-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お芋三昧
2011 / 01 / 29 ( Sat )
今日の午後、ティアラの目と耳の回りを少しカットして
それからシャンプーしました。

110129001-1.jpg

キレイになって明日はお友達とお出かけです♪


それから・・・
サツマイモを2本買ってあったので

1本は「石焼きいも 黒ホイル」で焼き芋に
110129002.jpg


もう1本はふかし芋に
110129003.jpg

2本とも大きいお芋だったので
かなりの量です!

お芋三昧で幸せ~


写真撮ってる足元には・・・
110129004-1.jpg



もちろんあげるよ~

110129005-1.jpg



それと・・・
メルママさんのブログでも紹介されてた
「雪見だいふく 生チョコストロベリー」
110129006.jpg
めっちゃウマ~!!

数日前に食べて美味しくて
昨日また買いに行って来ちゃった♪

生チョコがいい感じで
ほんとに美味しい~


なんか食べてばっかりの1日

今日は家から1歩も出てないと言うのに

心なしか体が重い・・・

マズイ~



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 52 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<白犬さんたち、としまえんに遠足♪ | ホーム | お気に入りは大切にしてね>>
コメント
----

やっぱり、冬はお芋ですよねv-237
美味しそう~v-238
ティアちゃん、いっぱい食べたのかなv-236

ママに、チョキチョキしてもらって、シャンプーもして
きれいになって、お出かけの準備は完璧ですねv-218
後は、ママにお洋服、選んでもらわないとねe-266
明日、楽しみにしていますv-353

(昨日のコメントでのハートの絵文字が、間違って
入力してしまったみたいで、ごめんなさいv-356)


by: ココと空 * 2011/01/29 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ、カットも自分でしちゃうんですね(^^)
上手~♪ お顔がサッパリしましたね☆
お芋がおいしそう~
あのアルミでこんなに上手に焼けるのね。
実は私も食べたくて今日、スーパーで買ってきました♪
後でクーチャンと食べよ(@^▽^@)ニコッ
明日はお出かけ、楽しんできてね~♪
by: クーチャンママ * 2011/01/29 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きなおもちゃ壊れちゃったんですね・・でもママさんに直してもらってよかったですねv-411

シャンプーもしてもらってきれいになりましたねv-411

おいものおやつおいしそうですねv-411

純子ママも「雪見だいふく生チョコストロベリー」食べてことありますよ・・おいしいですよねv-411
by: 純子ママ * 2011/01/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、プチ・カットとシャンプーしたんだねん☆
真っ白になったねぇ~♪

おっ、お芋ちゃん♪
それにしてもデカッ!!
焼き芋とふかし芋の2つ楽しめたんだね(*^-^*)
(=^m^)クスクス ティアちゃんにそんな風に見つめられたら
あげないわけにはいかないね☆
「おいちっ♪」のお顔が可愛い~♪

あっ、雪見だいふくの生チョコストロベリーだぁ~☆
これ美味しいよね♪
実はあたしも続けて買ってました ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/01/29 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お耳と目まわりのカットご自分でされたのですかぁ~上手です。ティアラちゃんお利口さんなんですね。
ご褒美にお芋も貰えて明日のお出かけも楽しみですね。雪見だいふく食べたくなりましたぁ~ 明日買いに行きまーす。
by: ペルシーママ * 2011/01/29 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

お芋美味しいですよね♪
ティアラは焼き芋もふかしたお芋も
両方少しずつ食べました(^^)
明日の遠足に少し持って行くので
良かったらココちゃん空くんも食べてねe-343
そうそう!このハートの絵文字、すごくわかりにくいの!
よく間違えられるので大丈夫です ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

最近、少しだけカットできるようになりました♪
目の上をちょっと切るだけで
サッパリしますね!
今回のお芋すごく大きくて
焼き芋は時間がかかっちゃいました。
でも美味しかったです♪
クーチャンママもお芋ですね(^^)
クーチャンも楽しみだね!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

お気に入りなのに(だから?)すぐ壊しちゃうのよね。
今回は手術がうまくいって復活です!

純子ちゃんママも雪見だいふく食べましたか♪
ほんと美味しいですよね!
また買ってこよう~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

目の回りをちょこっと切っただけでも
スッキリしますよね!

今回のお芋ほんとに大きかったんです。
焼き芋の方は例のホイルでも
時間かかっちゃいました(> <)
ティアラも焼き芋と蒸かし芋の両方
食べましたよ♪

雪見だいふく、ほんとに美味しい~!
これって期間限定かなぁ?
また買って来なきゃ!
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

いえいえ、上手ではないですよ~
近くで見るとバレちゃうかも(^^;)
前は絶対にカットなんてできなかったけど
少しはお利口になってるのかなぁ。
おやつのためなら・・・って感じです(^^)
雪見だいふく、美味しいですよ♪
いちごとチョコもいい感じで。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/30 01:07 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/30 20:16 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/30 22:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/30 22:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/30 22:52 * [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

わたしも昨日のお芋は太すぎて
何回も焼き直し(> <)
お芋の大きさで時間が変わっちゃうのかな。
雪見だいふく、ほんと美味しい~♪
ぜひぜひ、ゆきのさんも食べてみて~
あ、ピノもよろしくですe-266
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

ティアラは今日は遊園地に行って来ました♪
ドンキに焼き芋が売ってるんですか!驚き!!
それは奪い合いになりますね(*≧m≦*)プププ
蒸かしたお芋に少しお塩を振って食べるのが好きだったんですが
ティアラが来てから一緒に食べるので
そのまま食べるようになりました。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:36)へ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:47)へ--

わぁ♪そうなんですか~
どうしましょうね~o(*^0^*)oワクワク
楽しみだなぁ♪♪
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:52)へ--

ありがとうございます♪
たまに変な時ありますよね。
by: ティアちゃんママ * 2011/01/30 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/189-6f747ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
