-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Deco's Dog cafe 田園茶房
2010 / 07 / 24 ( Sat )
ティアラのストレスを解消すべく
早朝から2時間のお散歩に

ほとんど公園でまったりしてて歩いてませんが…

100724001.jpg
おやつもらって嬉しそうだったねー。

帰ってからのティアラはすごく甘えたさんで
ママが椅子に座れば「だっこ~」
ソファに横になれば上に乗って添い寝。

お隣の工事が始まってもくっついて寝てました。
毎日こうできればいいのにね


午後からは、ママも最近仕事が忙しくて疲れ気味だったので
何か甘~くて冷たーいものが食べたい

ということで、行ってきました。
大田区田園調布のDeco's Dog cafe 田園茶房

100724002.jpg

東急スクエアガーデンの中にあります。
1階は他にトリミングなどのペットサロンと
ワンコの洋服やグッズを販売してるショップも入ってます。

パパママはそれぞれ、クリームあんみつ
100724003.jpg

ティアラはさつまいものスコーンを食べました
100724004.jpg

100724005.jpg

よし!と言ってからあっという間に完食

100724006.jpg
味わって食べたの~?

ここで、カワイイお友達に出会いました
7ヶ月のボストンテリアのジョルノちゃんです。

100724007.jpg

100724008.jpg

すごーく小さくてかわいかったです

ここのカフェにはテラス席もあるので
季節のいい時には気持ち良さそう。

今日みたいに暑い日は店内ワンコOKのカフェが嬉しいです。
ティアラもすっかりくつろいでました

100724009.jpg

帰りに田園調布を少しお散歩しました。

100724010.jpg

100724011.jpg

100724012.jpg

庶民のおうちに帰りましょ♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 39 : 37 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<実家で大暴れ | ホーム | ストレス溜まってるなぁ~>>
コメント
--No title--

ティアラちゃん、今日はママと一緒でよかったね(^^)
お茶もできたし、田園調布?すご~い!(^^)!
私は歩いたこともありません(^_^;)

解体はバリバリ、結構すごい音がするから怖いのですね。
可愛そうだけどティアラちゃん頑張ってね♪

↓の写真ほんとにそっくりです。
 娘も見にきたら、『クーチャンだよ』って言われても
 解らないねって言ってました。
 うりふたつですヽ(^o^)丿
 
 これからも遊びに来させていただきます(^^)
 応援もさせて下さいね(^^)☆
by: クーチャンママ * 2010/07/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--毎日暑いですね。--

カフェ、いいですね!
田園調布って、あの高級なところですよね。セレブだ。
私はまだ足を踏み入れたことがありません(笑)
まだ1歳にもならないのにティアラちゃんいい子でうらやましい。

あ、ティアラちゃんもうすぐ1歳ですね。
うちのシェイクは2歳と3歳の誕生日は気がついたら過ぎていた。。。。(駄目な飼い主)
後でちゃんとお祝いしましたが。

ティアラちゃんの誕生日楽しみですね♪


by: 児柳 * 2010/07/25 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

クーチャンママさんへ

クーチャンにうりふたつだなんて嬉しいです♪♪
ティアラもクーチャンのようにいい子になってほしいです~

田園調布は豪邸がたくさんでした!
緑も多くてこんな場所でワンコ生活できたらな~って思いました。
夢のまた夢です(^^;)

ティアラ共々よろしくお願いします。
クーチャン応援してます(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/07/25 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--暑すぎですね--

児柳さんへ

暑いとどこにも行けなくて困ります。
田園調布はセレブ~な感じでしたよ。
宝くじが2回当たればなぁ(笑)

ティアラは家の中ではいい子じゃないんですよ~。

シェイクちゃんのお誕生日忘れちゃったんですね!
でも1歳の誕生日が特別かもしれませんね。
今から楽しみです♪
by: ティアちゃんママ * 2010/07/25 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/19-72196db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
