-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラでもマズイと思うもの
2011 / 01 / 19 ( Wed )
夕方のお散歩で
久しぶりに芝生の広場へ

途中でティアラも
芝生に行くことがわかったみたい♪
110119001.jpg
グイグイ引っ張る


ある理由があって
しばらく芝生に行くのをやめてました。

それは、11月終わり頃に行ったとき
木の芽のようなものがたくさん落ちていて
ティアラがそれを口に入れちゃうんです( ̄ロ ̄lll)


もう無いだろうと思ったのに
まだ少しだけ落ちてました。

そして今日も着いてすぐ
やっぱりティアラがパクリ


左がティアラが噛んだもの
110119002.jpg
これ何なんだろう~??

でも、これマズイみたいで
何回かカミカミした後
ペッと出すんです!

ティアラが噛んだ方のにおいを嗅いでみたら
酸っぱそうなにおいがしました

食べ物でない物まで食べちゃうティアラが
口から出すなんてよっぽどマズイんだね~ ( ̄m ̄*)プププ


ただ学習能力がなくて
毎回口に入れてカミカミしてから
気づくんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ


では、気を取り直してボール
110119003.jpg


今日も何度かへなちょこジャンプが見れたけど
写真撮るのが難しい~


110119004.jpg

しばらくボール投げした後は
ボールを咥えたティアラをママが追いかける

わざと私に捕まりそうになるギリギリまで逃げない

これが楽しいみたいで
永遠に続きそう(^^;)

真冬に汗かくぐらい走っちゃった

私が逆に遊ばれてるかも?!



話は変わって
福岡の姉から荷物が♪

ダンボールをクンクンしながら
尻尾を振ってます
110119005.jpg
いつもならそんな事しないのに

姉のにおいがしたの??

警察犬になれるんじゃない? ( ̄m ̄*)ププ


韓国へ旅行に行ってたので
そのお土産も入ってました☆


ティアラにも
110119006.jpg
どこかで見たことがあるような
ないような・・・



110119007.jpg



110119008.jpg
両方とも可愛くてお気に入り

おばしゃん、お土産ありがとでしゅ~♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 13 : 21 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<3時のおやつにいちごミルク | ホーム | 第2弾 おひとりさま&わんこ>>
コメント
----

(=^m^)クスクス ティアちゃん、勘が鋭いね☆
あらら・・・ティアちゃん、お口に?
これは何だろ??
ネコヤナギっぽくも見えるけど・・・(o゜ー゜o)??
でもまずくてペッしたなら、もう口にしないといいね☆

可愛い洋服のお土産だねん♪
ほんと、見たことあるような・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/01/19 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしも↑のメルママさんと同じく~
ねこやなぎ?!って思ったけど。なんだろーね~。
次、通った時、食べるかな?!食べないかな?!
ティアラちゃん!覚えた?!って聞いてみたい~w
洋服。いつもと違うテイストでかわいいよ~~!
こういうかっこいい系も似合うね!
ダンボールにニオイ着いてたのかな。ホントにわかってたらすごいよね~さすがワンコ?!
by: みいりん * 2011/01/20 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

この木の芽、なんだろうねv-236
なんだか、これ食べちゃうと、お腹こわしそう…v-356

韓国のお土産のお洋服、いいな~v-345
ティアちゃんパパが、以前出張で行った時には、ゲットできなかったんだものね。生地もしっかりしてるでしょv-353
うちは、なんちゃってシャネルですがv-345

黒のは、ベロア調な感じですかv-361

うちは、なんちゃてシャネルだけどv-344

by: ココと空 * 2011/01/20 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な洋服をいただいてよかったですよねv-411
これもしかしてブランドですよね・・(ブランドに詳しくない純子ママ)
もしかしてディ○○とグッ○ではないかと思ったのですが・・・v-361

今度お出かけの時に着て行けてますねv-411
本当に荷物からお姉さまの匂いがしていたのかもよv-363

純子もきっと見つけると口に入れそうですよv-388
ママと大好きなボール遊びができてよかったですねv-411

by: 純子ママ * 2011/01/20 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

この木の実みたいなものは何だろうねワカンニャイ(´・д・`)ゞ
食べても美味しくなさそうね(>_<)

あっ♪お気に入りのボール、おNEWですか?
このボールで遊んでいる時のティアちゃん、すごく
ハツラツしてるよね(@^▽^@)ニコッ

お姉さんから素敵な洋服が届いてる(^^)
とっても似合ってますよ♪
(・∀・)ウン!! たしかに見たことあるかも(。´pq`)クスッ
姉妹だから、好みも似てるのかしら(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/01/20 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ネコヤナギですか!
ちょっと調べてみたら
そうかもしれません(^^)/
前もペッと出したのに
忘れちゃったのかなぁ(> <)
多分、明日行ってもまた
口に入れちゃいそう・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/01/20 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

たぶん次行ってもパクッとすると思う(; ̄ー ̄A アセアセ
そしてまた、まずくてペッと出すんだろうな。。。
その時に思い出すのかも ( ̄m ̄*)プププ
ほんと?ありがと~
かっこいい系も似合うかなぁ♪
ダンボールの中に食品は入ってなかったのに
なぜかしっぽフリフリ。
ほんとにニオイがわかってたらすごいのにな~。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/20 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

この木の芽食べたらほんとお腹こわしそう~
花とか実とかすぐ口に入れようとするので
要注意です(> <)
そうなんです~♪韓国のわんこ服やっとゲットです!
ココちゃん空くんの見て
いいな~って思ってたんですe-267
黒い方はベロアっぽい感じです。
ココちゃん空くんのと似てますよね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/20 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ココちゃん空くんも
パパさんに韓国のお土産で
買ってもらってたんですよ
わたしもこういうの欲しかったんです~♪面白くて(^^)
純子ちゃんも口に入れそうになったりするの?
ティアラもすぐやっちゃうの。
しかも食べちゃうから困っちゃう(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/20 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

たぶん噛んだら酸っぱい汁が出てきたと思います。
そんな感じのニオイがしました(> <)
ティアラが出すくらいなので
すごくマズイんだと思います(^^;)
このボール、前と同じものです。
まだ無事なんですよ!
姉と服の好みがすごく似てるんです!
同じ洋服や色違いの服も
たくさん持ってるんですよ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/20 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/179-089ac810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
