-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海浜幕張「Oreaji」
2011 / 01 / 10 ( Mon )
ペット博の続きです♪

フックくん小雪ちゃん、マメちゃんミミちゃんに会って
またまた2家族のご好意に甘えて
ランチもご一緒させてもらうことに

お昼のこと何も考えてなかったので
ホント嬉しかった~o(*^0^*)o


再入場スタンプを押してもらい
幕張メッセから歩いて移動

「Oreaji(オレアジ)」

テラス席がわんこOK


前菜
110110001.jpg
黒い塊はイカ墨と桜海老の・・・
揚げたものだったかな??



パスタ
110110002.jpg



デザート
110110003.jpg
それとコーヒーのセットです


美味しかった~
イタリアンも大好き(o^―^o)


ちょうどデザートを食べている頃、
さっきお会いしたアルフィーくんとソアラくん
そして、もっちちゃんがやって来ました


もっちちゃん
初めまして~
110110004.jpg

テラス席はプチ白犬オフ会のよう♪


みんないい子に待ってました
110110005.jpg



110110006.jpg


ティアラだけだよ
うるさいのは・・・


寝たかと思うとまた起きて
くれくれ攻撃
110110007.jpg
ママが席を離れるとキャンキャンうるさいし(; ̄ー ̄A アセアセ


パパいわく「ママ離れ」が課題だそうな。。。


でも、パパが行っちゃっても
キャンキャン言うってば


さてさて、楽しくて美味しいランチに満足した後は
またペット博の会場に戻りま~す
110110008.jpg


最終回に続きま~す


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 54 : 52 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ペット博の続き♪ | ホーム | ペット博2011♪>>
コメント
----

ペット博行かれたんですね。私まだ行ったことないんです。
ひよこは解るけど、馬さんもいるんですね!
びっくり。

白犬プチオフ会でしたか。
集合写真もみんな落ち着いていてすばらしい~。
前菜の黒い塊、気になりました!
トリュフ丸ごと?とか思っちゃいましたよ(笑)

明日の記事も楽しみにしてますね!
by: 児柳 * 2011/01/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/10 23:39 * [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

このお馬さん乗れるみたいでしたよ!
ヒヨコはふれ合いコーナーにいたので
ちょっと触りたかったなぁ。
わたしだけ行っちゃうとティアラが
発狂しそうなのでやめちゃった。
黒い塊気になりますよね(笑)
トリュフ丸ごとだったらすごい高いコースになりそう~(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

はい(^^)
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/11 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

集合写真、みんな、カメラ目線で、バッチリですねv-218
お天気も良くて、テラスでのランチは、気持ち良さそう~v-237
ティアちゃん、ひよこやお馬さん、見たのは初めてですかv-362
お馬さん、乗れたんですね。私も乗ってみた~いv-237
でも体重制限あったりしてe-263
「ママ離れ」かぁ~。うちのココにも、ちょっぴり言えるかも。
でも、甘えん坊さんの方が、可愛いから、今のままのティアちゃんでいいと思いますよe-266




by: ココと空 * 2011/01/11 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

天気が良かったのでテラス席気持ち良かったです♪
途中から日陰に入って急に寒くなっちゃった(> <)
ティアラはお馬さんは前にマザー牧場で見たことあったけど
ひよこは初めて☆
ピヨピヨの声にすごくキョロキョロしてた ( ̄m ̄*)ププ
え~ココ空ママさんならお馬さんも余裕で乗れますよ!
うん、甘えん坊なのは可愛いですよね。
トイレとか居なくなったときに、キャンキャン叫ぶのやめさせたい。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/11 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/171-f87d463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
