-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博2011♪
2011 / 01 / 09 ( Sun )
昨日から3日間、幕張メッセで行われている
ペット博に行って来ました♪


ペット博というだけあって
色んな動物がいる~


お馬さん
110109001.jpg



イグアナも
110109002.jpg



ひよこやモルモット
110109003.jpg
他にもヤギやオウムなど


会場をウロウロしていたら
フックくんと小雪ちゃんを発見
110109004.jpg



フックくん久しぶり~
110109005.jpg



110109006.jpg



その直後、ぷーちゃんを発見
110109007.jpg



ぷーちゃんは元気で可愛い
110109008.jpg



パパ、ぷーちゃんと遊ぶ(*≧m≦*)プププ
110109009.jpg



フク家のご好意に甘えて
ティアラ、ちゃっかりカートに乗せてもらう
110109010.jpg



フックくんのお友達
マメちゃんとミミちゃん
110109011.jpg
ティアラも立川オフで
ちょこっとお会いしたことがあります。



その後に会ったのがアルフィーくん
初めまして~
110109012.jpg
超~カワイイです



アルフィーくんの弟のソアラくん
110109013.jpg
カワイイなんてもんじゃないです~

みんなソアラくんを抱っこさせてもらってました。

ティアちゃんパパもママも\(^▽^)/


そして
こんな嬉しいことも~

イベントに来ていた「だいすけ君が行く!!」でお馴染みの
松本くんと2ショットを撮らせてもらいました
110109014.jpg
有名人に抱っこされて
ティアラ緊張気味(*≧m≦*)プププ

松本くん、とってもいい人♪


後半は次回に続きま~す


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 48 : 05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<海浜幕張「Oreaji」 | ホーム | ホットカーペット買いました~>>
コメント
----

あっ!松本くんと写真撮ってもらったんだ~!いいなぁー
ウチは並んでたから旦那に即却下されちゃったよー!
いいじゃんね~~~少しくらい並んだって!!

フックくんと小雪ちゃんのブログの所にも行ってきました♪
ソアラちゃん?!かわいーーー!!会ってないぞー!!
かわいすぎるーー!!!

帰り…あれから大変だったー!!
疲れちゃったよぉー。
ぷーたんの写真載せてくれてありがとー!ティアラちゃんにまた会えてよかった♪
また会ってください!
by: みいりん * 2011/01/10 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-237きゃぁv-352すごいじゃないのぉv-425
松本君!!もしやポチたまに出ちゃうの?ティアラたん。
幕張・・・地の果てのように遠く感じるのは
私が歳を取ってるからでせうか・・・
白犬ちゃんたち可愛いカワイイv-344
ああやっぱり大好き 白わんこさま~
by: さのあママ * 2011/01/10 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんお友達にいっぱい会えてよかったですねv-411
フックくんと小雪ちゃんとも再会出来て良かったですねv-411
それに松本くんとのツーショットも出来て良かったですねv-411
続きも楽しみですv-344
by: 純子ママ * 2011/01/10 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博だったんですね♪
ニュースでやってました(@^▽^@)ニコッ
ウエスティが写らないかな?って見てたんですが
写らなくて・・・

ティアちゃん松本くんに抱っこされてる~♪
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
よかったね♪
ティアちゃんらしいお顔してますね(。´pq`)クスッ

マメミミちゃん、フックくん達にもお会いしたんですね♪
楽しい1日でしたね。
次を楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/01/10 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博やってたなんて知りませんでしたぁ。
行きたかったな~。
ソアラ君にも会えたなんて羨ましいですぅ。
松本君に抱っこされてきょとん顔のティアラちゃん、
ちょとびっくりしちゃったね。
続きも楽しみです。
by: makko * 2011/01/10 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、いっぱいお友達に会えたのねえv-238
フックくん、ピンクのメガネが、おしゃれ~v-237
ソアラちゃん、超カワイイv-344v-344
やっぱり、パピーには、かなわないですねえ。抱っこした~いv-237
松本くんとも、ツーショット撮れて、ティアちゃん、ラッキーでしたねv-218
うちも、今度、行ってみよ~!!
続き、楽しみですv-354

by: ココと空 * 2011/01/10 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお世話様でしたぁ~♪
楽しかったですね~
ティアラちゃん人にもワンにもフレンドリーでとっても可愛かったですよ~☆
今月もう一度会えますね
楽しみにしています~v-10
by: マミーまま * 2011/01/10 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった~e-266
ゆっくりお話できなかったし
また今度~☆
こちらこそ遊んで下さい♪♪
松本くんとの写真嬉しいよ~
午前中だったからまだそんなに並んでなかったよ。
17時前もほとんど並んでなかった(^^;)
ソアラちゃん、可愛いのー。
ほんと可愛かったぁ。
ティアラが2ヶ月3ヶ月の頃は
もっと噛みつきがひどかったなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

あははは♪
ポチたまって終わっちゃったよねー。
幕張って電車で行くと遠いけど
車だと1時間かからなかったe-2
会場にコギちゃんも見かけたので
シロップくん来てるかなぁって
パパと話してました。
カウボーイみたいな格好をした
コギちゃんがいましたぞ。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

フックくんと小雪ちゃん、立川オフ以来の再会でした♪
すっかりお世話になっちゃいましたe-420
松本くんと写真撮れて嬉しかったです~
ティアラはちょっと不安そうだったけど・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

あ、もうニュースでやってました?
テレビカメラも来てました~
ティアラもその回りをウロウロさせたけど
撮ってもらえず(^^;)
衣装のオシャレな子とか
小さくてカワイイ子とか撮られてました。
松本くんとの写真、すごい嬉しかったですe-343
いつもテレビで見てるので~
あはは、そうそう!
ティアラらしい顔です(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

ことぶきちゃんも来年は行こうね~♪
でも、お店がすごく少なかったです。
そこがちょっとガッカリ。
わんちゃんはたくさん来てました。
ソアラくん、すごく可愛かったです~e-266
ティアラがパピーの頃はこんなにいい子じゃなかったなぁ。
松本くんに抱っこされてちょっと不安そうでした。
松本くんに噛みつかなくて良かったぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

フックくんはやっぱりメガネが似合う(^^)
ね~ソアラくん、カワイイのe-266
パパとも可愛かったね~って何回言ったか!
空くんもちょっと前までこれくらいだったよね♪
ホント、松本くんと一緒に写真撮れて嬉しかった☆
ティアラは不安そうだったけど ( ̄m ̄*)プププ
ココちゃん空くんも今度一緒に行こうね!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

昨日はほんとにありがとうございました♪♪
すっごく楽しかったです!
マミーママさんとお話できて嬉しかったですe-343
マメちゃんミミちゃんの最初の写真が・・・
ごめんなさいe-330
カフェでは可愛い~写真が撮れたので
良かったらまた見に来てくださいね!
今月またお会いできるの楽しみo(*^0^*)oワクワク
よろしくお願いしま~す
by: ティアちゃんママ * 2011/01/10 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博に行ったんですね~
ティアラちゃん、松本君とツーショット写真すごーいi-184
フック君と小雪ちゃん・・ウエスティのお友達
もたくさんいたんですね。
行きたかったなぁi-241
続きも楽しみですi-194
by: バニラちゃま * 2011/01/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

松本くんとの写真嬉しいです♪
ティアラの表情がイマイチだけど(^^;)
たくさんのウエスティちゃんに会えて
幸せな気分でした。
バニラちゃんも次回は行けるといいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/170-6f0ef186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
