-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホットカーペット買いました~
2011 / 01 / 08 ( Sat )
ホットカーペットを買いに行って来ました♪

我が家の暖房器具はエアコンだけ

パパのたっての希望で
この度ホットカーペットを買うことに(o^―^o)

セールのおかげで安く買うことができてラッキー


その後、パパと二人でデニーズへ

ママはステーキ丼
110108001.jpg



パパはカツ丼
110108002.jpg


ガッツリ食べても別腹はあり( ̄ー ̄)ニヤリ


デザートは
キャラメルハニーパンケーキ
110108003.jpg
12月30日、ペットサロンでシャンプー終わるのを待っている間
お茶してたのがデニーズ

その時、このパンケーキの無料券2枚をもらいました。

思ってたより小さくて食後にもペロリ☆


家に帰ると・・・

ティアラが怒ってる??


ムニャムニャ何か言いながら
セーターの袖を引っ張ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ
110108004.jpg


お留守番ありがとうね

ティアラにも新しい洋服買ってきたから
許してね~


110108005.jpg

コンビのやすらぎニット

このニット、798円

汚し屋ティアラの普段のお散歩用に ( ̄m ̄*)プププ

110108006.jpg
ピンクに白の水玉のが欲しかったけど
サイズがなかった・・・

ちなみにこのサイズはXL

このニット小さめみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ


さっきネットでこのニット500円で
売ってるのを見つけちゃった

送料入れても660円・・・

水玉もあったし
もう1着買おうかな~



そして、今日の買い物の目的のホットカーペット

さっそくラグの下に敷いてみました
110108007.jpg



110108008.jpg
気持ち良さそうで良かったね(o^―^o)

でも・・・
ゆっくりカーペットで寝転がってるのは
パパとティアラだけ

パパってば暖かいからってエアコン切っちゃうし( ̄ロ ̄lll)

なんか寒い・・・


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 46 : 15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ペット博2011♪ | ホーム | トイレが近くなる!>>
コメント
----

ちわ。
病院→七草粥・・・ってぷーちゃんと同じパターンだねー笑
もーティアラちゃんかわいーかわいくてニヤニヤしちゃったよ~
最後のぉー!そのお顔ぉー♪たまんないなぁー
ホットカーペットってきっと天国なんじゃないかなぁーって思うよ~~実家でホットカーペットに寝てるぷーちゃん見て、帰ってきて何年も使ってなかったヤツひっぱりだしてきたの~。
すごい気持ち良さそうったらありゃしない~~
でもねー。そうそう微妙に寒い!そしてずっと居ると熱い!
電気代かかりそうだしね。微妙なのだよね~~w
by: みいりん * 2011/01/09 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホットカーペット買ったのねv-411
ついついゴロゴロしたくなるのよねv-411
純子も寒いと思うとすごく寒そうな座り方をして目で付けてよって訴えてきますよv-286
ティアラちゃん可愛いセーター買ってもらって良かったですねv-411
可愛いですよ・・純子も汚れるので洋服は必需品ですe-263

しかしティアラちゃんもお留守番嫌いみたいですねe-263
かなりご機嫌悪かったみたいですねe-262
ティアラちゃんそんなに怒らないで・・ママさんもパパさんもティアラちゃんが大~~~好きだよe-266
by: 純子ママ * 2011/01/09 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

カーペット、買ったんですね!!
うちも、買おうか迷っているのですが…。
ティアちゃん、とっても気持ち良さそう~(^O^☆♪
もう、離れましぇ~んv-238って感じですね。とうぶん、ティアちゃんパパも…(*^_^*)


by: ココと空 * 2011/01/09 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日は寒くなりそうですね(>_<)
パパさんお仕事から帰って来て
あったかマットで休まりそうね♪

ティアちゃん、ヌクヌクで気持ちよさそう~ヽ(^o^)丿
温かい場所、ちゃんと解るのネ。
ティアちゃんママも早くお仕事切り上げて
おみかん食べながら早く休んで下さい(^^)

お洋服、お似合いよん♪
by: クーチャンママ * 2011/01/09 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん家もエアコンオンリーなのねん。
我が家もそうでつ☆
ホットカーペット、買ったんだぁ~。
実は我が家も買おうかどうしようかと昨日話に出てました。
1つは処分しちゃったし、もう1つは義母にあげちゃったので・・・

デニーズ、もう何年も行ってないなぁ~。
デザートのパンケーキ、すごく美味しそ~♪
ティアちゃんのニット、よく似合ってて可愛い~♪
これなら冬のお散歩もあったかそうだねん(*^-^*)
by: メルママ * 2011/01/09 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんと!
さっき見に行ったら、病院→七草粥
同じパターンだった(^^)
ぷーちゃんも、ホットカーペット気に入ったんだ♪
うんうん。結局、そこに居ないと暖かくないから
エアコンとダブルで入れてると電気代かかるよね~。
エアコン切ると寒いし。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

買っちゃいました~
ゴロゴロしてると暖かいです♪
でもその場所にいないと
やっぱりそれだけでは寒い・・・
あはは♪純子ちゃん、付けてって訴えるの~
純子ちゃんもホットカーペット好きなのね!
1000円以内でセーター買えて嬉しい~☆
やっぱり汚れるよね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

そうなんです~買っちゃった♪
パパは本当はこたつが欲しいみたいだけど
狭くて置き場所がない~(> <)
こたつよりもホットカーペットの方がティアラには良さそう。
今も二人でゴロゴロしてます。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

今週、雪が降るかもしれないんですよね!
最近ティアラも寒がりになってきました。
前はそんなことなかったのに。
もう若くないのね ( ̄m ̄*)プププ
はい♪わたしもみかん食べて
ゴロゴロします(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メル家もエアコンだけですか。
うちもずっとそうでした。
ホットカーペットでゴロゴロしてる時は
最高~☆って思います!
でもそこを離れてる時や夜は
やっぱりエアコンが必要。。。
デニーズで食事したの
すごく久しぶりでした。
無料券は嬉しいです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/169-68bbf00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
