-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!頭にみかん
2011 / 01 / 17 ( Mon )
ちょっと前のことですが・・・


広島のパパの両親から荷物が届きました♪


開けてみるとお好み焼きや海産物・・・
色々なものがたくさん
110117001.jpg



オタフクの千枚漬け用のお酢
110117002.jpg
こっちでは売ってないので
お母さんに送ってもらいました♪



お母さんが作った蕪
110117003.jpg

一緒に漬けるための昆布と唐辛子も
送ってくれてました。

このお酢と蕪で、わたしでも
千枚漬けが美味しくできました~(o^―^o)


ティアラの横に蕪を1つ置いてみると・・・
110117004.jpg


突然現れた蕪に戸惑ってる??


110117005.jpg


しばらく横目で見てたけど・・・


やっぱり襲っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ
110117006.jpg
蕪は無事、救出しました



段ボールの下の方には
ティアラの大好きなみかんがたくさん
110117007.jpg
嬉しいね~♪


ここで・・・


色んなウエスちゃんがやっている
頭に物を乗せる芸

初めてやってみました!

固まってる~(*≧m≦*)プププ
110117008.jpg


フックくんは2個も乗せるんだよー
すごいね~


どうですか~?
110117009.jpg

この後、頭から転がり落ちたみかんを咥えて逃走

救出したみかんの皮にティアラの歯型が

おやつにティアラと二人で食べました(o^―^o)ニコ



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 38 : 27 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<第2弾 おひとりさま&わんこ | ホーム | 泥だらけになって遊んだ~>>
コメント
----

ティアラちゃんも
頭上みかんの芸を・・・!!

みかんを頭にのせた時のお顔・・・
ゆきちゃんと瓜二つ・・・(^▽^;)

~・~・~・~・~・~・~・

あ。一芸・・・おめでとうございます♪


by: ゆきまま * 2011/01/17 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

広島からのおくりもの、わあーたくさんv-237
オタフクから、千枚漬け用の酢が出てるんですね。
これは、便利v-218
ティアちゃん、みかん乗っけられて、すご~いv-237
じっとしてるから、おりこうさんだねe-266
ココと空も、やってみたことあるけど、だめでしたe-263



























































































































































































































































































































































































































































広島からのおくりもの、わあー たくさんですねv-237
オタフクといえば、お好み焼きソースって思ってましたけど、千枚漬け用の酢なんて、便利なものがあるんですね。
ティアちゃん、みかんのっけられたのね。すご~い
じっとできるから、おりこうさんですねv-238














by: ココと空 * 2011/01/18 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~千枚漬けの素(@^▽^@)ニコッ
以前お母様が漬けてくれた例の・・・ですね♪
私もスーパーで探したけど売ってませんでした^^;
蕪も大きくてお見事~∑(*゚ェ゚*)
ティアちゃん横目で見てたけど。。。
(。´pq`)クスッ♪ クーチャンママはこの後の行動、
解ってましたよ~(≧▽≦)

おみかん♪上手に乗せれたね(@^▽^@)ニコッ
(≧▽≦)追いかけちゃったのね♪
ティアちゃん、面白い~☆
by: クーチャンママ * 2011/01/18 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

千枚漬け用のお酢なんてあるのねん☆
家で千枚漬けを作れるっていいね♪
オタフクのソース系はスーパーにあるけど、
お酢はそうなんだろ??
今度探してみよ~っと☆

ティアちゃん、ミカンを上手に乗っけられたね♪
これならいろんなものもきっと乗せられるよん(*^ー゚)b
by: メルママ * 2011/01/18 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ゆきちゃんも出来てましたもんね!
ついにティアラもやりましたよ~
さっき、ゆきちゃんのみかんの乗せた写真
もう一度見てきちゃいました。
やっぱり似てますよね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/18 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんすごいすごい・・v-424
純子も試してみたけどなかなか乗せられませんe-263
みかんを食べたくて動くんですよねe-263
千枚漬け上手にできたようでよかったですねv-411
お母様はティアラちゃんの大好きなみかんを送ってくれたんですねv-410
ティアラちゃんは蕪が珍しかったのかなv-362
by: 純子ママ * 2011/01/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ココ空ちゃんママ・・・
コメントにものすごい空欄が(*≧m≦*)プププ
千枚漬けのお酢、これ便利でしたよ~
ティアラはみかん乗っけられて
固まってました~e-317
ココちゃん空くんもファイト!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうですそうです、例の・・・です(^^)
スーパーで売ってないですよね。
もしかしたら広島だけなのかなぁ。
あはは♪クーチャンママさんには
ティアラの行動お見通しでしたね!
初めてにしてはみかん上手に乗せれたかな。
終わったときにティアラより先に
みかんを取らないといけません(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/18 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

千枚漬け用のお酢、
すごく便利ですよ!
でも、こっちのスーパーで売ってないんです。
もしかしたら広島だけなのかな。

いつかやってみたいと思ってた
みかん乗せができました♪
メルくるちゃんも上手に乗せてますよね(^^)
最後にみかんをどうやって回収してるんですか~??
by: ティアちゃんママ * 2011/01/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうそう!
みかん食べたくて動いちゃうの。
乗せる時も何度も
パクって食べようとするし(^^;)
もう次はできなかったりして?!
また今度やってみよう~。

美味しい千枚漬けができましたよ☆
このお酢とっても便利です。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/18 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

みかん芸おめでとうございますぅ♪

今度並んで「みかん芸」しよなぁ~っとフックが言っておりますv-344

by: フク母 * 2011/01/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

ありがとうございま~す♪
フックくんのみかん2個乗せは
やっぱりすごい!!と実感いたしましたぁ!
フックくんと一緒にみかん芸したいでしゅe-343
byティアラ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/19 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/177-8b9a3c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
