-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2弾 おひとりさま&わんこ
2011 / 01 / 18 ( Tue )
今日の午後・・・
ティアラと二人で電車でおでかけしてきました♪

前のおでかけは去年の10月5日だったから(その時の記事です。)
ずいぶん時間が空いちゃった


降りたのは
またまた田園調布
110118001.jpg
まぁまぁ、記念ですから(^^;)



そして、またまた「Deco's Dog cafe 田園茶房」
110118002.jpg


お昼は家で済ませてきたので
今日はスイーツ♪

和風パフェ
110118003.jpg



ティアラはかぼちゃのスコーン
110118004.jpg


半分だけ小さくちぎってあげるね

お約束の「待て~」
110118005.jpg
変な顔~ ( ̄m ̄*)プププ

「よし!」と言ったら
わたしがアイスを一口食べる間に
食べ終わっちゃった!


パフェを食べてる間もティアラの視線が痛い(> <)
110118006.jpg
結局残りのスコーンもあげちゃった


カフェでのティアラ・・・
今回は2回「キャン!」って叫んだね・・・

カフェで静かに待てるようになることが
課題だな~



お店を出て
田園調布の駅から歩いて5分くらいの所にある
宝来公園をお散歩しました
110118007.jpg



高級住宅街の真ん中にこんな公園があるんだね~
110118008.jpg



駅までの道、名残惜しそうに
ずっとニオニオしてるけど・・・
110118009.jpg
何か違うの??


前回のお出かけで困ったトイレの話
今回もなんとなく我慢で帰って来ちゃった(^^;)
公園や駅のトイレには行けそうだったんだけど・・・


電車の中では行きも帰りも
一度も鳴かずにいい子でした(o^―^o)ニコ

またお出かけしようね~



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 13 : 05 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ティアラでもマズイと思うもの | ホーム | 初!頭にみかん>>
コメント
----

お一人様&わんことお出かけ、決行だったのですね。
私もご一緒したかったワン。

次回は、是非お誘いくださいませ。
by: フク母 * 2011/01/18 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

!!千枚漬けの!!こんなのあるんだ!ほっほしい!
千枚漬け大好きなの~!
関西方面だけなのかな・・・買えるの。

おでかけ楽しそうだね~
うん!やっぱり駅前で写真撮らなきゃね~♪
和風パフェおいしそー♪やっぱりパフェは和風!抹茶だよー
林家なんとかって所知ってる?!
そこのパフェがすごい美味しい♪知ってるかなぁ~♪知ってそうだな♪
by: みいりん * 2011/01/19 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

電車て田園調布なんて素敵~ なんか憧れちゃいますね。ティアラちゃんもチョット大人っぽく決めてて~カフェのパフェもボリュームもあって美味しそう。公園もお洒落に見えます。わんことお出かけはトイレは困りますねぇ~?知らない人に見てて下さいと言う訳にも行かないし~わんこ連れで入れるトイレなんてないですもんね…
by: ペルシーママ * 2011/01/19 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなお散歩でしたねv-411
v-234でいいこにできたのですからえらいですよねv-424
昨日ランチしたお店はトイレにもわんこ用のつなぐ金具がありました・・待てない子は一緒に入れますよv-410
二人のお出かけで困ることもありますよねv-388
今度はティアラちゃんともランチに行きましょうねv-341
by: 純子ママ * 2011/01/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ママと電車に乗って、おでかけしてきたんですねv-238
モデルさんも、大変でちゅねえv-356
和風パフェとかぼちゃのスコーン、よっても美味しそうv-237

田園調布のマダムさんたちは、ここをお散歩してるのかなv-361
高級な匂いv-361
ウフフフ…   そうかもねv-344

by: ココと空 * 2011/01/19 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

ふと、お出かけしよう!と思っちゃいました。
何も調べてなかったので前回と同じお店に(^^;)
ぜひぜひ!ご一緒させてください♪
お互い人見知りだから
なかなかお誘いできませんね(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/19 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなお散歩ですねe-413
パフェ、とってもおいしそう!
ドッグカフェでこんなレベルの高いデザートがあるなんて、さすが田園調布ですね。

電車でお出かけ出来るなんて羨ましいです。
私もことぶきとふたりで出かけたいけど、電車でいいコにしてられるか心配でe-444
主人がいないと出かけられないから不便です~。
by: makko * 2011/01/19 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

こんなお酢あるの知らなかったでしょ~
こっちでは売ってないもんね。
オタフクは広島の会社だからそっち方面だけなのかな。
今日はカブを買ってきたのでまた漬けてみるよー。

抹茶スイーツって美味しいよね♪♪
みいりんさんは和風好きだよねん☆
わたしはパフェなら何でも~(*≧m≦*)ププ
林屋なんとかって有楽町西武に入ってたかも。
ずっと前に行ったよー。
でもパフェの記憶がない・・・なぜだ?!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/19 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

田園調布、ほんと憧れちゃいます☆
ティアラもいつもと違ってシックな感じで ( ̄m ̄*)ププ
パフェ美味しかったんですけど
ほっとくとティアラが叫ぶので
落ち着いて食べられなかったです(^^;)
ここのカフェのトイレはわんこNGなんですよー。
ドッグカフェなのに・・・
他の方で店員さんにわんこ預けてる人がいました!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/19 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

電車ではスリングが一番大人しくできます。
抱っこされてる感覚なのかも。
わたしも他のカフェで
トイレにリードフック付いてたとこありました!
純子ちゃん、今度ランチ行こうね♪
わたしがトイレの時は
純子ちゃんママにティアラお願いしようっと(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/19 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

久しぶりに二人でお出かけ~(^^)
ティアラもすごい楽しそうでした♪
ふふ♪いつも駅前で写真撮られて
モデルのティアラも呆れてるかも ( ̄m ̄*)プププ
田園調布のマダムさん憧れますね☆
駅の近くにわんこグッズのお店も色々あるんですよ~
ここだったらお散歩も楽しそうだな~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/19 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

パフェ美味しかったですよ~(^^)
でもティアラを無視してると
甲高い声で「キャン!」と叫ぶので
落ち着かないんです(> <)
必ず電車でいい子ではないですよー。
もぞもぞ動いたり、鳴いちゃうこともありますe-350
いつも途中下車する覚悟で乗ってます(^^;)
ことぶきちゃんと二人でお出かけできたらいいですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/19 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんと二人で電車でデートだったのね(^^)
駅の前での記念撮影、可愛く撮れてるよ♪
和風パフェ、美味しそう~
(。´pq`)クスッ目をつぶってマテ!  笑っちゃった♪
美味しいのが目の前にあるのに、食べれないのは
辛いものね(≧▽≦)

高級なにおい、クーチャンもクンクンしたいかも(*^m^)
コメ! 出遅れてしまいました(´゚∀゚`;)
by: クーチャンママ * 2011/01/19 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

久しぶりに二人でおでかけしてきました♪
駅前で写真撮ってると
色んな人に見られちゃいますね(^^;)
パフェ美味しかったです~☆
でもティアラが騒ぐので
ケーキくらいにしておけばよかったかなe-330
最近、待てをさせると
見ないようにしてることが多いです。
それが可笑しくて ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/20 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/178-dbbc17fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
