-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀座でお買い物
2010 / 12 / 21 ( Tue )
昨日、母と姉と銀座に買い物に行って来ました♪

3人で買い物なんて久しぶり~o(*^0^*)o

ランチは「和食 えん」でステーキ丼
101221001.jpg
よくここでランチします
このステーキ丼が美味しいんです


銀座のクリスマスと言えば
ミキモトのクリスマスツリー
101221002.jpg


あちこちデパートをハシゴして疲れた~(> <)


「アンジェリーナ」でお茶しました
モンブランとキャラメルアイス
101221003.jpg



ここのモンブランは本当に美味しい~
101221004.jpg

この日買った物は、プランタンでニット帽2つ
1つはお出かけ用、もう1つはお散歩用♪


すっかりティアラのご飯の時間になっちゃった~

ただいま~
101221005.jpg
ジャンプジャンプで大興奮


101221006.jpg

ばぁばたちと銀座に行ってきたよ!

101221007.jpg
ティアラも1度だけ行ったことのある銀座

休みの日は歩行者天国になって
わんこもよく歩いてます。

また今度一緒に行こうね~(*・∀-)☆ウインク


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 32 : 52 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<焼き芋作り♪ | ホーム | クリスマスパーティーの続き♪>>
コメント
----

おはよー!あははは!ティアラちゃん~!!
のけぞってる~!笑。
かわいい!おかしい♪
モンブラン美味しいの~?!食べてみたい♪
となりのソフトもすごく美味しそう!
ステーキ丼も美味しそうだし!
前にティアラちゃん銀座行った時、いっぱいワンコに会ってたよね~!すごく覚えてる~
銀座?!っていうくらいワンコと一緒の写真載ってたよね。
あ~~また実家に長く泊りたいぃー!
by: みいりん * 2010/12/22 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様と銀ブラですね・・・あっ、ちょっと古いですか(>_<)
一番気を使わなくて良いですよね(^v^)

今、お昼ちょっと前なのでヨダレ出てきちゃいました。
美味しそうだなーv-10

ココと空の地域は田舎なので、お洒落お店が無いのです、コンビニが一軒あったのですが、つぶれちゃったの (>_<)・・・・信じられないでしょ!

私も、女の子が欲しかったなー(^-^)

ティアラちゃんの、行きたかったでしゅーの姿、可愛いーーーーーv-10
by: ココと空 * 2010/12/22 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀座でランチなんておしゃれですねi-50
ステーキ丼も美味しそうです。
私はモンブランが大好物なので
モンブラン&キャラメルアイスがとっても気になりますe-349
ミキモトのツリーv-255
懐かしい・・もう何年も見てないな~
今度、バニラを連れて銀ブラしてみようかなe-343

by: バニラちゃま * 2010/12/22 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀座のお散歩、してみたいです~♪
アンジェリーナはモンブランのおいしいお店ですね!札幌のデパ地下にも入っていて、特別な時だけ買います(笑)
ティアラちゃん、真っ白ですねv-10
by: maru * 2010/12/22 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母さんとお姉さんで銀座に行ったんですか(^^)
羨ましい~♪
私は弟なので、一緒に出掛けるなんてことは
殆どありません^^;
妹かお姉さんがほしかった(@^▽^@)ニコッ 
(今更(*≧∀≦))
豪華なランチですね♪
デザートも美味しそう(゚¬゚*)
ん~♪モンブラン食べてみたいです☆
ティアラちゃん一人でお留守番、えらかったね。
行きたかったでしゅぅ~(。´pq`)クスッ
可愛い(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2010/12/22 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

母娘で銀座へお買い物だなんてステキ♪
うちはないなぁ・・・
ステーキ丼もモンブランも美味しそ~♪

気に入ったニット帽をゲットできて良かったね(*^-^*)
寒い日のお散歩に活躍しそうだねん☆
ティアちゃん、お留守番ご苦労しゃん。
今度はママと一緒に銀ブラ(古っ)してねん♪
by: メルママ * 2010/12/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ここのモンブラン美味しいよ~
かなり濃厚で初めて食べた時は
1個全部食べられなかったの。
今はペロリだけど(^^)

そうそう!覚えててくれてありがとう~
季節にもよるのかもしれないけど
休日は行くと必ず歩いてるわんこに会う気がする。
そうだよねー、こっちにいれればね。
今度一緒に銀座を歩こう♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

そうそう、銀ブラ(笑)
母も姉もデパート見るのが大好きです。
男の子だとなかなかお母さんと一緒にお買い物はできないのかな?
もうちょっと大人になればまた違うかもしれないですね。
あらら、コンビニ潰れちゃったんだ!
ココちゃん空くん地方は都心に近い気がするのに~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

モンブラン大好物なんですね♪
アンジェリーナのモンブランぜひ食べてみて下さいね。
かなり濃厚だけど美味しいです。
銀座、何年も行ってないですか。
いつかバニラちゃんとお出かけしてみてね。
わんこが楽しめるものはないけど・・・
ティアラはお出かけでテンションあがるので
銀座も楽しそうに歩いてました♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

休日は銀座の歩行者天国でけっこうわんちゃん
歩いてるんですよ~。
アンジェリーナのモンブラン美味しいですよね♪
ものすご~く食べたくなる時があります。
やっぱり札幌は何でも手に入りますね~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/23 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

母も姉もデパート見るのが大好きで
よく買い物に行きます。
今は姉が福岡なのでなかなか行けないんですけど。
弟さんだとそうですよね。
女同士だと喧嘩もすごくしたけど
友達みたいに仲良しです。
ランチ、ステーキ丼に小鉢もたくさん付いて
豪華だけど1200円です!
ティアラは今回帰ったらいつも以上に
喜んでくれました。
ほんとに行きたかったのかも!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/23 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさんはメルお姉ちゃんと一緒にお買い物行きませんか?
お姉ちゃんお忙しそうですもんね。
わたしも若い時は自分の用事でいっぱいでした。
ステーキ丼美味しいんです~。
これが目当てでこのお店に行きます♪
今度はティアラも銀ブラ連れて行かないと(笑)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様とお姉様と銀ブラなんていいですねv-411
ランチにお茶してショッピングは楽しかったでしょうねv-341
ティアラちゃんお留守番御苦労さまでしたv-411
by: 純子ママ * 2010/12/23 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/155-be09896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
