純ちゃん、ごめんね・・・

この日のティアラはなんだか興奮気味

お友達のお家に行くのも初めてだし
もともと人見知りで犬見知りのティアラ

なかなかみんなと仲良くできません(> <)



しばらくすると
ティアラも
101220011.jpg
それでも、うなぎのおもちゃは離しましぇん(*≧m≦*)ププ


ケーキのハプニングはあったけど
とっても楽しいクリスマスパーティーになりました☆



ティアラにクリスマスプレゼントも頂きました

純子ママさんから
101220012.jpg


似合ってますか?
101220013.jpg


ココ空ママさんから
101220014.jpg



ココちゃん、純子ちゃんとお揃いです
101220015.jpg
今度みんなでこれを着るのが楽しみ


そして、なんとママにもプレゼント頂いちゃいました

純子ママさんから
可愛いお家の中にお菓子がたくさん入ってます♪
101220016.jpg


ココ空ママさんから
ここのラスク大好き!
101220017.jpg

ありがとうございました。

純子ママさん、散々遊んで散らかしてしまってすみません。

純子ちゃん、ココちゃん、空くん
また一緒に遊んでね


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 57 : 09 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<銀座でお買い物 | ホーム | クリスマスパーティー in 純ちゃん家♪>>
コメント
----

(。>0<。)ビェェン
ケーキが違ったんだ~~~!!!
それは残念~!お店に言う?!言う?!
でもワン達は嬉しかっただろーね~
すごく美味しそうだものぉー。
お洋服!どれもとってもティアラちゃんに似合ってる♪
すごくかわいい~!!
うなぎのおもちゃ離さずに寝てるところがホントかわいいね~♪
by: みいりん * 2010/12/21 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー嬉しいーーv-10早速、着てくれたのネ  )^o^(

ティアちゃんのイメージカラーは、ピンクですよねー
二着とも可愛いです。v-10

今度、三人のお揃の、お洋服で写真撮らせて下さいネ。

空は、おむつ姿で・・・(@_@)
by: ココと空 * 2010/12/21 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんとガッカリ・・・
うん、お店に電話したよ~。
みんなにイチゴのケーキ食べさせたかった(゜-Å)ホロリ
でも美味しそうに食べてくれて良かった♪
可愛いプレゼント頂いて
ティアラは幸せ者だよ~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

プレゼントありがとうございましたe-266
パパさんにもよろしくお伝えください。
すごく可愛くてとっておきのお出かけ用e-343
ティアラはピンクの物が多いかも。
性格もピンクが似合う子になって欲しいけど・・・
今日もフリフリ着てるくせに
ボクサーがタジタジするくらい凄い吠えた!!
ドクロの服の方がいいかもねー( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントに!!ぜひぜひ3人おそろでお出かけしましょう~
空くんはタキシードかなo(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらっビックリでしたね∑(*゚ェ゚*)
せっかく苺楽しみにしてたのに・・・^^;
でも白犬さんたち、みんな満足のようですね♪
ヘルシーだしかえってよかったかも(o^―^o)ニコ

プレゼント可愛い~☆
ティアちゃんの趣味をみんなご存じで、
ピッタリ可愛いです(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2010/12/21 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ~、わんこケーキのハプニングはこれだったのねん!
取り替えてもらうにも日がないものね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもワンちゃん達は野菜のケーキでも大喜びだったんでは?(*^-^*)
ちなみにメルくるは口に入れば何でもいいので(笑)

みんな疲れて眠っちゃったんだね(=^m^)クスクス
可愛い寝顔♪
プレゼントの洋服も可愛いし似合ってる~♪
あっ、このラスク、あたしも大好きでつ(*^ー゚)b
楽しいクリスマスパーティーだったね☆
by: メルママ * 2010/12/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

注文した物と違うなんて~ショックですよね。でもみんな美味しそうに食べてくれて良かったですねぇ~
みんなで待て可愛い~! お腹いっぱいになったらお昼寝ですよね。
ティアラちゃんマイペースなんですね。ウナギの玩具面白いですね。お気に入りになっちゃったのねぇ~
プレゼント洋服もティアラちゃんお似合いになりそう。ペルシーもピンクの洋服が多いです。
by: ペルシーママ * 2010/12/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんとビックリでした。
まさかそんな事があるなんて思いもしませんでした。
でもみんな美味しそうに食べてくれたので良かったです。
そうですね、野菜とササミで健康的かも(^^;)
可愛いプレゼントも嬉しいですe-266
ティアラもすっかりお気に入りです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこ用のケーキありがとうございますv-411
純子も大満足でしたよv-411
ケーキは1歳の誕生日に食べて以来だったのですごく喜んでいましたv-411
ティアラちゃんモデルさん上手に出来ますねv-353
やっぱりピンクが良く似合うよねv-411

ココちゃんとティアラちゃんとおそろいのお洋服で遊びに行きたいですよねv-342

by: 純子ママ * 2010/12/21 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんですよ~(> <)
届いた時に箱を開けていればよかったのかなぁ。
そうですね、みんな美味しそうに食べてくれました。
ティアラはガツガツいってました。

ほんと可愛い寝顔e-266
8ヶ月の空くんがいちばん最初に寝ちゃいました(^^)
プレゼントの洋服すごく可愛くて
着るのがもったいないです~

ラスク、メルママさんも好きなんですね♪
美味しいですよね~e-266
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

すごいショックでした~(゜-Å)ホロリ
ママさんたちにも悪くって。
わんちゃんたちは喜んで食べてくれたので
良かったです。
ペルシーちゃんもピンクの洋服が多いんですか♪
ウエスティもピンクがよく似合いますよね。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そう言ってもらえると嬉しいです。
でもホントごめんね。
クリスマスっぽいケーキ持って行きたかったなぁ。

うんうん、ぜひ今度お揃いで遊びに行きましょうねe-266
純子ママさんのお家は真っ直ぐ走れば着くって
パパが言ってました(^^)
そっち方面もまた行きますね~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

純子ママさん(なれなれしくてすいません)
セレクトのわんぴi-199
こ・・これはアタイと長女がティアラたんに
似合うと大騒ぎしていたあのi-199
ワンピではないでしゅかi-198

きゃほー 着てるの見られて超うれしーっ

ココ空ママ様(だからなれなれしいんだよってi-201
のワンピもすごくホント可愛いっ

ああ 白犬ちゃまたち・・・
スリスリしたいんですけどi-199
(変態ぢゃありません・・)
ちなみに なんたらケーキやさんって有名なんですか?
全く知りません・・どこ?
by: さのあママ * 2010/12/21 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

純子ちゃんちに行ったのね~。
クリパ楽しそうe-420
みんなサンタの衣装がとってもカワイイねe-489e-266
ワンコケーキ間違ってたのは残念だけど
みんな美味しく食べてくれたからよかったって事でe-330

ただ今、年明け人見知りオフ密かに企画進行中e-282
実行なるか???
by: ゆきの * 2010/12/22 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスパーティv-255
とっても楽しそうですねe-343
サンタさんやトナカイさんに変身
みんなとってもかわいい~e-349
ヨーグルトケーキe-63野菜ケーキ
はビックリですが・・
みんな喜んで食べてくれてよかったですねi-184
プレゼントのお洋服
とっても可愛くてティアラちゃんに
お似合いですe-415

by: バニラちゃま * 2010/12/22 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

あはは♪
なれなれしくなんかないですよ!
わたしが言うのもなんだけど(^^;)
そうなの~e-266
わたしも見た瞬間、さのあママさんを思い出しちゃった♪
さのあママさんのお写真よりワンピが大きいけど ( ̄m ̄*)プププ
みんなこんな可愛いワンピが
ティアラに似合うと思ってくれて嬉しいな
これ着てガウガウしてたらおかしいよね・・・

わんこのケーキ屋さん、お惣菜とかも売ってるの。
この辺だと自由が丘に店舗がありまする~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/22 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

純子ちゃんちはティアちゃん家から
ひたすら真っ直ぐで着きました♪
素敵なお宅でした。
ケーキ残念・・・。
こんな事もあるんだなぁ。。。
ホント、みんなが食べてくれて良かった!

人見知りオフの企画があるんですね!!
年明けの予定、全部開いてます(笑)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/22 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

楽しいクリスマスパーティーになりましたe-267
みんなサンタさん似合ってますよね♪
トナカイさんも可愛い~。
ケーキビックリですよねー
箱の中を確認すれば良かったなぁ。。。
みんな喜んで食べてくれてよかった(^^)

ワンピ似合ってますかe-343
ありがとうございます!
すごく可愛いプレゼントに幸せ~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/22 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/154-b3453678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
