-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマススペシャルディナー
2010 / 12 / 25 ( Sat )
皆さま、クリスマスはいかがお過ごしですか?

ティアラにはお台場で
クリスマススペシャルセットを買いました♪
101225001.jpg

ピザはビーフ、チキン、サーモンから選べて
ティアラはビーフにしました。

ピザとケーキは冷凍なので今日25日にあげる予定で
温野菜のササミ巻きは昨日24日に食べました☆
101225002.jpg



下を向いてとっても暗い子みたい・・・
101225003.jpg
食べ終わった後、一人で隣の部屋に行って
「ク~ンク~ン」と鼻をならして鳴いてました。
いつも美味しいものを食べてないみたいじゃない(; ̄ー ̄A アセアセ



パパからのプレゼントは
サーモンのハンバーグとエゾシカのステーキ
101225004.jpg
エゾシカは低カロリー、低アレルギーの食材だとか



ママからはあったか遠赤マット
りんごのクッキー、プロポリスクッキー
101225005.jpg

遠赤マットはクーチャンと色違いでお揃いです


寝室のケージにピッタリ!
今までは毛布だけだったけど
今日から遠赤マット&毛布でヌクヌクだね
101225006.jpg



ばぁばから、おもちゃをもらったよ
101225007.jpg



ちなみに・・・
我が家のクリスマスケーキ
101225008.jpg
何だかウエディングケーキみたい ( ̄m ̄*)プー



皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(o^―^o)ニコ



101225009.jpg



101225010.jpg


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 51 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<プレゼントはテリアだらけ&音衛門の栗ケーキ | ホーム | 今年最後のお台場へ♪>>
コメント
----

メリークリスマ~ス♪ヽ(*^∇^*)ノ

(≧∇≦)キャー♪ ティアちゃん可愛い~♪
わぁ~、ティアちゃんのクリスマスセット、
すごく豪華で美味しそ~♪
メルくるには見せられましぇん・・・ププッ ( ̄m ̄*)
パパ&ママからのプレゼントも貰って幸せだねん☆
更にメルくるにはこのことをふせておかねばっ!!

あったかマット、ケージにピッタリ☆
ティアちゃん、寒さ対策も万全だねん(*^ー゚)b
by: メルママ * 2010/12/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい!すごいね~♪
ものすごーーーくクリスマスっぽーい!
美味しすぎて一人で隣の部屋まで行っちゃったのぉー?!笑
かわいいね~!
あ~こんなご飯食べて幸せだにゃ~ティアラちゃぁーん♪
by: みいりん * 2010/12/26 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ほんと美味しそうですよね。
このセット、同じものを単品で3つ買うより
お得なんです♪
おせち料理もありましたよ~。
あ、メルくるちゃんには内緒にしておきますね!

昨日の夜、ティアラはこのマットで初めて寝たんですが
何度も足踏みして感触を確かめてました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/26 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

前にホットケーキ(人間用の)を少しだけあげた時も
クンクン鳴いちゃって。
昨日もケーキ食べた後また鳴いてた。。。
その鳴き声がすごく切ないの。
ホントに美味しかったんだなぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/26 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそくなりました。。。^^;
メリークリスマス・・・終わっちゃった^^;

ティアラちゃん、美味しそうなご馳走♪
クーチャンが羨ましがります(*^_^*)
暗い子うけました~(^◇^)

遠赤マット、温かくてクーチャンも
お気に入りです♪
ティアちゃんとお揃いで嬉しいです♪
ばぁばからのプレゼント、雪だるまさんも可愛い~☆
ティアちゃんサンタさんもとてもキュート♪
by: クーチャンママ * 2010/12/26 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、豪華なお料理に素敵なプレゼントが沢山!
美味しいもの食べると鳴いちゃうんだね~
カワイイ♪
我が家はことぶきにサンタの服を着せて、実家の外飼いワンコにあったかマットをプレゼントしてきました。
ことぶきはサンタなのでプレゼントなし^^;
お正月はことぶきにもお節っぽいもの食べさせてあげようかな~。


by: makko * 2010/12/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/26 23:16 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、楽しい聖夜を過ごせましたか?
パパ・ママ・おばあちゃんからのプレゼント良かったねー(^v^)
美味しそうなお料理v-10
大変綺麗な写真で、いつも楽しませて頂いてます。
雑誌かテレビに出てきそうなで・・可愛いーーーv-10
by: ココと空 * 2010/12/27 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クリスマス、終わっちゃうと寂しいですね。
ティアラはちょっと体重が増えましたよ!
クリスマスが終わって寂しいと
いちばん思ってるのはティアラかも ( ̄m ̄*)プププ

あったかマット、クーチャンも気に入ってくれて
嬉しいです♪
ティアラも毎晩使ってます(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

そうなんです、クンクン鳴くんですよ。
昨日もケーキの残りを食べてまたクンクン・・・
そういう時、どうしていいのかわからなくて(; ̄ー ̄A アセアセ
ことぶきサンタちゃん、プレゼントしてきたんだ~☆
エライね~♪
お外のわんちゃんには、あったかマットが嬉しいね。
makkoさんの手作りおせち料理、豪華そうでしゅ~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

すみません。
こちらこそ~。
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/27 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ティアラは訳が分からずも
大興奮のクリスマスを過ごしました♪

写真綺麗だなんて
お恥ずかしい~e-449
いつも見てくれて
ありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/27 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいクリスマスで良かったですねv-411
純子はママが忙しかったのでお留守番が多くご機嫌斜めでしたe-263
きっと純子は日ごろの行いが悪いからかなv-362
って言ったらもっといじけてしまいましたv-393
ティアラちゃんまた遊んでやってくださいねv-411
ケーキはママさんパパさん用ですよね・・・いちごぐらいはもらえたかなv-362
by: 純子ママ * 2010/12/28 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ママさん、少し落ち着きましたか?
あら、純子ちゃんにそんな意地悪言って~
純子ちゃんは日頃の行い悪くなんかないよ~
そうそう、このケーキはパパママで食べました♪
ティアラはいちごももらえませんでした(^^;)
純子ちゃんもまた遊んでね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/12/28 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/158-e904c9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
