-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人見知りオフ 可愛い寝顔
2011 / 01 / 26 ( Wed )
人見知りオフ、いよいよ最終回です♪

幹事のももこちゃんのママ
ミウラさんによる「解散宣言」の後

純子ちゃん、ココ空ちゃんと一緒に
1月6日に生まれたばかりの牛の「こすけ」くんにご挨拶
110126001.jpg
ティアラ、ビビってる ( ̄m ̄*)プププ



すごいね、純子ちゃん近い!
110126002.jpg



牧場といえば・・・
ソフトクリーム

頑張ったティアラにも一口だけペロリね
110126003.jpg
ペロリどころじゃなくて
横からガブリと食らいついてる~~( ̄ロ ̄lll)



鉄わんダッシュの参加賞でもらった
マイクロバブルの半額券

泥んこになった白犬ちゃんたちを洗って帰ろうと
純子ちゃん、ココ空ちゃんと共に行ってみると
予約でいっぱいとのことでした。。。

仕方なくお湯のシャワーで足だけ洗いに行くと
ドッグカフェにいたフク母さんが出てきてくれて
みんなでドッグカフェにお邪魔することに♪


暖かい店内

パパママがおしゃべりしていると
みんな眠たくなっちゃった(o^―^o)ニコ

110126004.jpg



フックくんも寝ちゃった
110126005.jpg



小雪ちゃん
110126006.jpg



マメちゃん
110126007.jpg



ミミちゃん
110126008.jpg



ラテちゃんはお目目パッチリ
110126009.jpg



もっちちゃんもこの後寝ちゃった
110126010.jpg



空くん
110126011.jpg



ココちゃん
110126012.jpg



そらちゃんとエルデちゃん
110126013.jpg



ティアラも
110126014.jpg
みんなお疲れさま~

ココ空ちゃんパパ、コーヒーご馳走さまでした(o^―^o)ニコ


参加された皆様、お世話になりました♪

幹事のミウラさん、ゆきのさん
ありがとうございました

次回もよろしくお願いします!

そして3日にわたってブログを読んでいただき
ありがとうございました☆


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 59 : 36 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お散歩嫌い? | ホーム | 人見知りオフ 鉄わんダッシュ!>>
コメント
----

みんなお疲れだったね。
かわいい寝顔がいっぱいでほほえましいです。
用事があったので先に失礼したけど、レオンは車の中でもちっとも寝ず・・。
でも、おとなしかったところを見ると、相当疲れてたかもね。
ティアラちゃん、鉄わんやっぱり向こうのミスで賞品送るって書いてありましたね!
良かったね♪おめでとう~。
by: レオンのママ * 2011/01/27 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、パパさんのソフトクリーム、ガブって食べちゃったものね。その時のパパさんの顔、すっごい驚いた後、とっても悲しそうでしたよe-263
でも、美味しかったね~e-266

子牛さん、「こすけ」って名前だったんですね。
きっと忘れるから、名前を写真撮っておいてって、パパに言っておいたのにそれも忘れ、帰ってきたら、案の定、名前忘れてる。「きみまろ」の世界ですよe-263

ドッグカフェでは、e-346はグッタリ、パパママさん達もマッタリ…
みんないっぱい遊んで、疲れたものね~

ココと空の写真、たくさん載せて頂いて、ありがとうございましたv-344

by: ココと空 * 2011/01/27 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ~!
ソフトクリーム食べたのねぇ(*^。^*)
私は食べ忘れちゃって残念。。。

ティアちゃんもにゃんにゃん賞だったのねぇ
おめでとう!!

カフェでは、みんなオネムで可愛かったね♪
by: もっちママ * 2011/01/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても楽しいオフ会でしたね♪
こちらにも十分伝わってきました(o^―^o)ニコ
みんな疲れて寝っちゃったんだ~
一生懸命に走ってたものね。
お疲れさん(*'ε`*)チゥ

ティアちゃん♪(≧ω≦ )ププ ホント!
ガブリだ~(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/01/27 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンのママさんへ--

レオンくん、帰りの車で寝なかったんですね。
楽しくて興奮してたのかな(*≧m≦*)
ティアラは車でぐっすり寝てました。

ほんとですね!
賞品送ってくれるみたいです。
ありがとうございます♪嬉しいです(^^)
でも何だか申し訳ないような・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/01/27 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

子牛のこすけくんにビビりながら
挨拶してるティアちゃんが可愛いなぁ~♪
牧場のソフトは美味しかったきゃな?
o(*^▽^*)o~♪あはっ ガブリはやっぱお約束だよねん☆

カフェで疲れて寝てる白い犬ちゃん達、可愛いね♪
いっぱい遊んで楽しんだ証拠だね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/01/27 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ほんとティアラ、ソフト一口ですごい食べちゃった(^^;)
パパ、悲しそうな顔してました?
甘いもの好きだからね~ ( ̄m ̄*)プププ
うん、美味しかった~e-343

そうそう、こすけ君!
なんか印象に残ってて。
あはは♪きみまろの世界ですか
そんなことないですよ~

空くんの寝てる写真、お気に入りです!
可愛い~e-266
by: ティアちゃんママ * 2011/01/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

しっかり食べましたよ~♪
お腹冷えちゃうかと思ったけど
美味しくって大丈夫でした(o^―^o)
もっちママさん食べ忘れちゃったんですね。
それは残念。。。

そうなんです、ティアラもにゃんにゃん賞だったみたいです!!
ありがとうございます♪

もっちちゃんもパパさんの腕の中で
グッスリだったね~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

最後はみんな眠たそうでした。
みんなの寝顔がすごく可愛かったです(o^―^o)ニコ

ティアラ、ほんとにガブッと(> <)
すごい一口でした。
前はソフトはペロッとして食べてたのに。
まぁ、頑張ったご褒美かな(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/01/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ソフト美味しかったです~♪
ティアラも買ってきたときから
もらえるものと思ってました(^^;)
ガブリやってくれました~
前はペロッと食べてたのに。
やっぱりメルママさんみたいに
コンビニのスプーン持参しなきゃ。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/186-3c6252ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
