-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回飼い主が人見知りの会♪
2011 / 01 / 24 ( Mon )
第2回飼い主が人見知りの会に参加して来ました♪

第1回は相模湖プレジャーフォレストでバーベキュー
(その時の記事です。)

今回は成田ゆめ牧場o(*^0^*)o


参加メンバーをズラズラっと紹介します
※お名前間違ってたら教えてくださいね!!

110123001.jpg

110123002.jpg

110123003.jpg

110123004.jpg

110123005.jpg

110123006.jpg

110123007.jpg

110123008.jpg

110123009.jpg

110123010.jpg

110123011.jpg

110123012.jpg

110123013.jpg

110123014.jpg

110123015.jpg

110123016.jpg
ほんとにたくさん!
第1回よりずっと増えてる~


ティアラはと言うと・・・
純子ちゃん、小雪ちゃんと共に「おやつくれくれ隊」を結成
110123017.jpg



全員揃ったところで集合写真
110123018.jpg



110123019.jpg



立川オフで買ったビーズリードを付けて
「キラキラビーズリード隊」も結成
110123020.jpg
左からティアラ、純子ちゃん、ココちゃん、ももこちゃん、レオンくん
よもたんが今日欠席だったのが残念。。。


この後、各自昼食の予定だったけど
外の席でテーブルをくっつけてみんなで食べました(o^―^o)ニコ

110123021.jpg
良かった~♪
人見知りだから「一緒にお昼食べましょう」なんて言えましぇん(> <)


クリームソースのパスタをいただきました
110123022.jpg


今回の大イベント「鉄わんダッシュ」
ティアラも参加しました☆

その様子は次回に続きま~す


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 50 : 27 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<人見知りオフ 鉄わんダッシュ! | ホーム | 冬物セールでお買い物>>
コメント
----

昨日はありがとうございました~~!

ティアちゃんママ、全員の写真撮れててすごいです!!
わたし、全員撮る気だったのに撮れてない子が何人かいて・・。
人見知りも思い切り発揮したオフでした

が、めげずにまた第3回へと繋げていきたいです!

また遊んでください~~~!v-353
by: ミウラ * 2011/01/24 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、お疲れ様でしたv-356
お天気にも恵まれ、とっても、楽しかったですねv-238
集合写真、全員のを撮れたのですね。さすがv-363
うちは、無理だったみたいですe-263

いつの間にか、“おやつくれくれ隊”を結成してたんですね。ウフフe-266

ランチのお写真もしっかり撮って、ぬかりはないですね。
うちのパパさんは、ランチも食べるのに夢中で、撮り忘れてたみたいで、写真係なのに何をしてたのでしょうかねv-356

続きも楽しみにしていますv-353
by: ココと空 * 2011/01/24 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお会いできて嬉しかったです。
もうちょっとお話したかったけど人見知りなのでどうしていいか分からなくて(^_^;)
次回はゆっくりお話しできるといいな~。

全員を把握してるなんてすごいですねっ。
私、誰だか分からない写真ばかりだしとても全員は撮り切れてないですぅ。

by: makko * 2011/01/24 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ~!昨日はどうもでしたぁ(*^。^*)
楽しかったですねぇ♪
ねぇ、ティアちゃんママ、人見知りなの?そんな感じしないけど^m^
なんか皆さん人見知りって感じしなかったなぁ~

カフェでウトウトしてるティアちゃん可愛かったぁ!

また機会があったら、遊んでくださいねぇ~
もうもっちはおばちゃんだけど、まだまだ若いものには負けないそうです(笑)
by: もっちママ * 2011/01/24 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです♪--

昨日はお世話になりました♪
うちのおバカッチ小雪がぱぱさんにお世話になりっぱなしで・・・すみませんでした。

人見知りも何度も会えば・・・少しは・・・マシになると思うので
(会った最初は人見知る私ですが)
また遊んでください。

電車でワンコも是非ご一緒させてください。
by: フク母 * 2011/01/24 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなに沢山、人見知りの方が集まったんですね(。´pq`)クスッ
楽しそう~♪
オヤツくれくれ隊も結成しちゃうなんて(o^―^o)ニコ
お天気もよくて、よかったね♪
鉄わんダッシュ♪の様子も楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by: クーチャンママ * 2011/01/24 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でしたe-267
すご~く楽しかったぁe-266
そして大遅刻してゴメンナサイe-466e-263
遅刻した事で頭が一杯でランチの写真なんて
全く撮ってなかったe-330
湘南オフが終わったころにまたボチボチと第3回の
企画をすると思うので、懲りずにまた参加してねe-463
by: ゆきの * 2011/01/24 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ミウラさんへ--

幹事お疲れさまでした。
本当にありがとうございます!
なんとか全員の写真撮りましたよ~
たくさんのウエスちゃんたちに囲まれて
幸せ~な1日でしたe-266
第3回も楽しみにしてます♪
ももこちゃん、また遊んでねe-267
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

「人見知りの会」、第2回目が開催されたんだねぇ~☆
今回もたくさんの可愛いお友達が参加されて
ティアちゃんお嬉しいね(*^-^*)
「キラキラビーズリード隊」もセレブな感じで可愛い~♪

これからもずっと続けたい会だね☆
あっ、そのうち「人見知り」返上になるね(=^m^)クスクス
「鉄わんダッシュ」、ティアちゃんの活躍が楽しみで~す♪
by: メルママ * 2011/01/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。
弥太郎のお写真も撮って下さり、有難うございます。
人見知りな上、初参加で飼い主はドキドキで、パニックで。
ティアラちゃん、かわいかったです!女の子はいいですね。
また、遊んでくださいね。
by: 弥太郎ママ * 2011/01/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

昨日はありがとうございましたe-266
楽しかったですね(^^)
ほんといいお天気でそこまで寒く感じなかったですね!
ティアラはどこに行っても、一人だけでも
「おやつくれくれ隊」です(^^;)
ふふふ♪ランチの写真、しっかり撮りましたよ~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~。
始めましてだったのに、きちんと挨拶もできず・・・。
すいませんでした。・・・人見知りなもので(汗)

でも、これからはたくさん会えそうですね。
ユーカリでもお会いできそうですし~。
楽しみにしてますね~。
今後ともよろしくお願いします。
by: そらの飼い主 * 2011/01/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

昨日はありがとうございましたe-328
お会いできて嬉しかったです♪
私ももっとお話したかったです~
ことぶき家がどこにお住まいなのかも
聞きそびれちゃったし。
そこは人見知りの会なので仕方ないですね(^^;)
次お会いした時はもっとお話できるかも☆
また遊んで下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

昨日はありがとうございましたe-51
楽しかった~♪
人見知りに見えませんか?
それはちょっと嬉しいかも(^^)
でも人見知りなんですよ・・・
昨日も初めましての方とは
あまりお話できませんでした(> <)
もっちちゃん、おばちゃんなんかじゃないよね!
元気に走ってたし~!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

昨日はありがとうございましたe-267
とんでもないです~
パパはフックくん小雪ちゃん大好きですからe-266

ですよね!人見知りでも何度も会えばマシになりますね。
フク母さんとも初めて会ったときより
たくさん話せるようになりました~(*≧m≦*)
また遊んでね!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はたくさん遊んでくださってありがとうございましたv-363
純子も凄く楽しかったですv-341
ティアラちゃんの新しいお洋服可愛かったですよ・・白犬に白い服ですけど、ピンクの柄がアクセントになって可愛く見えますよねe-266
純子の写真も可愛く撮っていただいてありがとうございますv-363
純子ママは本当に写真撮るの下手でぼろぼろでしたが、一応公開いたしますので長~~~い目でみてやってくださいv-409
続きも楽しみにしてますv-411

by: 純子ママ * 2011/01/24 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですね!前回の日記の時も思ったけど
どこで飼い主が人見知りの会があるってしったのですか?

こんなのどお?
飼い主は(全然)人見知りじゃなくむしろずーずしいくらいで
厚かましいが飼い犬が超気が荒く自分より体の小さなわんこを徹底的に攻撃するという(泣)会・・・・

うちしか参加者いねーぞっ
失礼しました。
(もう私のブログに来ないでって言わないでね、ティアラたんママ・・)
by: さのあママ * 2011/01/24 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

人見知りの方ってけっこういるもんですね(*≧m≦*)ププ
ティアラは相変わらずおやつ&ボールしか興味なしでしたよ!
ずーっと屋外にいたので
天気が良くて本当に良かったです♪
鉄わんダッシュの記事も良かったら
見に来てくださいねe-343
by: ティアちゃんママ * 2011/01/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~。
シェイクが一番上にいてびっくりしました。
次にいちご。ウエスのオフ会なのに、2番目でいいのかなぁ。笑
駐車場でお会いできたときからもっとお話したかったのに、うちの相方さんがずんずん進んでいくから余りお話できなくて(汗)
いちごをナデナデしてくれてありがとうございました。
手、汚れちゃたでしょう?ゴメンナサイ。
今度はもっと綺麗なときにナデナデしてもらうおうね、いちご。だからあんまりゴロゴロしないで。

また遊んでくださいね。
次は遊園地かな?ご一緒できるといいですね!
by: 児柳 * 2011/01/25 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

日曜日はありがとうございましたe-266
幹事お疲れさま~e-405
楽しかった♪
渋滞すごかったですよね~
うちも少しはまっちゃった(> <)
渋滞のストレスを晴らすかのような
ココちゃんのランでの姿が印象的(^^)
ぜひ第3回も楽しみにしてます!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/25 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです~
第1回に続いて2回目も参加してきました!
前回より増えていましたよ~。
引っ張りの強いウエスちゃんたちには
ほんとはビーズリードは不似合いかも??
第3回もあるみたいなので
人見知り返上になるかな~e-343
でも新メンバーには人見知りしちゃうかも(^^;)
メルママさんは人見知りですか??
by: ティアちゃんママ * 2011/01/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

日曜日はありがとうございましたe-328
私も2回目ですが、まだ人見知りでドキドキでした(^^)
弥太郎くんはいい子ちゃんでしたね♪
大きくてビックリしちゃいました!
ぜひまた遊んでくださいねe-267
by: ティアちゃんママ * 2011/01/25 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--そらの飼い主さんへ--

日曜日はありがとうございましたe-266
楽しかった~♪
こちらこそ、ちゃんと挨拶もできずにすみません。
ぜひユーカリ遊びに行かせてくださ~い!
2月なら行けそうです!
寒くて中止とかあったりして?!
よろしくお願いします!
これからもそらちゃんブログ、楽しみにしています!!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/25 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

日曜日はありがとうございましたe-328
ほんと楽しかった~!
ティアラの洋服、泥んこでしたよ(^^;)
洗濯してなんとかキレイになったかな。
純子ちゃん、お昼の時もいい子ちゃんにしてたね♪
また遊んでね~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/25 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

飼い主が人見知りの会は
ウエスのももこちゃんとココちゃんのママさんが幹事で
お二人のブログで告知されてました(^^)
そんな、もう来ないでなんて言いませんよ!!!
ぜひ来てくださいませ~
私もシロップくんブログはコメントしなくて
しっかりチェックして応援してますからね☆
うちは、飼い主が人見知りなうえに
飼い犬も人見知り&犬見知りで
ボールとおやつを見せると性格が変わってしまい
寝起きは機嫌が悪い犬の会に参加しよっ。
これはけっこういるかも??
by: ティアちゃんママ * 2011/01/25 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

日曜日はありがとうございましたe-266
あはは!びっくりさせてごめんなさい。
会って写真を撮った順番にだいたいなってると思います(^^)
いちごちゃんに会えて嬉しかったです♪
ぜんぜん汚れてなんてなかったですよ!
いちごちゃんのゴロゴロは豪快でした!
またいい子いい子させてね。
遊園地楽しみ~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/25 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れさまでした

わんも保護者も楽しい1日になりましたね~♪
ミウラさんに感謝しなくちゃです

ティアちゃん大人しくて可愛かったわ~

またマメミミと遊んでくださいね
by: マミーまま * 2011/01/25 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

日曜日はありがとうございました~e-266
楽しい1日でしたね♪
そこまで寒くなく過ごせましたね。
ほんと、ミウラさん&ゆきのさんに感謝ですe-267
マメミミちゃん、ぜひまた遊んでください♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/184-e3760edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
