-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泥だらけになって遊んだ~
2011 / 01 / 16 ( Sun )
城南島ドッグランに行って来ました♪

今年初のドッグラン

日頃の運動不足を解消しましょ~
110116001.jpg



こんなお洒落な子も
110116002.jpg



ティアラのドッグランの楽しみと言えば
ボール

他の子の持ってるボールが気になる
110116003.jpg


この子はピーチちゃん
ここで何度かお会いしてるとってもいい子


110116004.jpg



110116005.jpg



全然ボールが取れないので
ティアラのお気に入りのボールを出してあげることに
110116006.jpg



今度は逆にピーチちゃんに狙われてる ( ̄m ̄*)プププ
110116007.jpg
このボールみんなが好きすぎて
大変なことになったので
やっぱりまたカバンにしまうことに(; ̄ー ̄A アセアセ



次はパパがボールを投げるよ~
他の人のボールだけど・・・
110116008.jpg



まさかのティアラが
110116009.jpg



なんだか得意気~
でも顔に枯れ草が付いてるよ ( ̄m ̄*)プププ
110116010.jpg


1時間半遊んだしそろそろ帰ろう~

わたし、全然動いてないので
体が冷えきっちゃった


110116011.jpg



ティアラ、すっごい汚いよ
110116012.jpg

風が強くて土ぼこりがすごかったもんね。

シャンプーして白くなったよ(o^―^o)
110116013.jpg

また走りに行こうね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 15 : 19 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<初!頭にみかん | ホーム | 嵐ジェット☆>>
コメント
----

ティアちゃん、ドッグランで遊んで来たんだねぇ~☆
いいなぁ~、メルくるはしばらくランで走ってましぇん。

ティアちゃん、すっごく楽しそうに走ってる~♪
嬉しそうなお顔が可愛いし、ボールをゲットして
得意気なお顔も可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 枯れ草も気にしない!気にしない!
元気に遊んだ証拠だに☆

シャンプーして真っ白け~♪
フワフワして気持ち良さそうだねん(*^-^*)
by: メルママ * 2011/01/16 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグランに行って、思いっきり走ってきたのね。
たまには、やっぱりいいですよねv-237
一枚目のお写真のお顔、すご~くいいお顔ですね
v-238
大きいワンコにも勝って、ボール、ゲットできたのね。すご~いv-218
真っ黒に変身しちゃったティアちゃんは、誰かと思っちゃいましたが、きれいにシャンプーしてもらって、いつものティアちゃんに元通りですねv-238

ティアちゃんのパパママは、やっぱり若い!!!
ココと空のパパママは、寒いからつい出不精になっちゃってます。
歳ですかねえ~v-356
by: ココと空 * 2011/01/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーっ白さ輝く!!だねぇ
白っぷは汚すぎてグレーっぷになりまちたよ
東京だけ雪も雨も降らないねえ

パパさんの影みっけ♪
ハンカチ王子か??
と思ったよ(うそ)
ぽち☆
by: さのあママ * 2011/01/16 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

初ドックラン、楽しそうですね(^^)
ボールもゲットして、スゴイ~♪
ハハ♪ ホント真っ黒~(>_<)
楽しかった証拠ね☆
シャンプーしてもらって真っ白、又美人さんに
戻りましたね(^^♪

クーチャンもかなりおそがけで、今シャンプーが
終わりました☆
by: クーチャンママ * 2011/01/16 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドックランお近くにあるんですか?ティアラちゃん凄い~ボールとれたんだね。運動不足解消になりますよね。いっぱい遊んで汚れちゃったけど~すぐにシャンプーしてもらって真っ白になって良かったねぇ~。
by: ペルシーママ * 2011/01/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

晴れてるけど、寒いですよね~。
特に風が冷たい!

ティアラちゃん、ドックランの前と後じゃお顔の色が全然違う(^O^☆♪
みんなと楽しく遊べたのね♪
ボールを持ってきたティアラちゃん、褒めて~て顔してて、かわいいですね。
by: 児柳 * 2011/01/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんすごいですね~~純子はほかの子のボールをゲットすることできそうにないかもv-362
なにぶん弱虫ですからv-388
いっぱい遊んだってわかりますよね・・でも気持ちよかったかなv-362
シャンプーしてもらって可愛いティアラちゃんに戻りましたねe-266
by: 純子ママ * 2011/01/17 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

久しぶりのドッグランでした♪
楽しそうに走ってくれると
嬉しくなりますね(^^)
メルくるちゃんのランで走る姿も可愛いです~
前に朝霧高原だったかな?のブログ記事
すごく印象に残ってます(o^―^o)ニコ
それにしても泥だらけになりました~。
シャンプーしたら茶色い水が流れましたよぉ。
白犬って汚れ具合が一目でわかっていいかも ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

そうそう、たまには思いっきり走らないと~
一枚目の写真は楽しそうに走ってますよね(^^)
ほんとに泥だらけでしたよ~
服を脱がせたら日焼けしたみたいに
綺麗に服の跡が ( ̄m ̄*)プププ

そんな、全然若くないですよー。
日曜はドッグラン行ったけど
土曜は散歩はパパにまかせて
わたしは家から一歩も出てないの(^^;)
同じですよ~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

白さ輝いてたのも1日だけ。
今日は少しグレーに。。。
雪降らないけど寒いですね~。
グレーっぷちゃんも震えるくらいだから ( ̄m ̄*)プププ
あははは!
影の方が少し足が細く長く見える??
それでもハンカチ王子にはほど遠いねe-264
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

楽しそうにしてくれて
わたしも嬉しかったです♪
最近普段のお散歩があまり楽しそうじゃないので。。。
ほんと真っ黒でしたよー(> <)
ティアラだけじゃなくて
パパママも靴やズボンが泥だらけでした。

クーチャン、昨日は夜のシャンプーだったんだね。
ママさんお疲れさま☆
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほっんとにすぐ汚れちゃうよね。
シャンプーしても。。。もう少し長く白さが続いてくれればいいのに~。
ティアラちゃん得意顔~♪ ティアラちゃんダッシュしたの?!ティアラちゃんのダッシュが見たい♪
ほんとにココのラン楽しそうだよね。いつか行きたいな♪
by: みいりん * 2011/01/17 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

車でないと行けないのですが
でも同じ区内にあるんです♪
いっぱい走って運動不足解消になったと思います。
わたしも一緒に走ればよかったかな(^^;)
立ってるだけなので寒かった~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ほんと寒いですね~
そうそう、風が冷たいの!!
この公園は隣がすぐ海なので
風も強いし寒い(> <)
1時間半で体が冷えきっちゃった。
写真見てると、どんどん汚れていく様子が
わかります ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラもビビリだから
いつもはボールゲットできないの。
ボール持ってる子の後を着いて行くばっかり。
それなのに自分がボール持ってて
他の子がくるとガウガウしちゃって。
ワガママっ子で困ります。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

最近はとくに静電気で汚れも付きやすいもんねー。
足を洗うといつもは黒い水が出るけど
昨日は茶色かった(^^)
ここのランは常連さんが多くて
ボール遊びも上手な子が多いの!
みんなで1個のボールを追いかける姿が可愛いよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/17 22:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/17 22:29 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:13)へ--

はい♪
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ(22:29)さんへ--

ありがとうございます♪
風邪ひかないように気をつけて~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/176-0796f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
