-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静かだと思ったら・・・
2010 / 12 / 29 ( Wed )
他の部屋で洗濯物をたたんでいると

何かすごく静か・・・
さっきまでドタバタ走ってる音がしてたのに・・・

嫌な予感がして行ってみると

いちごベッドがこんなことに~( ̄ロ ̄lll)ガーン
101229001.jpg



もちろん犯人は・・・
101229002.jpg
見てるけど反省してるの~?



ティアラは1日1回はベッドと格闘しているので
クッションカバーのマジックテープは
すでに使えない状態ですぐはずれてしまい
中のクッションも破れそうになってたのは気づいてたの

まさか綿まで出しちゃうとは

少し食べてんじゃないの~??


仕方ない。
中のクッションだけ何か買わないと。


とりあえず、小さい頃使ってたベッドを入れてみた
101229003.jpg
なかなかいい感じ ( ̄m ̄*)プププ



寝てる写真を撮ろうと思ったら・・・
101229004.jpg
起きちゃった!

そんなにビックリしなくても(; ̄ー ̄A アセアセ



ちょっと窮屈そうだけど
とりあえずはこのままで
101229005.jpg
中のクッションもいちご柄で可愛かったのにな~


話は変わって・・・


姉からミスドに可愛いドーナツがあると聞いて買ってきました♪
「エンゼルテディパン」
101229006.jpg
チョコ、キャラメル、イチゴのチョコでコーティングされていて
中はホイップクリームです。

可愛くて食べるのがもったいない


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 50 : 03 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<年の瀬に初めてのお店でシャンプー | ホーム | 人間ドックでフラフラ>>
コメント
----

あらまっ!!ティアちゃん、やってくれちゃったね・・・
そうそう、寝てる時以外に静かな時って
ろくなことしてないよね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ティアちゃんが中のクッションを
いたずらしてる姿を想像するとなんだか笑っちゃいまつ(*≧m≦*)プププw
小さい頃のベッドがスッポリと・・・
ティアちゃんの成長がよくわかりまつ(*^-^*)
キョトンとしたお顔も可愛い~♪

わぁ~♪ミスドにこんな可愛いドーナツが登場したんだねぇ~♪
これは食べるより眺めていたいよね(=^m^)クスクス
あたし、ミスドは大好きだけどよく食べてたけど、
今年はあんまり食べれなかったなぁ・・・(/ω\*)ウゥ…
by: メルママ * 2010/12/29 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、やっちゃいましたねーーー(>_<)
みんな、ガブガブ大好きでですよネー
お腹大丈夫? 痛くなってない(ーー;)
ひと回り小さいベット(^^) 本当だ、ちょっと窮屈そう
(^ ^)
by: ココと空 * 2010/12/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんやってくれましたねe-263
純子もベットをいくつ破壊したかe-263
もしかして綿食べて無いですよねe-263
おとなしい時は何かしてますよね・・純子もおとなしいと代替いたずらしてるので要注意ですe-263
ちょっと窮屈そうですがママさんに新しいクッションを入れてもらえるまで我慢かなv-362
おいしそう・・ミスタードーナッツにこんなかわいいのがあるんですねv-411
by: 純子ママ * 2010/12/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^_^*)ティアちゃん壊しちゃったんだ~♪
クーチャンも夕方頃になると
ベットを振り回しています^^;

まだ壊したことはないけど・・・!(^^)!
丸まってるティアちゃん、
せまくても安心して寝ている感じがしますね☆

ミスドにこんなに可愛いドーナツが売ってるの?
孫に買ってあげたら喜びそう~(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2010/12/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/30 18:29 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ついにやられちゃいました…
毎日、格闘していたので、いつかはやられると思っていたのですが。。
しばらくは小さい頃のベッドで我慢してもらいます。
急に静かになった時は要注意です!

このドーナツすごく可愛いんです。
メルママさんは今年はあまりミスドに行けなかったのですね。
私も行かない時はずっと行かなかったりするんですけどね(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/12/30 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ついにやられてしまいました。
ホント、ガブガブ好きですよねー。
お腹は大丈夫そう。たぶん少しは食べていると思うんだけど…
ママはこのベッド気に入ってたのになー
by: ティアちゃんママ * 2010/12/30 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

うん、やられちゃった…
純子ちゃんもベッド破壊するの!意外~
しばらくはクッション買わないで、このままかな。

このドーナツすごい可愛いよ~。
純子ママさんもゼヒゼヒ買ってみてねー。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/30 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ついに壊しちゃいました。
クーチャンもベッド振り回したりするんですね。
でも、クーチャンは優しいから壊したりはしないのね(^^)
ベッドと闘った後、そのベッドで気持ち良さそうに寝てるので、
大事にすればいいのにって思います。プンプン

ドーナツ、すごい可愛いです♪
ぜひお孫さんに!
by: ティアちゃんママ * 2010/12/30 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ本当にお世話になりました。
ありがとうございます♪
良いお年をお迎えください。
by: ティアちゃんママ * 2010/12/30 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/30 21:30 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメ(21:30)さんへ--

ありがとうございます♪
明日からなんですよ~
by: ティアちゃんママ * 2010/12/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/161-26c75651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
