-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博の続き♪
2011 / 01 / 11 ( Tue )
ペット博の記事の最終回です♪

お昼から戻って
集合写真~

今日はカートを持って来てなかったティアラに
ソアラくんのカートを貸してくれました

すごく嬉しかったです

110110009.jpg



110110010.jpg



この後、ルナちゃんに会いました
初めまして~
110110011.jpg



今日はたくさん挨拶できたね~
110110012.jpg



110110013.jpg



今回のお買い物

これも楽しみの1つ♪

3個1000円のおもちゃ
110110014.jpg



スカート
110110015.jpg
1600円がなんと100円でした

スカート初めてなので
着せるのが楽しみ♪



小雪ちゃんとお揃いで買った首輪
110110016.jpg



テリアのストラップ
110110017.jpg


他に試食もいろいろ頂きました☆

たくさん遊んで
17時に会場を後にしました~


お世話になった皆さま
ありがとうございました!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 20 : 24 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<カイカイのその後&鏡開き | ホーム | 海浜幕張「Oreaji」>>
コメント
----

白犬さんいっぱいいたんだね~e-267
ワラワラいいなぁe-266
お買い物も満喫できたようで羨ましいe-282
我が家は今年まだ白犬さんに会ってないe-350
月末が楽しみだぁe-420
by: ゆきの * 2011/01/11 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

17時までいたのねー!!
ランチする場所もあったんだ!
いいね~集合写真♪みんなホントにかわいい!!
おもちゃ♪一緒だね!この赤と白のヤツいいよね~
頑丈そうだし!
真ん中のヒモがついてるやつは、迷ってやめたの~
すぐ壊れそうだと思って~
首輪 ティアラちゃんらしくてかわいいね!
by: みいりん * 2011/01/11 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ~!ペット博ではお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
ランチもご一緒させてもらっちゃってどうもでしたぁ!
ティアちゃん可愛かったぁ。パパ大好きみたいだねぇ~
もちろんママも大好きだろうけど。
スカート100円はオドロキだったよねぇ^m^
今度おソロで遊べたらいいなぁ~
またお会いできたら嬉しいです♪
これからももっち家よろしくです。
by: もっちママ * 2011/01/11 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も先日、あるショップで、同じようなスカートを見つけて、今度買おうかと思ってました。100円は、超~驚きですねv-237
おもちゃも、ラッキーですねv-354
首輪も、ティアちゃんらしくて、とってもキュートv-345
テリアのストラップ、フワフワで真っ白で、使うのがもったいない感じv-344
お買い物もたくさんできて、良かったですねv-353
by: ココと空 * 2011/01/11 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

普段は白犬さんに会うなんてめったにないから
嬉しくなっちゃいますe-343
今月ココちゃんと会うのも楽しみe-266
前回よりたくさん集まりそうだね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/11 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

買い物したり、おしゃべりしたりで
駐車場に行ったらもう17時だったよ~
あ、ホント?おもちゃ一緒?
赤と白のヤツ、なかなか壊れなそうだよね!
他にも1000円のベッドとか
ウエスティがプリントされたバッグとか
色々買いたかったんだけど・・・
迷ってやめたの~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/11 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

わたしもお会いできて嬉しかったです♪
もっちちゃんのフサフサが羨ましい~e-266
ティアラ貧毛なので(; ̄ー ̄A アセアセ
ティアラ、パパ大好きです。
でもパパの方がティアラを好きかも(*≧m≦*)ププ
スカート100円、おどろきでしたね~
サイズ探してくれてありがとうございます♪
お揃いで遊びましょうねー
今後ともティアラ共々よろしくお願いしま~す
by: ティアちゃんママ * 2011/01/11 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

スカートって初めて買ったんだけど
上にキャミとか合わせてすごく使えそう♪
ココちゃんも似合いそうe-267
100円なんてホント驚き!
このストラップ、多分すぐ黒くなっちゃっうだろうなぁ。
ピンクも可愛かったけど、やっぱり白でしょ!と思って(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/11 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博楽しそうでしたね~(o^―^o)ニコ
お友達もいっぱい♪
カートに乗っての記念撮影みんな可愛いね☆
可愛いお土産も買えたし、
スカートが100円? 安っ! ∑(*゚ェ゚*)
ティアちゃんのスカート姿、早く見てみたいです!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/01/11 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博、1日お付き合いありがとうございました♪
ご一緒できて楽しかったですv-238

ティアちゃんとおそろいの首輪もgetできたし
100円のスカートも・・・小雪とおそろい♪
(小雪はずいぶん前の犬イベントでたぶん・・・500円で購入)
重宝していますよン♪
23日にまたお目にかかれるのを楽しみにしていますv-344
by: フク母 * 2011/01/11 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく楽しそうで良かったですねv-411
みんなでランチも楽しめてちょっとしたオフ会ですよねv-411
それにティアラちゃんおもちゃなどいろいろ買ってもらって良かったですねv-363
記念撮影も可愛く撮れてますよv-411
by: 純子ママ * 2011/01/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博、お友達と一緒で楽しそ~♪
カートに入った白犬ちゃん達、みんな可愛い~♪
会場でもきっと目立ってたね☆

可愛いものもゲットできたし、ランチも美味しそ~♪
今度スカートのティアちゃんを見せてね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/01/11 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/11 22:30 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こんなにお友達に会えるなんて♪
ティアラもカート貸してもらって
一緒に記念撮影できて嬉しかったです(^^)
スカート100円なんて安いですよねー
在庫処分だったのかなぁ。
オムツみたいにならないといいけど ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/12 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

こちらこそ~
ほんとにありがとうございました♪♪
フク父母さんのおかげで1日楽しかったです!
小雪ちゃんもこのスカート持ってたんだぁ☆
小雪ちゃんってホントに可愛いe-266
もちろんフックくんもe-266
またフク父さんによるティアラのしつけ教室お願いしなくっちゃ~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/12 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

楽しかったですよ♪
今度純子ちゃんも一緒に行こうね!
わたしは満足の買い物だったけど
おやつ買わなかったからティアラは不満かも~??
by: ティアちゃんママ * 2011/01/12 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

午前中は会場にテレビカメラが来てたので
その時に白犬さんたちの記念撮影してたら
テレビに映ったかも~??
スカート100円なんてお得でした☆
今度着せてみよう~♪
オムツみたいになったりして ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/12 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそありがとうございます♪
お出かけの様子、後で見に行こう~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/172-59da4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
