-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったかニットでお散歩♪
2011 / 01 / 13 ( Thu )
この間、ティアラにニットをお安く買って
追加にもう1着買おうという記事を書きました。(その時の記事です)
結局、2着追加で買っちゃった♪

右の2着が追加で買ったもの
110112001.jpg
サイズは全部XLだけど
一番右のがちょっと大きいような??



110112002.jpg
こういう色、新鮮☆



110112003.jpg
けっこう伸びるので
着てみると短くないね


今年の冬はこのニットで
たくさんお散歩して
汚れてもたくさん洗濯してもいいね~


さっそく今朝のお散歩に着て行こう♪
110113001.jpg

今朝はすごく寒かったので
のんびりしたくして
9時半に出発

近くの電光掲示板の気温3℃

寒~い


和菓子屋さんのおばあちゃんにいい子いい子してもらって
110113002.jpg
どこに入ってるの~(; ̄ー ̄A アセアセ



風で揺れる自転車のカバーにビビッて
近寄っては逃げ・・・を繰り返して
110113003.jpg



帰ってからイチゴを食べて
110113004.jpg



110113005.jpg

そしてお昼寝

そんな1日でしたぁ(o^―^o)ニコ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 28 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<嵐ジェット☆ | ホーム | カイカイのその後&鏡開き>>
コメント
----

おっ、別の柄もゲットできたんだねん♪
うんうん、ドットのピンクも可愛いし、
チェックのもシックでステキだねん(*^ー゚)b
ティアちゃん、どれも似合うよ~♪
これで北風なんかにも負けないね☆

イチゴ、美味しそうに食べてるね♪
メルくるも今日イチゴを喜んで食べてたよん(*^-^*)
by: メルママ * 2011/01/13 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、追加で購入したんですね!!
黒のチェックは、シックで大人っぽくて、ティアちゃん、とっても似合ってますv-218
ティアちゃんは、いっぱいお洋服持ってますよねv-238

和菓子屋さんのおばあさんは、とっても可愛がってくれてるんですね。v-353

ティアちゃん、いちご大好きなのねe-343
ココと空も、毎日いちご食べてますよ。全然、噛んでない…e-273
丸飲みしてますv-356
by: ココと空 * 2011/01/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~~!
てぃあらちゃんお洋服3枚だなんて
幸せ~~v-238

3枚ともかわいいです♪


人見知りオフの詳細メールしました~!
そして専用blogを立ち上げたので
よければそちらもごらんください!
URL欄にアドレス入れてますー!
by: ミウラ * 2011/01/14 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれもよく似合ってますね♪
黒のチェック、白に映えて素敵。
ウエスティはシックな色も似合いますよね~。
沢山お散歩してね(^◇^)
by: makko * 2011/01/14 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんよかったですねニットをいっぱい買ってもらってv-411
どれもすごくよく似合ってますよ
寒いから暖かいカッコでお散歩に行かないとねv-411
純子なんか今朝寒いからお散歩嫌だってすごく抵抗してましたよv-388

by: 純子ママ * 2011/01/14 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、洋服とても似合いますよ~!(^^)!
ニットって温かいし、可愛いよね♪
自転車のカバーにビビってしまったの? (。´pq`)クスッ
誰だかにそっくりだわ(*^m^)

和菓子屋のおばあちゃまにも会えたし
苺ももらって、よかったね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/01/14 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

もともと欲しかったドットのピンクの他に
もう1着買っちゃいました~♪
黒系は持ってなかったので新鮮です。
北風に負けず元気にお散歩して欲しいです。
最近お散歩楽しそうじゃない時もあるので・・・
メルくるちゃんもイチゴ食べたんだね~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

はい♪追加で購入しちゃいました!
2着も~(^^)
黒は初めてだけど、けっこういい感じ☆
また「男の子ですか?」って聞かれちゃったりして(*≧m≦*)プププ
ティアラは人見知りだけど、
和菓子屋さんには小さい時から可愛がってもらってるので
ティアラも大好きです♪
ココちゃん空くん、いちご毎日食べてるんだ(o^―^o)ニコ
ティアラも全然噛んでない!
美味しくって噛んでる場合じゃないみたい(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/14 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ミウラさんへ--

一気に3枚も増えちゃいました~
でも798円なので(^^)

メール、確認しました!
専用blogも見てきました~。
ミウラさん、色々とありがとうございます!
楽しみですe-343
by: ティアちゃんママ * 2011/01/14 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニットどれも可愛い~ シックなのも新鮮ですね。
これで寒い日のお散歩もOKですね。ニットっていえば脱がせる時にバチバチ静電気凄くないですかぁ~?やっぱりエレガードとかやったほうが良いのですかね?ティアラちゃんお散歩も行けたし~イチゴももらえて良かったね。
by: ペルシーママ * 2011/01/14 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

似合ってるって言ってくれて
ありがとうございま~す♪
シックな色もいいですね~。
ティアラも人間で言うと
成人したくらいかな~??
なので、シックな洋服も着ないと ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/14 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ママさんに頂いたワンピもあったかそうだけど
あれはとっておきのお出かけ用なんですe-312
純子ちゃんもお散歩嫌がるくらい
最近寒いもんね~。
ティアラも最近あんまり楽しそうに歩いてない。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

やっぱりニットは温かいですね。
脱いだ時にニットが温かくなってるので
よくわかります(^^)
自転車のカバーが風で大きく膨らんだりへこんだり・・・
へこんだ時に近づいて、
膨らむと飛んで戻って来ます。
怖いなら近寄らなければいいのに~(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/14 22:57 * [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

そうそう!
脱がせる時にバチバチ静電気が( ̄ロ ̄lll)
あれってやっぱり痛いのかな?
最近何触っても静電気がすごいですね。
わたしも何かいい方法はないかと考えてました。
エレガードやってカイカイになっても嫌だしな~。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
昨日は遅くなっちゃって(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/15 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/174-6eb19f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
