-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントはテリアだらけ&音衛門の栗ケーキ
2010 / 12 / 27 ( Mon )
ティアちゃん家のクリスマスプレゼント
ちょこっと紹介しちゃいます♪


ママからパパへ

Kent&Curwenのネクタイ
101227001.jpg


アップにしてみると・・・


テリア柄で~す
101227002.jpg
ピンクの洋服を着てるのがティアラっぽい(o^―^o)

このネクタイで
仕事中もティアラを感じていられるかな~


ママからは他に
お散歩用マフラー、お散歩用手袋、お散歩用バッグ・・・

ティアちゃん関連ばっかり(*≧m≦*)ププ



パパからママには

AGATHAの時計
真ん中にテリアのシルエット
101227003.jpg



同じくAGATHAのネックレス
101227004.jpg
こっちもやっぱりティアちゃん関連(*≧m≦*)ププ

二人で出かけた時に
わたしが選んで買ってもらいました


わたし、もう何ヶ月もネックレスしてません・・・

前は常にしてたんだけど
ティアラが3ヶ月くらいの頃
抱っこしている時ブチッと噛みちぎられたことがあって
それ以来してないの(> <)

ティアラももうすぐ1歳5ヶ月・・・
もうそういう事はしないかな~



話は変わって・・・


この間、姉からもらったケーキ

足立音衛門の「栗いっぱいのパウンドケーキ」
101227005.jpg



101227006.jpg



切ってみると中は
大きな栗がゴロゴロ
101227007.jpg
中に入ってる栗納豆がすごく甘くて
ケーキの部分は甘さ控えめで美味しかった~

このパウンドケーキは2880円だけど
ここのお店は1万円のパウンドケーキ「栗のテリーヌ 天」
というのがあるんです!

1万円のパウンドケーキ・・・
栗もバターもお砂糖も
すべてこだわっているものみたい。


わたしには違いが分からないかもな~ ( ̄m ̄*)プププ



あ、今日はティアラの話がなかったね・・・

101227008.jpg



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 20 : 34 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<人間ドックでフラフラ | ホーム | クリスマススペシャルディナー>>
コメント
----

テリア柄のネクタイ可愛いーパパさんに似合いそう(^v^)
時計にネックレス、初めて見ました・・素敵
流石ティアちゃんママ、センスが良いですねーー(●^o^●)

沢山お洒落して、お散歩を楽しんでね。(^-^)
by: ココと空 * 2010/12/27 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ!テリアがいっぱい!
ティアラちゃんへの愛が伝わってきました~。
時計すごくかわいい!!!!!
いいなぁ私も欲しいです。まねしちゃおうかな。

美味しそうなケーキですね。
高そうなケーキと思っていたら、それ以上ものがあるとは。
世の中、すごいですね。

来年、うちのシェイクといちごと、ぜひぜひ遊んでくださいませ!
冬の公園は寒そうですねぇ(笑)
by: 児柳 * 2010/12/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

テリア柄も可愛くて素敵~♪
もっと素敵なのは、ご夫婦でお互いプレゼント交換♪
羨ましいで~す(*^_^*)
うちなんか、いつからかプレゼントなんて
もらってないです。
・・・ずっとかも^^;

パウンドケーキ美味しそう~
1万円のがあるんですか(@_@;)
一生食べれなそう^^;

出番なしのお顔が可愛い~(^^) 
by: クーチャンママ * 2010/12/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、可愛い&ステキなプレゼントだねん♪
お互いにプレゼントするなんて素敵☆
我が家なんてプレゼント交換なんてありましぇ~ん!

大きな栗が入ったパウンドケーキ、すごく美味しそ~♪
ティアちゃん、次回はいっぱい登場させてもらおうね(=^m^)
by: メルママ * 2010/12/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/27 23:53 * [ 編集] | page top↑
----

わっ!いいね!このネクタイ!どこで売ってるの?!
パパさんからのプレゼントもテリアですごいねー♪
優しいなぁ~。
ウチも今年はプレゼントもらった~♪ネックレスでちた♪
結婚して17年・・・クリスマスプレゼントもらったのは…3回目くらいかな。。。おいおい。。。
おとえもんだ!昔買った~~~~♪ すごくしっとりしてるよね!ワタシお酒が飲めないの、だからおとえもんのパウンドケーキ・・・ラム酒がすごくて×だった・・・これ食べてるだけで顔がポッカポカしてくるのだよ~~
by: みいりん * 2010/12/28 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!最初に書こうと思って、読んでるウチに忘れちゃった!
テンプレート変えたんだね!ハートでかわいい!
前のもティアラちゃんっぽかったけど。こっちも~!いいね!
by: みいりん * 2010/12/28 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

パパに似合うかな~??
それは考えずにテリア柄というだけで即決(*≧m≦*)プププ
アガタのネックレス初めて見ました?
テリアのモチーフが多いんですよ♪
店頭にあまり並んでなくても
聞くとたくさん出してくれました☆
by: ティアちゃんママ * 2010/12/28 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ネクタイ見てても
ついついテリア柄を探してしまう~(^^;)
時計、シンプルだけどかわいいですよね。
ぜひぜひ~♪お揃い~(o^―^o)ニコ

ほんと世の中すごいです。
1万円のケーキ、前にテレビで芸能人が紹介してたの。
一般人には買えない(> <)

ぜひぜひ遊びましょうね♪
ホント寒そう・・・わんこはいいかもしれないけど~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/28 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そんな素敵だなんて~。
こういう時じゃないと
プレゼント買ってもらえないので♪
それにパパはプレゼント買わないで
わたしに怒られるのが怖いのかも( ̄ー ̄)ニヤリ

栗がたくさん入ってて美味しかったです♪
1万円のケーキなんてビックリですよね。
わたしも一生食べれなそう~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/28 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

え~素敵だなんて(^^;)
プレゼント買わないと
パパはこの家で生きていけなくなっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
ケーキ、栗がたくさん入ってて美味しかったです♪
あ、わたしもコメント承認機能使ってみました!
よろしくお願いします(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/12/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

すみません!
大丈夫ですよ~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

テンプレート、ハートにしてみましたv-344

このネクタイは横浜そごうの紳士服売り場で買ったの♪
パパ、優しいなんて言われたら
調子に乗っちゃうよぉ~。
おっ!みいりんさんもネックレスもらったの!
パパさん優しいね(o^―^o)ニコ
あはは、3回目?!貴重なプレゼントだね!

もしかしたら、このケーキ
お酒たっぷりタイプっていうのが別にあるから、
みいりんさんが食べたのはそっちかも??
それか、少しでもお酒が効くのかな~。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/28 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

テリア柄のネクタイ!いいですね~♪
テリアがたくさん並んでいてかわいいv-238
アガタは私も大好きです~♪ネックレスやブレスレットなど、いろいろ持ってますよ^^
時計はスケルトンっていうのかな?それを持ってるけど、こういうタイプも欲しいなぁ~っていつも見てます^^
お店覗くと、ついついペンダントトップとか、テリア物を買っちゃうんですよね(笑)
by: maru * 2010/12/28 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんのネクタイすごくかわいいですねv-353
これで仕事もはかどりそうですよねv-411
やはり気分が変わるとやる気も変わりますからとってもいいv-25だったのではv-362
ママさんのネックレスもいいですね・・・v-411
純子ママは金属アレルギーなのでアクセサリーは付けるとかゆくなちゃって・・そろそろティアラちゃんもいたずらしないと思うから付けてお出かけ出来そうですねv-411
by: 純子ママ * 2010/12/28 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

テリア柄のネクタイ可愛いですよね♪
小さくて近くで見ないと
わからないところもいいんです(^^)
maruさんもアガタのアクセサリー持ってるんですねe-267
お店の人が、今後はテリアのモチーフ
少なくなるって言ってました。
人気ないのかなぁ・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/12/29 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

このネクタイ可愛いですよね♪
仕事はかどるといいです(^^)
純子ママさん、金属アレルギーなんですか。
それは無理して付けない方がいいですね。
ティアラ、もういたずらしないかなぁ。
新しい物にはすぐ気づくんですよ~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/29 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/159-210e15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
