-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩嫌い?
2011 / 01 / 27 ( Thu )
1月24日(月)…

人見知りオフの次の日

ティアちゃん家はパパが人間ドックのため
会社を休んでいたので
いつもよりゆっくりの朝

ティアラもまだ疲れが残ってるのか
朝ご飯食べた後も眠そうにしてました

わたしが洗濯物を干し終わってもまだ寝ていたけど
もうお散歩の時間

お散歩行く?って聞いてみたら・・・
110127001.jpg
勢いよくわたしの腕に手を(*≧m≦*)プププ


では出発~

ティアラは前日の汚れで顔が少し茶色い

110127002.jpg



110127003.jpg
最近、お散歩に行くとき
立ち止まって「イヤイヤ~」することが多いんです

寒さのせい?とも思うけど
お出かけのときは、どんなに寒くてもルンルン

お出かけ大好き、お散歩嫌い・・・

そんな感じ??


でも5分もしないうちに
110127004.jpg
ルンルンで歩き出す

最初のイヤイヤは一体何なのか・・・

毎日やられると
ちょっと困る(> <)


14時頃パパが帰宅~

こんな時間に帰ってくると思ってなかったティアラは
ドアが開く音に激しく「わんわん!!」

でもパパの姿を見ると
嬉しそう♪
110127005.jpg

この後シャンプーをして
キレイになりました~☆


お散歩の最初、イヤイヤしないでね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 22 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お気に入りは大切にしてね | ホーム | 人見知りオフ 可愛い寝顔>>
コメント
----

純子は朝のお散歩は行きたがりません・・寒いせいかなv-362
夕方のお散歩は喜んで行きますが、最近なかなか歩いてくれませんv-388
すぐ止まって行かないってやるので本当に困りますv-388
お友達がいれば歩くのにねv-388
パパさんが早く帰ってくるとうれしいですよねv-411
なにして遊んでもらったのかなv-361
by: 純子ママ * 2011/01/28 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/28 17:13 * [ 編集] | page top↑
----

あはは♪かわいい♪どーしてかなぁ~?!
シャンプーするとホントにキレイになって気持ちイイよね~
ぷー、今すっごい薄汚いよぉー早くシャンプーしたぁーい!
湘南オフなんてあるんだね!
ウエスティーじゃないとダメっぽいねー。残念_(^^;)ゞ
by: みいりん * 2011/01/28 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

人見知りオフ会で沢山のお友達が出来たのでは…?
いいなぁ~成田ゆめ牧場にも何だか行ってみたくなりました。鉄腕ダッシュ生でみたら~かなり面白そうですね。ティアラちゃんも頑張りましたね。


お散歩の時にティアラちゃんもイヤイヤするのですね。行くって言うとすっ飛んで来るのに…いざ外に出るとペルシーもティアラちゃんと一緒です。やっぱり寒いのかなぁ~?


あっ!そうそう~クーちゃんママさんからお誘いして頂きご一緒させてもらう事になりましたぁ~ 宜しくお願いします。
by: ペルシーママ * 2011/01/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココもよく踏ん張って立ち止まるよe-263
理由はお友達がいなくてつまんないってe-327
ちょっと変わったとこ行ったりお友達がいたりすると
張り切るんだけど・・・困るよねぇe-330

嵐のDVD見た??感動が蘇ったねe-349
相葉ちゃん面白すぎるe-282
by: ゆきの * 2011/01/28 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃんもお散歩行きたがらないんだ~
止まって行かないってやるの同じです!
ティアラも家出てすぐそれやるので困ります。
前はそんなことなかったのになぁ。
途中から元気良く歩き始めるんだけど・・・
パパ早く帰って来たので
シャンプーのあとのタオルを手伝ってもらいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/28 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
あら?夜遊びですか?(*≧m≦*)プププ
気をつけて帰ってくださいね~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/28 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そっか、ぷーちゃん、手術後で
まだシャンプーできないのかな?
汚れもそうだけどニオイもちょっと気になるよね(^^;)
湘南オフ、まだ参加したことないんだぁ。
そうだね~ウエスティオフだからそうなのかな。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

成田ゆめ牧場は、ドッグランがあったり
わんこと一緒に楽しめますよ!
また今度鉄わんダッシュ出てみたいな~(^^)
親戚さんのペルシーちゃんに会えるの楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/28 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

ほんと?元気いっぱいのココちゃんも!
そうそう、ココちゃんも知らない場所好きなんだよね(^^)
ティアラもお出かけ大好き。

実は・・・・
DVDまだ見てない~~(> <)
今、韓流スターにはまってて(^^;)
明日暇なのでゆっくり見ます!!
嵐の集いから外さないでね(汗
by: ティアちゃんママ * 2011/01/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩、イヤイヤどうしたのかしらねv-361
寒いからv-361
それとも、オフ会の疲れかなv-356
ココと空は、翌日まで疲れが残っていたようで、マッタリしてましたよv-356

パパさん、早く帰ってきて、よかったねv-363
一緒に遊んでもらえたのかなv-361
by: ココと空 * 2011/01/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

お散歩のイヤイヤ・・・
最近よくやるようになって(> <)
前はそんなことなかったのに・・・
さすがに若いココちゃん空くんもお疲れだったのね(^^)

パパが早く帰って来たので
シャンプーの後のタオルを手伝ってもらいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/29 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/187-3030f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
