-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人見知りオフ 鉄わんダッシュ!
2011 / 01 / 25 ( Tue )
第2回人見知りオフの続きです♪

昼食後、成田ゆめ牧場でのイベント
「鉄わんダッシュ」にオフ会メンバーも参加しました☆

30mを走ってタイムを競います
1分以内にゴールできないと失格です

写真がいっぱいだけど
オフ会メンバーの頑張ってる姿を見て下さいね

ウエスの中で一番手はココちゃん
110125001.jpg

ココちゃん
110125002.jpg

ココちゃんの弟の空くん
110125003.jpg

シェイクちゃん
110125004.jpg
シェイクちゃんはスタートしてすぐ
チッコしちゃうという可愛いハプニングが

シェイクちゃんの妹のいちごちゃん
110125005.jpg

フックくん
110125006.jpg

フックくんの妹の小雪ちゃん
110125007.jpg

ももこちゃん
110125008.jpg
ももこちゃん、可愛くお散歩中

もっちちゃん
110125009.jpg

マメちゃん
110125010.jpg

マメちゃんの妹のミミちゃん
110125011.jpg

ことぶきちゃん
110125012.jpg
お顔が~(> <)ごめんなさい。

そらちゃん
110125013.jpg

ラテちゃん
110125014.jpg

弥太郎くん
110125015.jpg
写真がひどすぎ・・・ごめんなさい。

この辺で・・・
ティアラ、スタート地点に移動

バニラちゃん
110125016.jpg
バニラちゃん5.66秒で
オフ会メンバーの中で1番


純子ちゃん
110125017.jpg

純子ちゃんの次がティアラでした。


オフ会メンバーのラスト
ゴール直後のレオンくん
110125018.jpg


さてさて、ティアラは・・・

パパがスタート地点、ママがゴールで待ちます

スタート~
110125019.jpg
早い早い!いい感じ!


と思ったら・・・

110125020.jpg
何か見つけた??

110125021.jpg
お~い!前見て走って~!

110125022.jpg
マイクで実況をしていた
牧場のスタッフさんが気になったらしい(; ̄ー ̄A アセアセ

結果は6.25秒
57頭中23位、ウエスでは6位でした!


オフ会メンバーではそらちゃんが
22位でにゃんにゃん賞
110125023.jpg


ちなみに1位は3.11秒でこの子でした
110125024.jpg



鉄わんに参加した全員で集合写真
110125025.jpg



110125026.jpg


オフ会メンバーで失格になった子はいませんでした♪

みんな頑張って走ったね~

まだまだみんなのカワイイ写真があるので
また次回に続きます(^^)


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 55 : 51 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<人見知りオフ 可愛い寝顔 | ホーム | 第2回飼い主が人見知りの会♪>>
コメント
----

みんな、とってもいいお顔して走ってるv-344

ティアちゃん、牧場のスタッフさんが、気になってたのね。
仕方ないよ~
でもちゃんと切り替えて、走れたんだもの、超早かったし、おりこうさんだよねv-354

オフ会のメンバーで、失格者になった子がいないのは、すごいことだねv-421





by: ココと空 * 2011/01/25 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

鉄ワンダッシュ♪ 面白~いヽ(^o^)丿
ティアちゃん最高♪ 笑い転げちゃいました(≧ω≦ )ププ
どうしていきんまり、実況のスタッフさんが
気になっちゃったのかな?
美味しい匂いでもしたかな(。´pq`)クスッ

みんな1分以内に走れたのね、素晴らしい~♪
続きが待ち遠しいで~す(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/01/25 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、みんな頑張って走ったんだね☆
ちゃんとゴールできてお利口さん達だねん(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、イイ感じで
スタートしたと思ったら・・・
途中で愛想を振りまいてたのねん(*≧m≦*)プププw
そんなティアちゃん、大好きでつ♪
次も楽しみで~す☆
by: メルママ * 2011/01/25 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/25 20:53 * [ 編集] | page top↑
----

うわー\(^ー^)/
たくさん集まりましたね~

あたしも人見知りオフ会
行きたくて行きたくて…´∀`
でも遠いかなあ。と断念です;
いつか参加させてくださいネ

鉄わんダッシュ
みんなゴールして
すごいです~(゜∇゜)!
ひめが出たら…
絶対失格になるな´ω`笑
by: あやぱん * 2011/01/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんも頑張って走りましたよねv-411
みんなも頑張って最後まで走れて感動しましたv-353
純子も心配でしたが、スタート時点で走る気満々の顔していたのでちょっとびっくりでしたが・・よくよく考えると純子はストーカー犬なので私が離れるとついてくるんですよねv-286
続きも楽しみにしてますねv-411

by: 純子ママ * 2011/01/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れさまでした。
ティアラちゃん、女の子っぽいお顔でかわいいお洋服が似合うし、うらやまし~。
レオンは、ガウガウのやんちゃ坊主だから、迷惑かけっぱなしでごめんなさいって感じです。
鉄わん、ティアラちゃん22位と同じタイムなのにどうして23位なのかな??残念ですね。
よそ見しなかったらもっと良いタイムが出たと思うけど、そこがご愛敬かな。v-238
また次回お会いできたら遊んでくださいね♪
by: レオンのママ * 2011/01/26 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~いいなぁいいなぁ~
ホントにすっごく楽しそう♪
ティアラちゃん色々参加してて楽しそうだね~!
うらやましいなぁ~ん♪
ウチもなにかあったら参加したいでぷ~
どーしたら参加できるのかにゃ…???
ティアラちゃん惜しかったね~!
最後まで走ってたらかなり早かったねきっと!!
しかし、皆の走る姿ほんとにかわいい!!!!
by: みいりん * 2011/01/26 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっぽの弥太郎。これはこれで素敵な写真です(笑)
しっぽでわが子がわかるのか?見比べてみると皆個性的でそれぞれなんですね。
にんじんしっぽが最初から憧れです。
プラッキング頑張らねば!
新たな発見で、これもオフ会の収穫。かわいい写真載せていただきありがとうございました。
by: 弥太郎ママ * 2011/01/26 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ね~♪みんないいお顔(^^)
みんな頑張ったね~
逆走する子も失格の子もいなかったし!
ココちゃん空くんはココちゃんの方が早かったんだね。
やっぱり空くんはおっとりタイプe-266
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こういうイベント初めてだったけど
面白かったです!
ティアラ、途中からよそ見しながら走っちゃった。
もしかしたら、スタッフの方のポッケに
おやつでも入ってたのかも( ̄m ̄*)プププ
ウエスちゃんの中に失格がいなくてすごいですよね!
みんな頑張ってました~
クーチャンも絶対大丈夫だと思います(笑)←失礼
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

みんな頑張ってました~☆
走り方も個性がありますね~
ティアラは最初すごく早かったんですよ!
なぜか途中から横向き(^^;)
でもメルママさんに大好きって言ってもらえたから
良かった~♪♪
メルくるちゃん、出場してたら
いいタイムが出ただろうな~o(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ぜひぜひ~♪
一緒に行きましょう!!
楽しみができました~\(^▽^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

たくさんウエスティがいると
嬉しくなっちゃいますよね♪
また人見知りオフ会あるみたいなので
あやぱんさんも参加してね!
って、あたし幹事ではないけど(^^;)
鉄わん、ひめちゃん出たらどうなるかな~
すっごい早かったりして?!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんとみんな頑張って走ってましたね!
純子ちゃん、ティアラの直前だったから
スタートの写真になっちゃってごめんね。
そうそう!純子ちゃん、ママさんが離れて行っちゃうから
今にも走り出しそうだったもんね。
ママさん、心配してたけど
純子ちゃん頑張ったね~e-266
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンのママさんへ--

日曜日はありがとうございましたe-266
レオンくんと言えば大根!
大根目がけてゴールしてましたね(^^)
迷惑だなんて全然!
レオンくん、ティアラにはガウガウしませんよ♪
優しいお兄ちゃんでした。
ほんとですね、そらちゃんと同じタイムでした!
ティアラが後に走ったからかな~??
ぜひまた遊んでくださいね☆
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

え~色々参加してるかな?
立川オフと今回の人見知りオフだけだよ~
きっとブログを何日も引っ張るので
そう見えるのかも(^^;)
でも今度湘南オフに初めて参加しようと思って♪
ぷーちゃん以外のMIXちゃんのブログ見たことないんだけど
オフ会ってあるのかな??
この間、出かけた先でボステリちゃんのオフ会やってたみたいで
ボステリちゃんだらけだったの!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

あたしのシャッターが遅くて
弥太郎くんのお写真、ほんとにゴメンなさい!
にんじんしっぽ可愛いですよね。
でも、もっちちゃんやココちゃんみたいな
フサフサしっぽも可愛くて好きです♪
弥太郎くんはプラッキング?してるんですね。
頑張って綺麗になってね!
ティアラはママのチョキチョキです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/26 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/26 21:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/26 22:18 * [ 編集] | page top↑
----

人見知りオフ会、お疲れ様でしたi-228
初参加でドキドキでしたが、可愛いティアちゃんと
ティアちゃんママにお会い出来てとても嬉しかったですe-343
ランチの時は、お騒がせしてすみませんでしたe-466
ガウガウバニラとドジなママですが・・
これからも宜しくお願いしますi-236
バニラにも、ティアちゃんのような女の子らしさを
見習った欲しいです。
つばさ公園に行く時は連絡しますねi-236
また、一緒に遊べるのを楽しみにしていますe-343
P.S 嵐DVD買いましたよ~e-266
by: バニラちゃま * 2011/01/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
次回は一緒に参加しましょうね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

日曜日はありがとうございましたe-266
わたしもお会いできて嬉しかったです♪
人見知りなのであまりお話できなかったけど
次回はきっともっとお話できると思います!
今後もよろしくお願いします(^^)
ティアラもバニラちゃんのように
ランで走ったりすればいいのに。。。
とにかくビビリで・・・
今度、城南島でご一緒しましょうねo(*^0^*)o

わたしもDVD買いました~!
来月にはニューシングル出ますねe-343
by: ティアちゃんママ * 2011/01/27 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/185-13c370ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
