-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス溜まってるなぁ~
2010 / 07 / 23 ( Fri )
最近の困り事。
それはティアラ家のお隣さんが建て替えすることになり、
今週からその解体工事が始まったこと。

もちろん、それ自体はお互いさまで何の問題もなくて
問題なのは、ティアラのストレスです

仕事から帰って、ケージを開けるとすぐ出てきて
顔をペロペロしてくれる。
ここまでは今まで通り。

この後、今までだったら部屋中クンクンしてゴミ箱から何から
ティアラのチェックが入って一段落、だったんです。
でも今週はママの側にいて、ママのスカートや手をカミカミするんです。
ギャ~って高い声やワフワフ低い声で鳴きながら。
まるで何か言ってるみたいに。

「どこ行ってたの!!すごい大きな音がして怖かったんだから!!」

きっとそんな感じ。

しばらくすると、ピタっとカミカミをやめて
今まで咬んでたママの手をなめはじめました。

ほんとツンデレなんだから~

でもそのカミカミする姿を見てて
ストレスになってるなぁって思い本当にかわいそうになりました
昼間も一緒にいてあげたいんだけど。。。

そしてさらに問題なのは
ちょっとした音にも吠えるようになったこと!!
大きな音に敏感なのは前からですが
すぐ吠えるようになっちゃったんです

お家の完成は11月だそうで…。

100723001.jpg
だからラグを咬むなー

100723002.jpg


ごめんね。明日は土曜日だからさ

100723003.jpg

100723004.jpg

これでもし明日もお留守番にしたら…

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 50 : 18 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Deco's Dog cafe 田園茶房 | ホーム | ティアラの本名>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/18-f11277cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
