-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初お散歩は広島のお山♪
2011 / 01 / 04 ( Tue )
新年をパパの実家、広島で迎えて
今年初お散歩はお母さんも一緒に
お家の裏のお山へ

ティアラはしっぽブンブンで楽しそう♪
110104001.jpg



この辺り、イノシシが出るんだって
110104002-1.jpg
あちこちにイノシシが掘り返した跡があったり
畑もフェンスで囲ってあったり・・・
すぐ近くにイノシシがいる気がしてちょっと怖かった(; ̄ー ̄A アセアセ



上から見える景色
110104003.jpg
瀬戸内海が綺麗に見えます



パパの卒業した小学校へ
110104004.jpg
今は廃校になってしまいました



110104005-1.jpg



散歩から帰って
今度はお兄さんとパパと近くのお魚屋さんへ
110104006.jpg
パパの同級生のお家だけど
残念ながら同級生は船の方に行っていて会えず・・・



お願いしていたお造り
110104007.jpg
お昼からご馳走です♪
美味しかった~(o^―^o)



午後はお父さんだけ残して
みんなで海の近くの公園へお散歩に
110104008.jpg



風が強くて寒かった~
110104009.jpg



こんなブサイク顔に ( ̄m ̄*)プププ
110104010.jpg



パパの実家にトラックもあるので
荷台に乗せてみた☆
110104011.jpg
クーチャンみたい♪って大盛り上がり(*≧m≦*)プププ




夜はみんなでWiiフィット☆

初めてやったけど楽しかった~♪

ティアラも!

座禅を組んでどれくらい動かずにいられるかというゲームに挑戦
110104012.jpg
30秒で「喝!」と言われてました(*≧m≦*)プププ


楽しかった~
お正月からゲラゲラ笑っちゃいました


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 22 : 46 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<広島から帰りの新幹線 | ホーム | 大晦日は初新幹線で広島へ!>>
コメント
----

ティアちゃん、海辺でのお写真、寒そうだけど、いい感じですよv-238  軽トラのティアちゃんは、笑っちゃいましたがi-229
おじいちゃん、おばあちゃん、なかなか会えないから、嬉しそうですね。 Wiiフィット、私もやってみたぁ~いe-2
by: ココと空 * 2011/01/05 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんが広島弁になっとる~♪
かわいいのぉ~~ぉ。
楽しそうだねー!海と空がとってもキレイ!
風すごかったんだねー!
座禅・・・よーく見たら・・・あ~!ウィーフィットねー!
面白い~~やらせてみたいわ~!
by: みいりん * 2011/01/05 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

広島、ステキ所ですね。目の前が瀬戸内海だなんて、
新鮮なお魚が沢山ありそう~
クーチャン地方とは違ったお魚がとれるのかな?

パパさんの通っていた学校、廃校になっちゃったの?・・
思い出が沢山つまっていてパパさん懐かしかった
でしょうね。 
(*≧∀≦)ティアちゃんが軽トラに乗ってる~
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
とても不安気な顔してるね。
ティアちゃ~ん、軽トラは怖くないからね~(。´pq`)クスッ

喝入れられたり、楽しい帰省でしたね♪
帰りの新幹線もおりこうだったのかな(o´・∀・`o)ニコッ♪
by: クーチャンママ * 2011/01/05 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/05 14:32 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/05 14:39 * [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

風が強くて寒かった~(> <)
お正月は広島の方が寒かったですよ。
なぜかトラックに乗せられて不思議そうなティアラでしゅ(^^)
Wiiフィット、すごく楽しかったです♪
わたしも欲しくなっちゃった。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/05 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ティアラもすっかり広島弁♪
わたしは今だに聞き取れないこともあるけど・・・
やっぱり空気が綺麗な気がする~
普段はどこ行っても排気ガスまみれだし。。。
でも寒かったー(> <)
座禅、面白かったよ(^^)
ちょっとでも動くと「喝」って言われるの!
30秒でも頑張った方かな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/05 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです、後ろが山で目の前が海なんです♪
自然がいっぱい。
どんなお魚がとれるのかな~?
クーチャン地方みたいに
大きなお魚はとれないかもしれません。
やっぱり牡蠣が有名ですね。
パパの小学校、廃校になっちゃったんですよ。
自分の学校が廃校になるって寂しいですよね。
すごく小さな小学校でした。
トラックの荷台に初めて乗せてみました(^^)/
突然乗せられて不思議そうな顔。
クーチャンみたいにかっこ良く乗れてませんね。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/05 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

コメント承認制にしてみました!
すみません!わかりにくいですよね。
何かメッセージでも出ればいいのに・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/01/05 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん本当に広島弁ですね・・パパさんもおうちに帰ると広島弁に戻ってましたv-362
娘の仕事で同期に広島から来てる方がいてバリバリの広島弁で娘は意味不明でしたよv-362
ティアラちゃんお散歩も楽しかったみたいですね・・パパさんの卒業した学校は廃校になってしまったんですかv-362
まだ綺麗な建物ですよねv-363
パパさんが卒業したころですからまだそんなに古くない話ですよね・・そのころから少しずつ子供が少なくなってしまったんでしょうかねv-361
海の側は寒かったでしょ・・ティアラちゃんのお顔が寒い~~って言ってるみたいですよv-286
クーチャンのまねっこして軽トラに乗った感じはどうでしたかv-362
by: 純子ママ * 2011/01/06 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/165-b924e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
