-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬物セールでお買い物
2011 / 01 / 22 ( Sat )
お台場のヴィーナスフォートにお買い物です♪


ティアラの洋服の冬物セール
まだどこにも行ってなかったのでo(*^0^*)o

110122001.jpg


ママのお買い物は長くなるって
ティアラもわかってるね


110122002.jpg
パパとティアラを待たせてるので
焦ってるんだけど、1着に決められない(; ̄ー ̄A アセアセ

写真右の赤いワンピも可愛かったな


最終的に2着に絞って
店員さんの許可を得て
ティアラの服の上から合わせてみました☆


固まってる ( ̄m ̄*)プププ
110122003.jpg



もう1着はハンガーが気になっちゃった
110122004.jpg


この後、店員さんにいい子いい子してもらって
嬉しそうでした

普段はすごく人見知りなのに
店員さんは好きみたい(^^)


太っ腹パパから半額なんだし2着買えばって
言ってもらったんだけど、1着に決めました!


結局、迷って買ったのは
こっちのニットワンピです
110122006.jpg


白犬に白ニットでどうかな~と思ったけど

110122007.jpg

明日の人見知りオフ会に
さっそく着て行こね(*・∀-)☆ウインク



パパが撮った今日の一枚
110122005.jpg
わたしがトイレに行ってる時の
不安そうなティアラです

パパがこの写真見て「かわいい~」って。
親バカですみません(*≧m≦*)



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 55 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<第2回飼い主が人見知りの会♪ | ホーム | デジタルフォトフレーム初体験>>
コメント
----

今日はお買いものだったんですね(@^▽^@)ニコッ
女の子の洋服は可愛いのが沢山あるから迷っちゃうね♪
ピンクのボンボリがついて、とても可愛い~(゚∀゚)ラヴィ!!

パパさんが写した写真(・∀・)ウン!! GOODデス
ママがいなくて不安そうなお目目がいいですね(o^―^o)ニコ
明日、かけっことかするんでしょ♪
ティアちゃん、ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アップ楽しみにしてます。
by: クーチャンママ * 2011/01/22 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

試着した2枚目のお洋服、ココは色違いで、水色を持ってます。ココは、明日、それを着せて行こうかと思ってますv-238
ピンクのポンポンがついてるお洋服、とってもカワイイ~v-237
女の子のお洋服って、何枚でも買いたくなっちゃうんですよねv-356

ママがいなくて、涙が今にも出ちゃいそうなお目々ですよねe-263
パパさん、ベストショットですねv-218
明日、お会いできるのを楽しみにしています[絵文字:e-
266]
鉄ワンダッシュ、頑張ろうねv-237

by: ココと空 * 2011/01/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/22 23:43 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

今セール中なのでお買い物行ってきました。
半額だと嬉しいです♪
男の子の洋服も可愛いのありますよね(^^)

パパが言うには、戦場カメラマンのように
ファインダーを覗かずに撮ったんですって。プププ。

そうなんです!明日かけっこ出るんですよ。
ビリだったら笑って下さいね(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/23 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

えー!!ココちゃん水色持ってたんだぁ。
残念。そっちにすれば良かったなぁ。
私は2枚目の方がいいって言って
パパは1枚目の方がいいって言ってたんです。

もう春物もたくさん出ていて
色も明るくて柄も花柄だったり
可愛いのがいっぱいでした~e-266

ベストショットなんて言ってもらって
パパ調子に乗りますよ!プププ。

明日楽しみですね♪
ココちゃん空くんも頑張って走ろうね~!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/23 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
お忙しいのにすみません(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/01/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

迷いに迷って決めたお洋服、とってもかわいいですね♪
女の子はこういうフリフリのかわいいのがあって
たくさん欲しくなっちゃいますね~^^
今日はオフ会なんですね。報告楽しみにしています。
by: maru * 2011/01/23 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショッピングに行って来たんだねん☆
どれも可愛いから迷っちゃうね(=^m^)クスクス

うんうん、このハート柄のニットワンピ可愛い~♪
ボンボンまでついてとってもラブリ~♪
よく似合ってるよ~(*^-^*)
オフ会のアップが楽しみでつ♪
by: メルママ * 2011/01/23 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん
ものすごくお久しぶりです(;ω;)
そしてあけましたおめでとうございます←笑
なかなか来れずすみません!

ティアちゃんかわいいニット
買ってもらっていいなあ
すごく似合ってます!

ひめも冬服を買いました★
最近、洋服見ちゃうと
買いたくなっちゃうんですよ
でもその分、
ひめは洋服を汚くするので
何着かごみ箱行きになってます(^O^)笑
by: あやぱん * 2011/01/23 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/23 22:31 * [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

ありがとうございます♪
そうなんです~色々と欲しくなっちゃいます。
やっぱり半額だと嬉しい~(^^)
春物も可愛いのがたくさんあって
また欲しくなっちゃう(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

自分の服のセールは行ったけど
ティアラの服のセール行ってなくて
やっと行くことができました♪♪
似合ってるって言ってくれて
ありがとうございま~す(^^)
でも今日のオフ会で泥だらけになりました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

あやぱんさ~ん
お久しぶりです♪♪
明けましたおめでとう~ございます!

うんうん、洋服見ると
色々欲しくなっちゃいますよね~(> <)
ひめちゃんも汚し屋さんなのね!
ティアラもすぐ黒くなっちゃう。
脇のところとか。
なので半額だと嬉しい~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
天気も良くてそこまで寒く感じなかったので
良かったです。
今度はご一緒したいですね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/182-4c35cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
