-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デジタルフォトフレーム初体験
2011 / 01 / 21 ( Fri )
朝のお散歩で実家へ

母に渡すものが色々あったので
両手にバッグ、さらにティアラのリードで
なんだか歩きにくい・・・(> <)

110121001.jpg

たまに振り返ってくれるのは嬉しいけど
途中から実家に行くことがわかったみたいで
グイグイ引っ張るし(; ̄ー ̄A アセアセ

いきなり走り出すのやめてね~

110121002.jpg
でも、グイグイ引っ張ってる姿は
お散歩楽しいのかなって少し嬉しくもなるんだけど



実家に着いて
ばぁばにいちごをおねだり
110121003.jpg



110121004.jpg

私の分もお昼を用意してくれてたので
食べて行くことに♪

帰ったのは午後の2時!

超ロングな朝のお散歩になっちゃった(^^;)


今日実家で初めて
デジタルフォトフレームを見ました☆

110121005.jpg

お正月、親戚の方から祖母に
いただいたものです


早速ティアラの写真を送ってみると

110121006.jpg



110121007.jpg

スライドショーになってて
見てると楽しいです♪

ただ、少し色が悪いので
もうちょっとキレイに映ればいいのにな~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 21 : 55 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬物セールでお買い物 | ホーム | 3時のおやつにいちごミルク>>
コメント
----

色が悪いの?!
この写真の通りの色なのかな?!
そしたら、そーだね。なんだか色があせた感じだね。
うち、ラブちゃんの写真はコレなんだ~。
だから、ふと見るといつも違うラブちゃんが映ってる~。
電源入れる時に「おはよーラブちゃん」夜は「おやすみラブちゃん」って言ってる~~_(^^;)ゞ
ホントに世の中ドンドン進んでいつか自分がついていけなくなって使えなくなるんだろうなぁ~って思うよ~笑
イチゴ買ってこよう♪
by: みいりん * 2011/01/22 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん最初はママが荷物がたくさんあるから心配してくれていたみたいですが、目的地がわかったら早く行きたくなっちゃったみたいですねv-286

いちごを食べてうれしかったみたいですねv-410
デジタルフォトフレームってこんな感じに映るんですねv-363
確かにちょっと暗い感じですが、ティアラちゃんをすぐ見れるのはいいかもねe-266
by: 純子ママ * 2011/01/22 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

すごく色悪いの。
青みがかってるっ感じ。
もっとキレイならいいのに・・・。
そっかぁ。
みいりんさんちもラブちゃんの写真がいっぱい入ってるんだね。
あーわかる!わたしも色々ついていけなくなってる。
だから電車の切符買うのに戸惑ってるお年寄りに
ついついお手伝いしたくなっちゃうの。
きっとチャージとか訳わかんないよね。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/22 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

荷物がガサガサ言うと気になってるみたいでした。
実家への道もちゃんとわかってて
近くなるとすごく引っ張るの。
デジタルフォトフレーム、写真がどんどん変わるので見てて面白いけど
色が悪すぎでした!
うちのだけかもしれないけど・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/01/22 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/181-b7982530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
