-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐ジェット☆
2011 / 01 / 15 ( Sat )
羽田空港に嵐ジェットを見に行って来ました♪

相葉亭に行ったのと同じ(その時の記事です)
ココちゃんママとよもたんママと一緒に


展望デッキに行くと・・・

いた~嵐ジェット
110114001.jpg
感動~

もうすぐ終わりだというのに
初めて見た!


展望デッキには同じように
カメラ片手の女の人がたくさん


そして、この飛行機は福岡に行く便

福岡で明日から嵐のコンサートが

この飛行機にメンバーが乗ってるかも?!
なんて話をしていると・・・

荷物室?の扉も閉まって
いよいよ出発
110114002.jpg



110114003.jpg



走り出した~
110114004.jpg



110114005.jpg



バイバ~イ
110114006.jpg
嵐ジェットがいなくなって初めて気づく・・・
寒い~~


空港内をブラブラしてから
フードコートで浅草「ヨシカミ」のカレーを食べる
110114007.jpg
展望デッキにカレーの匂いがプンプンしてたので
みんなカレーを食べたくなっちゃった(*≧m≦*)プププ



「キハチ」のソフトクリームを食べる
イチゴとクリームチーズ
110114008.jpg



その後、ココちゃんママとよもたんママが
家に遊びに来てくれました♪


ティアラは最初は「ワンワン」警戒モード

少ししたら・・・
思い出した??
110114009.jpg



110114010.jpg


嵐の昔の深夜番組を録画したのを
3人で見て過ごしました♪

楽しかった(o^―^o)


ティアラをケージに入れて
2人を駅まで送って帰って来たら
ケージの毛布の上に
ちっこしてた( ̄ロ ̄lll)ガーン


最近ちっこの失敗なんて
全然なかったのに・・・


110114011.jpg
もう~悪い子!!

それに今日はよもたんママの指を噛んだり
ココちゃんママのティッシュ食べたり
よもたんママの帽子の毛糸むしり取ったり
悪い子過ぎだったよ!!

長々お説教だからね

110114012.jpg



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 14 : 28 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<泥だらけになって遊んだ~ | ホーム | あったかニットでお散歩♪>>
コメント
----

今日は(じゃなくてもう昨日だけど)とっても楽しかったぁe-267
見にいけてよかったねe-168
しかも福岡行きがまた嬉しかったねe-77乗ってないかもしれなけどe-330
そしてお邪魔させてもらって美味しいケーキとコーヒーまで
いただいちゃってe-446ご馳走様でした♪
またぜひ続きを見せてもらいにお邪魔させていただくわe-420
今度は手土産持っていきますe-330
またなんか企画しようe-417e-419e-418e-416e-414
パパさんにもよろしくねぇe-463
by: ゆきの * 2011/01/15 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

嵐ジェットなんて、あるんですね。知りませんでした。
私も息子達も、嵐の曲は大好きで、たまに聞きますv-345
プンプン、カレーの匂いしちゃったら、やっぱり食べたくなっちゃいますよねv-354

あらら…ティアちゃん、いたずら、たくさんしちゃったのね。クスッv-286
ママさんのお説教、覚悟しなきゃねv-356
by: ココと空 * 2011/01/15 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

嵐ジェットを見にいかれたんですねv-411
テレビでも話題になっていましたよねv-363
中に本当に嵐が乗っていたらいいのにねv-411
ティアラちゃんそんなにいろいろしたんですかv-362
きっとお留守番もしたし自分にもっと注目してもらいたかったんですねv-286
うちに来た時はいいこだったじゃないですかv-411
あの時はきっとわんこ中心だったからかなv-361
でもあまり起こらないであげてね・・・v-388
普段はいいこにしてるもんねティアラちゃんv-411
by: 純子ママ * 2011/01/15 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

嵐ジェットがあるんだ~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
飛び立つときは感動したでしょ(o^―^o)ニコ

羽田空港綺麗になって行った事がありません。
娘と行きたいねって話しているんですが、なかなか^^;
お店はもちらんワンコNGですよね・・・

ティアちゃんお留守番で、あてつけだったのかな^^;
1日お留守番できたんだから偉かったね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/01/15 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

ほんと楽しかったe-343
見に行けてよかった~
時間とか調べてくれてありがとうございますe-266
きっと乗ってましたよ~!
そう信じてよっと(^^)
ぜひまた続きを見に来てね~
次回の企画も考えよう~
あ、なんかティアラの寝起きの機嫌が悪くて
ごめんなさい。。。
私も久々あんな怒ってるとこ見ちゃったe-330
by: ティアちゃんママ * 2011/01/15 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

嵐ジェットあるんですよ~
夏頃から飛んでてもうすぐ終わりなんです。
嵐の曲いいですよねe-343
昨日はほんとに悪い子だったので
たっぷり怒りました。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/15 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

嵐ジェット見に行って来ました♪
やっと見れて嬉しかった~e-267
昨日はティアラはホント悪い子でした。
たぶん自分の家だからかな~?
みんなに注目してほしくてイタズラするくせに
自分が寝てるときに起こされたら怒ってました。
ほんとワガママに育っちゃって。
普段はいい子ですけどねぇ。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/15 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

嵐ジェットあるんですよ~e-267
すごいですよね。
しっかり飛び立つところも見れて感動です♪
行ったのは国内線の展望デッキだったので
新しく出来た国際線の方にはまだ行ったことないんです。
綺麗になって私も行ってみたいのですが。
きっとお店はワンコNGですよねぇ。。。
昨日はティアラ悪い事ばかりしてて(> <)
駅から戻って来たら
ちっこまでしてて、絶対あてつけです!!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/15 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、嵐のジェットだぁ~☆
カッコイイ~♪
うんうん、メンバーが乗ってるかもねぇ~(*^-^*)

あらら・・・ティアちゃん、お友達が来て
きっと大興奮だったんだねぇ~。
チッコの失敗も今回は特別だよね(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/01/15 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~^^
ティアラちゃん。一緒に連れて行ってほちかったんだよね~
ママが楽しんできたのヒシヒシ感じちゃったでぷね~♪
by: みいりん * 2011/01/16 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

かっこよかったです~e-266
他にもたくさん見に来てる人がいたことに
ビックリ!
ちっこ失敗したの久しぶりでした。。。
すぐに毛布を手洗いしたけど
この寒さでなかなか乾かなくて困りました(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/16 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

嵐ジェット見れて嬉しかったです~♪♪
お友達を駅まで送って行って
その後スーパーに行きたかったから
ティアラは置いて行ったの。
絶対あてつけのちっこだと思う!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/16 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/175-0785b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
